
 
 

銀座でお散歩♪

ここ最近、ちょっとあったかくってホッとしますね~♪
そして今日もいいお天気だったけど、お仕事ぉ~(>_<)
でもちょっと銀座に用事もあるしぃ・・・
ってことで、エルのダイエットを兼ねて銀座から会社までお散歩決定(^_-)-☆
とかいって、そんな大げさな距離じゃないけどね^_^;
会社は聖路加の近くなので、普通に歩けば全然30分掛からないんだもん(笑)
けど、どこもかしこもアスファルト&人が多いので、
家の方をお散歩するより疲れたかもぉ~^_^;
って、どんだけ田舎モンなんだろう、私って(爆)

用事はすぐに済んじゃったので、ジョーカーも見てみようと思って三越へ!
でも別にぃ・・・でした^_^;
何も買ってないけど、屋上まで行くのに疲れちゃったので(笑)、
ちょっと休憩も兼ねてチョぉ~ミニミニミニミニドッグランへ♪

080131_01.jpg

初めて来たけど、ホントに小さい!!(笑)
ドッグランとは言えないかもぉ~^_^;
でもエルみたいな子にはこれくらいでもちょうどいいかもだけどね手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 
 

大都会のイルミネーション☆

今日から日比谷公園で『TOKYO FANTASIA』が始まるってことで、
ミーハーな私は早速行ってきましたぁ~♪

071221_01.jpg

会社帰りなので一人ですけど、何かぁ?

で、今回のお供は重いけどエルです☆彡
なぜなら、白い方が暗闇で映えるからぁ~(笑)

続きを読む »

 
 

築地川公園ドッグラン!

19日の金曜日と、22日の月曜日の2日連続で行ってきました!
というのも、実は今月から週2で友達の会社を手伝ってます。
場所は新富町の近くなんですが、
近くにはかなりーマイナーですが築地川公園のドッグランがあります♪
前から存在は知ってたけど、あんまり行く用事がなかったので、
今まで一度も行ったことがありませんでした。
でもここ、通勤途中にあるんです!これは行くしかないでしょ!
ってことで、勝手に会社にワンコを連れて行ってみましたぁ~(笑)
まずっトップバッターでお供に選ばれたのはテンです♪
071022_01.jpg
理由はやっぱ置いてくと一番うるさいから!
じゃなくてぇ~、ランを一番喜んでくれるからですよ~^_^;

続きを読む »

 

