
 
 

ビックリだけどうれしぃ~♪

いやぁ~、さぼったさぼった(笑)
皆様、お久しぶりですにこハート

サボってる間には色々なことがありましたが、それは追々更新していくとして、
とりあえずすぐに書かないと!ってことがあったのでまずはそれからにこ

一部の方はもうお気づきかとは思いますが、
何と我が家のブン。


DOG FANの表紙になっちゃいましたぁ~!!

080903_01.jpg

DOG FAN 9月号 ポメラニアン特集ですheart03

もうホント見たときはビックリでしたよ!ってか我が目を疑いました(笑)
初めはまさかぁ~と思ってブンだと思わなかったほどですよ(爆)

でもこんなにビッグな記念になのに、早く書かないと次の号が出ちゃうでしょおどろきー
ということで、慌てて更新です手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 

