
 
 

DTRポメラニアン限定戦!!

だい~ぶ前のお話ですが、9月6日に川崎の東扇島東公園にて、
ポメラニアン限定のDTRがありました!!
どうやらこれが2回目の開催だったみたいですが、
そんなことまぁ~ったく知らない私は、
これは行かねばと意気込んでテンを担いで2年ぶりに参戦してきましたぁ~グー

090906_01.jpg

というのも、まだパピ限定などに参加してた頃、
Uさんにポメ限定をお願いしたことを思い出しちゃったのですよぉ。
もちろん、だから開催されたわけじゃぁ~ないんだけど、
いちおね、私は義理固いのですよいひひ

なぁ~んて、実はポメ限定なら勝てるんじゃないかとの勝算ありきだったりしてぇ~ふふ

でもこの東扇島東公園、海ありドッグランありでとってもいい公園だったけど、
同じ市内とは思えない遠さでしたz
川崎駅からバスで30分かかるので、トータルで1時間半から2時間弱アップロードファイル
これってすいらんとそんなに変わらないのですよ!!
確かに川崎の一番端っこから一番端っこへではあるんだけど、
恐るべき川崎市、全く何ていう長さなんだ・・・たそがれ…


続きを読む »

 
 

滑り込みで・・・

8月29日にガンダム見てきましたz

090829_02.jpg

でもガンダム最後なら夏休みも最後の土曜日だったため、
お台場はもうハンパじゃない激混み!!
駐車場に入れるまでに1時間以上はかかったかも・・・がーん…

渋滞中に色んな車のナンバー見てたんだけど、
まぁ今まで見たこともないような地方ナンバーばっかりアップロードファイル
それもこれも高速料金1000円効果なんでしょうが、お疲れ様だなぁっと眺めちゃいました笑
お陰で渋滞もちょっとは楽しかったですよグー

でもこの渋滞のお陰で相模原の花火は一瞬で諦めたんだよねぇ・・・
だって、またお台場から出るのにも時間かかるもんねz


恐るべし、夏休みのお台場・・・
見通し全然甘かったよアップロードファイル


続きを読む »

 
 

ポメファン!

これまた結構前の話ですが、8月5日にポメファンVol.2が出ましたz

が・・・!!

私は最近やぁ~っと買いましたぁ~z

で、我が子たちはといいますと・・・

090805_01.jpg

ふふふ、かわいく撮ってくださってましたz

ご覧の通り、今回はモコも連れて行ったんですjumee☆ShoppingCart1
何故ならバフィがいない今、ポメだけ連れて行くと一人でお留守番になっちゃうからですアップロードファイル
それにモコはちっちゃいから、私にしたら増えたところでどうってことないしねいひひ

ってことで、5匹の家族写真になりましたz


撮影会は6月14日に横浜のららぽであったんですが、
ここには当日山ほどポメ連れが集まるのにランチ場所がJOKERだけ。
前回入れなくて苦労したので、今回は先に別の場所でランチしてから行きました食事


果たしてそれは成功かa
それとも失敗かa





続きを読む »

 
 

ちょこっとランチ♪

今回はたまプラのモンスーンカフェに行ってきましたぁ食事

090818_01.jpg

こちらはテラスのみがワンコOKですOK
テラス席と言っても屋根も付いてるし、あまり店内と変わらない感じで、
この日は風が抜けて返って気持ちよかったですjumee☆snow1

ところで、モンスーンって無性に食べたくなる時ありますよねa
私はガパオご飯とエビトーストと生春巻きかな笑

昔よく食べたんですよごはん♪
多分1号店の開店と同時に通ってました笑
ガパオご飯はその時とはちょっと変わったような印象もあるんだけど、
それでもやっぱり美味しかったですすきすき!
食べたい時に食べたいものが食べれるのって幸せですね~z

そういえば前回行ったときは物凄ぉ~く混んでたけど、今回は結構空いてました。
たまプラマダムのブームが過ぎ去ったのかしらa笑



続きを読む »

 
 

天候不順につき・・・

そんな日は、とりあえず店内でランチです笑

7月28日。
雨降りそうで降らないどよぉ~んな日だったので、特に何の予定も計画もなく、
あざみ野の『KURENAI』でランチしてきました笑

090728_01.jpg

こちらは店内の一部、窓際のソファー席のみがワンコOKですOK
駅からもそんなに遠くないので、とてもありがたいですねスマイルはーと

それにランチがビックリ!!

この私が・・・


何と・・・


続きを読む »

 

