
 
 

P-1旅行@最終日

1泊旅行はやっぱりあっと言う間ですね・・・
寝て起きたら最終日なんですもんね
でもせっかくだし、早朝からランで遊ばせようと思ってましたが、

あえなく撃沈・・・orz

多分私が一番最後まで寝てたでしょう(爆)

それでもまだ眠い目をこすって朝食へ
やっぱり朝からボリューミーでした(笑)

080713_27.jpg

はい。もちろん、朝から元気に完食ですけど、何かぁ

続きを読む »

 
 

P-1旅行@夜の部♪

朝の4時から活動してると、1日ってホントに長いんですね(笑)
すでにこんなに盛りだくさんだったのに、夜はまだこれからなのよ~

さてさて、またもや腹ペコの私のお待ちかね、夕食の時間ですrice
前回の旅行では、この時点で男性陣はすっかり出来上がってたけど、
今回はそうでもなさそう(笑)
かるぅ~く車中で2、3本とか、夕食前にちょこっとって感じで済みました(笑)
なので、今回のお料理は、みんなの記憶に残ってるでしょう(爆)
ってことで、改めてみんなでカンパァ~イ絵

080713_19.jpg

さてさて、夕食&酒盛りの始まりです(笑)

続きを読む »

 
 

第2回P-1旅行@那須

冬の旅行に続き、第2回目が決行されましたぁ~絵
しかも今回はちょっと遠出の那須で~す
せっかくの旅行なので涼を求めてちょっと遠くまでjumee

のはずだったけど、


ハンパなく暑かった・・・


やっぱ夏はどこに行っても暑いんですね(笑)
とはいえ、朝晩はやっぱり涼しいですjumee
お陰で旅行だってのに、しかも15人と11匹の大所帯にも関わらず、
早朝からのハリキリのせいもあってか、ぐっすぅ~りと眠れました(笑)
これも気を使わないP-1メンバーだからかも知れませんね~

080713_01.jpg

みなさん、いつもありがとぉ~jumeejumee

続きを読む »

 

