
 
 

開成町あじさいの里。

バラの次はあじさいですよね~あじさい
あじさいと言えば、ずっと行ってみたかったところの一つが開成町あじさいの里。
ちょうど6日から『あじさい祭り』が始まったので、
お願いしてみゆさんご夫婦に連れて行っていただいちゃいましたぁ~car

090607_01.jpg

あら?お気づきかしらa
そうです。何を隠そう、行ってきたのは7日です笑
亀ブログもいいとこですね~z
でもね、一部のあじさいは見ごろが過ぎちゃったみたいだけど、
ちょうど今が見ごろのものもあるみたいですよjumee☆Line10a-10
でもお祭りはやってないので、きっと写真は撮り放題ですよ~いひひ



続きを読む »

 
 

桜を求めてまたまた遠くへ♪

またもや早咲きの桜を求めて旅してきましたjumee☆ice-skating1b
根府川の 『 おかめ桜の里 』 で~す

090307_01.jpg

今回は前回とは打って変わってとってもいいお天気ぃ~太陽
青い空に濃いピンクがとっても映えてました雪の結晶

でもまずはお店が混む前にランチ食事
おかめ桜は後でゆっくりお散歩しながら見に行くことにしました絵文字名を入力してください
とか言って、とりあえずお腹空いてただけなんですけどねあは


続きを読む »

 
 

テンブンお誕生日@松田山♪

早いもので、3月13日にテンブンが2歳になりましたぁ~たんじょうび!
でももう2歳なんて何だか信じられないんだよなぁ(笑)
いつまでも気持ちはチビッコなんだよねぇ。テンは立派にデッカイけど(爆)

そういえば去年はテンブンだけ連れて近所のお墓のランに行ったんですよ絵文字名を入力してください
お誕生日だけどお墓なの(笑)
で、今年はどうしようかなぁと思ってたんだけど、
ちょうど河津桜がキレイに咲いてるので、絶対見に行きたいって思ってたのFlour Bubble
例年ならもうとっくに散ってる時期なのに、今年はちょうど満開jumee☆peace1
こんなにいい記念ってなくない?ってことで、
とにかくお誕生日に行こうと決めてました♪

080313_01.jpg

わぁ~い!キレイだね~キラキラ

でもね、よぉ~く考えたら他の子のお誕生日はこんなことしてないんだよね手書き風シリーズ汗1
やっぱ末っ子だから、テンブンには甘いのかなぁ(笑)

続きを読む »

 

