
 
 

生田緑地ばら苑。

生田緑地ばら苑はかなり有名なばら苑なんですが、我が家からは結構近いんですバラ
そしてとってもいいお散歩スポットなんですよ散歩
ここは抱っこかキャリーに入ってれば、ワンコも同伴OKですOK
なのに、実は初めて行きましたぁ~笑

090604_01.jpg

まぁこんなにステキなばら苑はないとしても、緑とか山なら豊富にあるからねアップロードファイル

でも行ってビックリ!!
ばら苑はステキだし、お散歩にもここまでの山はなかったぁ~笑

都心からも近いし、四季折々の見所もあるし、かなりオススメのお散歩スポットですz
岡本太郎ファンにも、藤子不二雄ファンにもオススメですけどね~笑
今ある岡本太郎美術館に加え、
その内「藤子・F・不二雄アートワークス」(仮称)というものができるらしいので~アップロードファイル

でも山歩きの前はやっぱ腹ごしらえでしょ食事
え?何々?おにぎり持ってけってa
いやいや、エセレブわんこはやっぱ都会で優雅にランチですよぉ~jumee☆faceA217g
ってことで、まずは下北集合です息


続きを読む »

 
 

パピヨン特集なんだって♪

来年発売の月刊 『 Wan 』 は、どうやらパピヨン特集らしいですよ絵文字名を入力してください
その撮影のお誘いを受けて、モコ行ってまいりましたぁ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

でもまずはランチフード
仙川の『 Cafe Sepia 』に行ってきましたぁにこ

081201_01.jpg

こちらは店内OKです。
テラス席もありますが、看板犬?のスタンプーちゃんがいましたので、
大きい子が苦手の子は素直に店内がいいですね(笑)

続きを読む »

 
 

病院決定!!

主治医の先生と治療方針について決裂したので(笑)、
あきたんに紹介してもらった先生のところへ行きました病院
あきたん、ありがとぉ~Heart

私も歯科を色々調べたんだけど、杉並は今外来を受け付けてないみたいなので、
自由が丘の病院もいいかなぁ~とは思ったんだけど、
こちらの先生も歯科があるわけじゃないけど、歯がご専門とのこと絵文字名を入力してください
しかも沿線で近いjumee☆peace1

ということで、とりあえずはこちらの先生に診て頂いて、
歯科レントゲンなどが必要な場合は自由が丘に行こうと決めましたキラ

でもまさか歯で、こんなに色々回ったり時間がかかるとは思ってもなかったよ手書き風シリーズ汗1
モコもお出かけかと思いきや、電車に乗ってまで病院だなんてビックリだよね(笑)

080409_01.jpg

ですよねase3
モコさん、ごめんよぉ~涙
その代わりと言っちゃ~なんだけど、病院終わったら楽しいでしょ?

ほぉ~らねフフフ、うまくいった…。

続きを読む »

 
 

開花宣言!!

東京地方、とうとう開花宣言でましたね~ふるーつ☆Cultivation・さくら
しかもすんごくあったかい!ってか暑い!!(笑)
この分だと、今日1日でも少し花開くかな?
と期待して、ランチの後、はるばるお散歩に行って来ましたぁ~!!(笑)

ちなみに本日のランチは祖師谷の『Roomer』さんですrice

080322_01.jpg

コチラはワンコ店内OKですキラキラ
そして何より居心地いいのでお勧めですよ~jumee☆BFandGF2Rb
詳しくは前のエントリーを見てちょjumee☆shy1

続きを読む »

 
 

楽しい便乗♪

またまたルイくん通院に便乗させてもらってミニオフしてきましたぁ~☆彡
で、今回は下北『VENT DU SUD』。

071205_01.jpg

1Fのみ、店内ワンコOKです♪
一軒家のかわいいカフェで、お友達のお家に行ったような感じでくつろげるし、
ワンコにもおやつをいただけるし、つい長居をしてしまうカフェですが・・・

続きを読む »

 

