
 
 

都会のオアシス☆

8月27日。
暑い時期の都会って、田舎より一層暑い気がして避けて来ましたが、
この日はお魚食べたくて出てきちゃいましたお金
って、何だかこの時期見かける黒い悪魔みたいですがふふ

で、その目的の場所はココ、乃木坂の『魚真』ですアップロードファイル

090827_01.jpg
こちらはテラスのみワンコOKですOK

ランチメニューは3種類で、ばらちらしとネギトロとろろ丼、週替り丼のみですが、
ばらしらしが圧倒的に人気があるらしく、お昼過ぎには売り切れてました!!
私たちはもちろん、いただきましたよぉうまっ
なので、これが食べたい方はお早めに行くことをオススメしまぁ~すグー


続きを読む »

 
 

芝公園ちょびっとさくら♪

3月31日は東京タワー東京タワー
去年のようなステキな桜とのコラボを期待してたけど、今年はちょっとまだ早すぎました・・・

でもずっと気になってた真正面のカフェでランチしてきましたぁ~食事

GARP pintino

090331_01.jpg

ガラス張りのテラス席のみワンコOKですOK

私たちはオープン前に行って並びましたが、予約もできます。
テラス席は絶景でお店の売りでもあるので、この日も店内より先に埋まってました。
なので、できれば予約した方がいいかもです。


続きを読む »

 
 

桜@東京タワー

東京タワーと桜ってやっぱ絵になるな~東京タワー

080402_01.jpg

実は去年も行こうと計画立ててたんだけど、無常にもハンパない雨にやられ、
1年越しのリベンジでした絵文字名を入力してください
けど、何気に今回もお天気悪かったけどぉ・・・涙
空真っ白だしorzcry

でもこんなに間近で東京タワー見るのって久しぶりぃ~絵文字名を入力してください
ホントは登ってみたかったけど、ワンコは多分NGでしょう。
って、聞きもしなかったけど(笑)
私は生まれも育ちも東京だけど、何気に東京タワーって行かない。
ってか、登らないんだよねぇ。
最後のに登ったのは確か2歳か3歳なの。しかも最初で最後(笑)
でもさ、特に昼間登ったところで東京の街が見えるくらいでしょおどろきー
それより東京タワーとワンコを撮ったり、芝公園をお散歩した方が、
私は断然楽しいかもぉ~(笑)

ちなみに東京タワーを1周した結果、ここがべスポジだと思うんだけど、
ここは増上寺裏の幼稚園??の駐車場でぇ~す(笑)

続きを読む »

 
 

ウロウロ♪

何となくネットを徘徊して見つけたお店なんですが、
優雅に個室でランチなんぞをしてきましたぁ~(^_-)-☆
西麻布の『麻布Kitchen Bar Segesta』です♪
071114_01.jpg
私はすっかり新しいお店発見!!なぁ~んて思ってたけど、
蓋を開けてみれば、前から行きたいと言っていたお店でした^_^;
ま、そんなもんですよね手書き風シリーズ汗1
こちらのお店はワンコも店内OKですが、予約がないと入れません。
そして13時以降、個室のみOKなので、こちらは一般のお客さんのお席です。
って、優雅のタネがバレちゃった~(笑)

続きを読む »

 

