
 
 

ご近所さくらチャリの旅!

ちゃめへのお祝いと、ブンへのご心配ありがとうございましたハートふわふわPink
みんな元気に過ごせるように、より気を付けていかないとなぁと改めて思いました!!

でもまだまだ桜ネタ続きまぁ~すz

前日のお金をお支払いすべく、諭吉様6人を携えて病院まで・・・

でもせっかく満開の桜を逃すはずもなく、
桜シーズン真っ盛りだってのにWヒート中のモコとエルをお供に、
チャリで旅をしてきましたぁ~絵文字名を入力してください

まずは徒歩20分くらいの畑へ絵文字名を入力してください
そういえば去年もモコの病院行く時にお花見したっけねx

090406_01.jpg

でもここは徒歩圏内では一番キレイな場所で、毎年楽しみにしていますハートふわふわPink
私以外にもわざわざワンコのお散歩に来てる人がたくさんいましたよアップロードファイル
わざわざってのは、この近辺はあんまり家がないからで~すz


だってね・・・

続きを読む »

 
 

雪と桜。

今年も行って参りました、河津桜 in 松田山桜吹雪

090303_01.jpg

もうとっくに見ごろは過ぎてるけど、やっぱり見ないと気が済まない!!
でももう時間がないz
なのに天気予報は雪jumee☆snowman2L


ゆ、ゅ、雪ぃ?


この予報を聞いたとき、ホントに耳と目を疑いましたよt

でもね、雪ならまぁいっかってことで強行ぉ~笑
しかも夕方からっていうし、何の問題もないでしょうz

そしてやっぱり行ってよかったぁ~雪の結晶
人少なくて最高でした笑

って、雪の日に花見に行く物好きなんて、そうそういるもんじゃないかアップロードファイル


続きを読む »

 
 

身近な穴場♪

毎年毎年、キレイな紅葉を求めて色んな場所を検索したり、
去年は鎌倉なんかにも行ったんですが、
実は一番近くにすっごくキレイな場所がありましたキラキラ

今まで色んな季節に何度か行ってたいたものの、
ブログにはほとんどアップしてなかったですよね~手書き風シリーズ汗1
一応写真は撮ってあるんだけどすっかりサボっちゃって、
家族での散歩のこともあって、
アップのタイミングをことごとく逃してきてましたでへへ

そう。家族でお散歩に行くほどの近場・・・


薬師池公園です♪

081204_01.jpg

ここは車なら5分程度の距離で、チャリでも20分くらいで行けるかな?
といっても、山坂の多い我が地域。
もちろん電動チャリチャリ限定ですけどね手書き風シリーズ汗1

ここはホントにいつ行っても季節のお花があってステキだし、
ワンコのお散歩にももってこいの公園なんですが、
いや~、ビックリ絵文字名を入力してください

紅葉のピーク時はかなりオススメですキラキラ

続きを読む »

 
 

リンゴ狩り!!

実は私、以前からワンコと一緒に○○狩りってのに憧れてました(笑)
でも今年の夏までのものは当然行けず・・・だったので、
実りの秋には絶対行くんだ!と固く心に誓っておりました(笑)

で、やっと念願かなって行ってきました絵文字名を入力してください

リンゴ狩りwith5匹!

場所は露木農園さんです葉

081103_01.jpg

農園のお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に撮ってもらいましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

開園は主に土日祭日のみなようですが、
期間中なら看板に書いてある番号に電話すれば開けてくれるみたいです。
お家の地図まで貼ってありましたので(笑)

ちなみにどこにもペット可とは書いてありませんふるーつ☆Cultivation・!赤

家は勝手に連れて行っちゃったんですが、
午前中は大型犬が来てたのよ~なんて言って大歓迎してくださいましたにこ

で、どこまで行ったのか気になるでしょおどろきー
リンゴ狩りって言ったらやっぱり近場でも信州あたり?
いえいえ!そんな遠くまで5匹も連れて行きませんって手書き風シリーズ汗1
もっと全然近くですよjumee☆faceA90

ではどこかというと・・・


続きを読む »

 
 

みなさん、ありがとうございました!

バフィにたくさんのコメントやメールでお悔やみいただきまして嬉しかったです絵文字名を入力してください
ホントにありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
バフィも私も幸せ者だなぁと改めて実感しましたheart03

本来なら個別にお礼に伺わないといけなんですが、
この場でお礼をさせていただく無礼をお許し下さい。


ところで、私がまだバフィがいなくなった悲しみを引きずってるんじゃないか・・・
と、ご心配くださってる方もいらっしゃるかと思います。
はい。確かに寂しいです。
でもどんなことがあっても、
生まれつきの性格は変わらないって言うか何て言うか・・・


すっかりミニオフに参加するほど元気です(笑)


元々そんなに深く悲しんでないっていうのはちょっと語弊はあるけど、
私がバフィにもういいよって言ったわけだし、
バフィもたくさんたくさん頑張ったので、これ以上頑張れと言うつもりもない。
それにいつまでも悲しんでるのは、
バフィの頑張りを足りないと否定するような気もするので、
いつまでも悲しみには暮れないのですよ(笑)

こんな私はペットロスには無縁な人間なのかもしれないけど、
でもそれってちょっと薄情な人間な気がして、それはそれで嫌な感じかもぉ~がーん



で、今回はどこへ行ったのかと言いますと、
町田の『Dog Cafe Bar Link』ですコーヒー

081024_02.jpg

こちらは店内OKですが、バーカウンターのみワンコNGです。

続きを読む »

 

