
 
 

お久しぶりぶり~♪

今までに何度か集合を試みるものの、
ただえさえ関東一円にてんでんバラバラに住んでるので、いざ集合となるとさぁ大変z
とにかく中心はどこだ!ってことで新宿集合~!!

で、ビックリびっくり!


何とこの私が一番近いんだよ~いひひ


私も神奈川県民ですが、とりあえず東京寄りの神奈川県民なので、
神奈川県央、埼玉北部、茨城よりは近いし、
とりあえず一番の都会っ子ってことで、ガイドを勤めさせていただきました笑
おまけに何を隠そう、実は新宿生まれの新宿育ちなもので、
お店は変わってしまってわからないけど、道なら端の端までわかりますのでピース

って~ことで、今回のランチは新宿3丁目の『Lovers Rock Cafe Second』です食事

090913_01.jpg

階段を下りた地下のお店ですが、こちらは店内ワンコOKですOK
お向かいに『Lovers Rock Cafe First』もありますが、
こちらはワンコNGですのでお間違えないように~電球

ランチにはドリンクがつきますが、メニューにあるドリンク全てOKみたいですよ!!
それって選び方によってはすっごくお得ですよね~グー



続きを読む »

 
 

キラキラでスタート☆

今年のミニオフ始めは夜の東京タワー東京タワー

090116_01.jpg

真下ど迫力ショットは実は試し撮りぃ~(笑)

去年から見に行こうと計画してた、
東京タワーのかっこダイヤモンドヴェールかっこを見てきましたぁダイヤキラキラ

でもその前に、やっぱりお腹は満たしておかないとねスマイル

続きを読む »

 
 

先を越されました・・・

今日はモコに先を越されるため?にトロアシアンへ!
の予定でしたが、ランチタイムは予約でいっぱい(>_<)

ということなので、まずは新宿でランチ♪
って、全然場所違うけど^_^;

ランチはこの後の移動も考えて、駅近がいいなぁとってことで『news DELI 新宿』へ☆彡

071216_01.jpg

ここは入り口付近は店内OK!
でも入り口付近のお席は埋まってたの(>_<)
だけど、店員さんが他のお客さんに移動をお願いしてくれて、すぐに入れましたぁ~♪
とっても親切でGOODでしたよん☆彡
でもね、ワンコのお水もあったみたいだったけど出てこなかった^_^;
もしかして頼まないとくれないのかなぁ?(笑)

ま、それはさておき、ランチはショーケースに行かなくても頼めるものにして、
とっとと食べて、今日の目的地である『トロアシアン』へ!!

でも実は、この「とっとと食べて」には理由があったの(笑)
早く行きたいからじゃなくて、あることで食べるのが遅くなっちゃったからなんだけどぉ・・・
その詳細はぶぶママさんのところで(笑)

でもね、大抵のことってまぁ何とかなるもんなんですねぇ(爆)
それが本日の教訓でぇ~す^m^

続きを読む »

 

