
 
 

用賀お初めぐり♪

やっと私のブログも9月突入ですjumee☆faceA110

9月4日に『用賀倶楽部』に行ってきました食事

090904_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK

ここは前から知ってたけど、なかなか行く機会がなくてやっと行けました!!
ってか、どうもこの辺りってそういうお店多いかもa
家からそんなに遠くもないんだけどね、何でだろあせっ


続きを読む »

 
 

避暑地でお誕生会♪

7月14日。
6月、7月生まれのお誕生会をしてきましたぁ花。
場所は東京の避暑地、等々力渓谷ですx

だって・・・

とにかく暑いもんねz

夏生まれの子は、お誕生会一つとっても場所探しに苦労しますね笑


ランチは等々力駅のすぐ近くの『TANGA NILLA CAFE』です食事

090714_01.jpg

こちらは店内ワンコOKですOK
ワンコのおやつもくださいますハート
ランチも美味しいし、お願いすればワンコ用ケーキも作って下さいますよ~ケーキ


続きを読む »

 
 

午後からゆっくりと・・・

今回はちょっとゆっくり、お茶から参加させていただきました絵文字名を入力してください

行き先は多摩川。
そしてお天気がいいといえば、お供は決まりです!!

090522_01.jpg

暴れん坊テンとついでにブンです笑
あまりの強風に毛が思いっきりなびいてるし、目もほそぉ~くなってますね笑

後ろに見えるのは多摩川本流じゃなくって、兵庫島の中を流れる小川なんですが、
夏のちょっとした水遊びにとってもいい場所ですよjumee☆snow1
でも小さいワンコにピッタリってことは・・・


子供が多いかもって懸念がありますけどねz


続きを読む »

 
 

メリたん1歳記念パピメリ杯☆

メリーちゃんの1歳のお誕生会として、ハピメリ杯が開催されましたぁ~
070526_01.jpg

続きを読む »

 

