
 
 

空も4歳!!

薄々気付いてはいましたが、

時が経つのはホントに早いもので、


空が4歳になりました(^_-)-☆


081106_01.jpg


というのは、今からちょうど1ヶ月前の出来事ですが(笑)



続きを読む »

 
 

3歳って・・・

実はそろそろ色んなことが起きる年なのかなぁおどろきー
家の子は基本的に丈夫みたいで、3歳なんて若い時期に、
あっちがどうのとかこっちがどうのってことが今まではなかったの。

でもこの方は違うようです・・・

080615_01.jpg

先日の膵炎に続き、立て続けに病院のお世話になってきました・・・kao04
で、今度は何かというと歯でした涙

ちなみに矢印 上の写真は病院の前でニッコニコなんですが、
空の顔何か変じゃありませんかぁ?
って、飼い主じゃないのにわかるわけないですよね手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 
 

2泊3日の旅・・・

空です。

突然2泊3日の旅に出ることになりました・・・。

僕だけお出かけで喜んだのに、ちょっとお腹痛かったけど喜んだのに・・・
makiはそのままお泊りすることになったって言いました。



どうして?どういうこと?僕はどうなっちゃうの?


それからお休み明けに迎えに来るって言われたけど、頑張れって言われたけど、
どうして一緒に帰れないの?
1人なんて絶対イヤでちよぉ~絵文字名を入力してください

だから、何で?ヤダよ!!一緒に帰りたいよぉ~!!って言ったのに、
そのまま知らないお姉さんに別の部屋に連れて行かれたでち。

もうどうしたらいいかわからないでち・・・

後で空ぁ~!って来たって知らないでちよこらー
もうmakiになんて絶対フリフリしないでちからね・・・涙

続きを読む »

 
 

3歳だぁ~!!!

本日めでたく3歳になりましたぁ~!!
そぉくん、3歳おめでとおぉぉ~~~~♪♪

が!!!

今日は仕事ぢゃん・・・
ってことはお留守番ぢゃん・・・
でもそれじゃ~かわいそうぢゃん・・・

ってことで、しばらくは誰も連れて行かないはずだったけど、
空もめでたく初出勤してきましたぁ♪
071106_01.jpg
お誕生日でよかったね(笑)

続きを読む »

 

