
 
 

シニア突入!!

ちょっと過ぎちゃったけど、7月6日でモコが7歳になりましたぁ~z
モコ、7歳おめでとぉ~ハッピー

090706_01.jpg

でも同時にシニアに突入しちゃったんだねぇ・・・
早いなぁ、早すぎるよぉz

モコが家にやって来た日、その日がモコとの初対面だったんだけど、
あの日のことは今でも鮮明に覚えてます電球
でも何月何日かは忘れちゃったんだよねx
普通お迎え記念日ってお祝いしたりもするのにねぇz
ホント、大雑把な飼い主でごめんねいひひ



続きを読む »

 
 

6歳のモコです♪

モコは7月6日で6歳になりましたぁ~にこハート

080706_01.jpg



モコ、おめでとぉ~!!


だいぶお顔が白くなってきちゃったけど・・・
歯抜けババァになっちゃったけど・・・

チビだけど体はとっても丈夫だし、まだまだボール投げだってエンドレス(笑)
シニア一歩手前とは思えない体力で、今年もガンガン走って行こうね、モコjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

続きを読む »

 
 

モコ、頑張れぇ~!

ここまで来るのに長い長ぁ~い道のりでした手書き風シリーズ汗1
割と一般的な疾患なのに、やっと手術当日になりましたよ絵文字名を入力してください

でもやっぱり手術となるとちょっと不安はあるもんですね(笑)
モコにとっては初めての麻酔なのでねぇase3

あ、そうそう。何となくしそびれてて、まだ避妊手術してないもんで kao04

でもお昼に病院に預けて、夕方にはお迎え。
手術が終わったらすぐに起きるくらいの麻酔しかかけないから、
お迎えの時には完全に麻酔も抜けて復活してるんだってにこ
だからそんなに心配するほどのことじゃ~ないんですけどね~(笑)

ということで、モコ、しばらくお別れよ涙

080422_01.jpg

頑張ってきてね~きゃハート

続きを読む »

 
 

モコ病院 & 田んぼ大帝国!!

前に経過を診せに行った時、細胞を顕微鏡でみてもらったんです。
そしたら腫瘍細胞が見つかったとかで、この日は一応オペの予約を入れてました。
でも納得の行かなかった私は、前のエントリーでも書いたように皮膚科に行ってきました。
そこで受けた診断は

『根尖膿瘍』

すっかりこの診断にしっくりきてしまった私は、
この診断を主治医の先生にぶつけてみました!!(笑)

いずれにしても麻酔かけることには変わらないので、オペの予約はそのまま。
方針が変わって歯の治療になってもいいかなって思ったので。

でもこういうのってやっぱプライド傷つくのかなぁ手書き風シリーズ汗1
素直には認めてくれないもんですね(笑)

結局歯の可能性と腫瘍の可能性は半々なので、
どっちにするか決断してください・・・的なことを言われましたase3
でもって、歯ならしばらく抗生剤で様子を見てもいいかも?って言われたので、
とりあえず今回のオペは見送ることにしました。
私的にも歯科か歯に強い先生に診てもらってからっていう思いもあったし、
ここまできて焦って違うオペするのはもっとイヤだしね。

ということで、モコはラッキーにも病院へのお泊りではなく、
田んぼ大帝国へ行ける事になりました~(笑)
元々ジャイアンを連れて行くつもりだったので、ジャイアンも一緒で~す絵文字名を入力してください

080405_01.jpg

ではでは、電動チャリチャリでレッツゴぉ~絵文字名を入力してください

続きを読む »

 
 

ストのバカ!!

首都圏の電車やバスって、春になるとストって話題が持ち上がるけど、
何気に決行されたことってないですよね~jumee☆whyR
なのに・・・なのに・・・



何で今日に限ってスト決行なんだぁぁぁ~~~!!!



080325_01.jpg

人がせっかくバスに乗ろうと思ったのにさ・・・orzcry
しかも17年ぶりってどういうことぉアップロードファイル
全くさぁ、私とモコは影響を受けた2/18万3000人になっちゃったぢゃんよムカムカ


ところで、私は普段の生活でバスは乗りません。
でも何で今日は乗りたかったかというと、
とんでもないものを見つけちゃたからなんです涙

続きを読む »

 

