
 
 

今年初の・・・

カフェオフ行ってきましたぁ~♪
もう2月なんだけどね^_^;
で、向かった先は三宿にできた『Andy Cafe』。

080202_01.jpg

ここはワンコの複合施設なので、2Fにには室内ランもありますフンッ2
なのでもちろん、カフェも店内OKですキラキラ
ということで、まずは1Fでランチで~すイチゴ

そしてランチ後はメインイベント第1弾jumee☆SaturdayNightFeverL

続きを読む »

 
 

初体験♪

まず最初に、私のワンコ暦は14年。バフィと共にあります♪
そして飼育頭数は死産のくぅちゃんまでいれると何と何と9頭です!!
バフィ、のぉ、モグ、モコ、エル、空、くぅ、テン、ブン☆
って、いっぱいいるなぁ(笑)
でね、何が初体験かって言うと、こんなにいっぱいいるのに、
未だかつてしつけ教室なるものに行ったことがなかったの!!
だからといって、今まで何も問題がなかったわけじゃなかったんだけどね^^;
あんまり深刻な物がなかった、もしくは何とかなっちゃったからかなぁ?
でも最近は、本気でお留守番について悩んでるんです(>_<)
なので、とにかく何でもいいからヒントになることを求めて、
一番うるさいテンと共に体験受講してきました♪

続きを読む »

 

