
 
 

マイナスイオン!

8月22日。
毎日あまりにも暑いので、涼を求めて『白糸の滝』へx

090822_01.jpg

で、初めて気が付きました。
私、小さい頃に華厳の滝に行って以来、滝って行ったことがなかったとあせっ
なので滝があんなに涼しくて気持ちのいいところだってことを初めて知りましたぁ~z
どんな避暑地よりも滝LOVEになりましたよぉ~z


ちなみに・・・

白糸の滝って多分色んなところにあると思うけど、ここは静岡県。
って、静岡県ですよびっくり!
りえさん、遠いところまで連れて行ってくださってありがとぉ~ありがとう
ホント、感謝感謝ですz


続きを読む »

 

