
 
 

16才なんだよねぇ・・・

6月16日はバフィさんの16才のお誕生日です祝
って、生きてれば・・・だけどね泣かないで

毎年お誕生日をクリアするごとにとっても嬉しくて、
今年も一緒にいられたことを神様に感謝するくせに、
でもまたその日から来年もって欲張っちゃうんだよねぇ~笑
限りある命なのに、切りなく思っちゃうのよねz

けどさすがに16才は諦めてました。
あ、でも、諦めるって表現はちょっと違うなぁ。
それに去年の今日は、また来年もお祝いする気満々で、
まさか今日、もうバフィがいないなんて考えてもいなかったか笑

そういえば、無理かなって思ったのはホントに最後の頃で、
諦めたと言ってる割には、どんだけ諦め悪いんだって感じでしたねz
でもまぁそんなもんですよねjumee☆BrokenHeart1

バフィが亡くなって、早いもんでもう8ヶ月。
今はどんなことも笑顔で話せるし、最近たまに夢も見ますs
変な話だけど、夢に出てくれると1日が幸せなんだよね~z
でも新しい思い出も写真もないので、前のを引っ張り出してみようと思いますz



続きを読む »

 
 

ありがとう!!

バフィのことではたくさんの方に応援いただいて、ホントにホントに感謝です絵文字名を入力してください
ありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

しかし・・・

バフィが亡くなって、今日で10日目です。


10月13日18時14分、バフィは虹の橋へ旅立っていきました。
15歳3ヶ月27日の大往生でした。


この日は連休2日目とあり、家族全員が1日中家にいて、
午前中のあたたかい日差しの中で日向ぼっこもできましたし、
最後の瞬間も家族に囲まれながら、私の腕の中で見送ることができました。
きっとこの日を選んだんだと思います。

今まで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
バフィは今は先に行った大好きなお友達とたくさん走って、
これでもか!ってくらい、モリモリ食べてると思います(笑)

そしてmaki家は・・・

バフィがいなくなってもいつもどおり騒がしい毎日です手書き風シリーズ汗1
残念ながら、泣いてばかりいる暇はありませ~ん(笑)

続きを読む »

 
 

お散歩バフィたん♪

またまたえらいご無沙汰でしたぁ~(笑)
もう最近、何かこれぞということがないとアップしない体質になってきました手書き風シリーズ汗1

でもね、ただただめんどくさいからサボってるってわけじゃないんですよ~絵文字名を入力してください
って一応言い訳(笑)

ちょっと長くなるけど、なかなか思うようにアップもできないので、
これまでのバフィさんの様子を書こうと思います。
なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいね。

続きを読む »

 
 

15歳になりました♪

1993年6月16日、静岡生まれ、maki家育ち。
みんな合わせて11人兄妹の次男であり、ワンコ長男。
そんなバフィは今日で

15歳!!

になりましたjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

080616_01.jpg

15年って、長いようであっと言う間だったねぇ。
初めて会った日のことだって、今でも鮮明に覚えてる。
でもそれはもう15年近く前のことなんだっ手書き風シリーズ汗1
一昔と半分も前のことだなんてビックリなんだけど、バフィもずいぶん年取ったもんね。
それが全てを物語ってるのかな。
今ではあっちこっち悪いけど、それでも今日まで元気でいてくれてありがとjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

続きを読む »

 
 

実はバフィさん・・・

昨日またもや一泊お泊りしてきちゃいましたぁjumee☆loud laugh3
でも無事に夕方帰ってきたし、夕飯の時はいつもながらの大熱唱(笑)
父にも『それだけ歌が歌えれば大丈夫!』と言われる始末手書き風シリーズ汗1
すっかり元通りに戻ってました(笑)

それに誰かが食べたみかんの残骸に釘付け(笑)

080221_01.jpg

はい。間違いなく元気です(笑)


ではなぜにお泊りをしてきたかというと・・・

続きを読む »

 

