
 
 

青山霊園満開さくら♪

4月2日。東京に満開宣言が出た日に、今年も青山霊園に行ってきましたぁ~a

090402_01.jpg

満開宣言が出たとはいえ、ここはまだ満開一歩手前って感じだったけど、
それでもやっぱりかなりキレイです雪の結晶
でもR246と六本木通りの抜け道になってるから交通量が結構多いcar
それさえなければ、ホントに最高なんだけどねぇjumee☆uuummm1a

でも写真右上に桜に隠れて写ってるものわかりますぅz
霊園だからって、心霊写真じゃないですよ絵文字名を入力してください

六本木ヒルズです雪の結晶

こんな大都会なんだから、車が多いのも仕方ないかぁz
でも一歩横道に入れば、こんな風に集合写真撮れるような場所もありましたよz
お墓だけど、都会のオアシスですね~s


続きを読む »

 
 

珍道中♪

久々に表参道に行きましたjumee
表参道は乗換えでよく利用するからか、久々だったことに自分でもビックリ笑
しかもこのブログのカテゴリーさえなかったなんて、今の今まで気付きませんでしたぁjumee☆b

で、今日のお供はモコと空z

090319_01.jpg

久々に登場の空ですが、ご機嫌さんでかわいいね~だいすき



続きを読む »

 

