
 
 

打ち上げぇ~☆

先月のパパママ会ドッグタイムレースの打ち上げということで、
大井埠頭中央公園でBBQをしてきましたぁ~
070513_06.jpg

ご覧の通りの曇り空だけど、BBQにはちょうどよかったです雪の結晶
もっちろんメンバーは『TEAM P-1』のメンバーですよ~!
そうそう!今まで『チームすいらん』だったのに、
大雨の中、タイムレースをしてきたメンバーが、
テンションアゲアゲついでにカッチョイ~名前に改名したみたいです(笑)
でもってこの『TEAM P-1』、今後もカッチョイ~ことになりそうですよ~んf

続きを読む »

 

