
 
 

パピ祭り♪

いつもこじんまりとしたミニオフが多いのですが、この日は久々のパピ祭り~バラ
ちなみに8月20日の出来事ですあせっ

パピヨンわらわらz
ガーデンカフェ・ラファエル』さんに集合しましたぁ~HaneB

090820_01.jpg

こちらはテラス席のみワンコOKですが、お庭のテラス以外に店内のテラスもありますので、
雨でも全然問題ないですよ~!!
でもこの門を抜けるととってもステキなガーデンが現れます絵文字名を入力してください
なので、気持ちのいい季節はガーデンもいいですよ~x




続きを読む »

 
 

予告どおりのバラ♪

バラといえば外せない場所の一つ、代々木公園に行って来ましたぁ~息

でも代々木公園附近でのランチといえば、大体いつも決まった場所になってましたが、
今回は新規開拓してきましたよ~食事
嬉しいことに最近ちょっと増えたみたいなのでハート

今回のランチは代々木公園のお隣の駅、参宮橋駅前にある『anea cafe』ですごはん♪

090512_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
開店と同時に入ったので広いソファー席に通してくださり、
とっても居心地のいいステキなカフェでしたよスマイルはーと
こちらの看板犬ちゃんはサルーキにウィペットさんの最速コンビですx
運がよければ会えるかもa



続きを読む »

 
 

桜@代々木公園

前日の快晴とは打って変わって、朝からさっむぅ~いし天気わるっase3
でも桜はチョ~満開F☆Cultivation・さくら

080330_02.jpg

ってことで、代々木公園にお花見に行ってきましたぁ~jumee☆LoVe3

でもやっぱり花より団子アップロードファイル
桜見るよりランチが大事かぁ?(笑)
雨降る前に桜見ればいいのに、まずは混まない内にとランチに駆け込みました手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 
 

不思議体験で頭よくなった!?

今回は今話題沸騰中???のあのスポットへ行ってきました♪
けどその前に今が見ごろの梅を見てきましたFlour Bubble




だぁ~けぇ~ど・・・




もう散ってたorzcry
先日の春一番で吹き飛ばされたようでした涙
なので、やっと一角だけ咲いてたところで集合写真手書き風シリーズ汗1

080305_01.jpg

ホントにここだけしか咲いてないような状態だったので、
後で見ても梅の写真はこれだけでした!!さみししぃ~(爆)

ササッ!!気を取り直してランチに向かいましょう食事

続きを読む »

 
 

空、必死です!!(笑)

以前のバイト先の方から、モコにモニターの依頼があったんですが、
今回は食べ物のモニターだったので、モコだけだとかなり不安・・・
もしかして全くお役に立たない可能性が^^;
ってことで、ガッツキ空も連れて行きました♪

続きを読む »

 

