
 
 

今日も食!!

前回の湘南に続き、今回も食を求めて自由が丘へ~x
で、今回の目的はスペアリブ!!
ガッツリ頂いて参りましたぁ~スマイルはーと

SUTTERS 自由が丘

090521_01.jpg

テラスのみワンコOKですOK
私たちは予約をして行きましたが、着いてみたら開店前から長蛇の列z
すごい人気にビックリしました!!
でも意外と店内が広いみたいで、並んでた方もすんなり入れたようですが、
できれば予約して行った方がいいかなぁって感じです。

で、お目当てのスペアリブはと申しますと・・・



続きを読む »

 
 

場所は変われど・・・

今日もプールネタです(笑)
もう完全にハマってますね~23
で、今日はポンポリース目黒店のプールに行って来ましたぁ~jumee☆snow1
プール開きから1週間は無料解放とのこと。
ってことで、慌てて行って来ましたjumee☆ice-skating1b
ちなみにポンポのプールはこんな感じ雪の結晶
070629_01.jpg
お店裏手の駐車場にドォ~ンと置かれた箱1つ(笑)
駐車スペース3台分くらいかなぁ?大して大きくはないけど、モコには十分でしたよz
で、前回潜水犬だったモコはというと・・・

続きを読む »

 

