
 
 

場所は変われど・・・

今日もプールネタです(笑)
もう完全にハマってますね~23
で、今日はポンポリース目黒店のプールに行って来ましたぁ~jumee☆snow1
プール開きから1週間は無料解放とのこと。
ってことで、慌てて行って来ましたjumee☆ice-skating1b
ちなみにポンポのプールはこんな感じ雪の結晶
070629_01.jpg
お店裏手の駐車場にドォ~ンと置かれた箱1つ(笑)
駐車スペース3台分くらいかなぁ?大して大きくはないけど、モコには十分でしたよz
で、前回潜水犬だったモコはというと・・・

続きを読む »

 
 

緊急連絡!!【迷子犬保護情報】

今回の緊急連絡は私事ではありません。
先日のポメ祭りでもお会いしたmiumamaさんが、ワンコを保護されました。
ヨーキーとミニシュナのMIXちゃんのようです。
1182906119754024.jpg

只今miumamaさんがこの子が元のお家に戻れるよう、必死で捜索しています。
どんな小さな情報でも結構ですので、何かご存知の方がいらっしゃれば、
私、もしくはmiumamaさんのブログまでご連絡をお願いします。
また、詳細についてはmiumamaさんのブログ専用HPにてご覧になれます。
よろしければ、そちらもご覧ください。

■miu☆non~life
■子犬ちゃん詳細ページ

以下miumamaさんのブログからのコピーです。

続きを読む »

 
 

エルも綱吉♪

前回のモコに引き続き、エルもプールに挑戦してきましたぁ~jumee☆snow1
でもその前にパピーズダイニングでランチです
070625_01.jpg
プレートランチで~すスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
これにミニデザートも付いてますx
そしてこの後の出来事を、まだ知らないエルさんは・・・

続きを読む »

 
 

横浜でOP会☆

今月はFITが改装中とのことで、急遽いつものOP会が横浜になりましたぁ~!
そして今回はランチはなかったのですが、私は朝からバフィの病院があったので、
どっちにしても今回はランチできなかったの。
なので、ある意味ラッキーだったかも(笑)
で、今回は室内ドッグラン『Charie』を貸し切っての開催でした♪
そうそう!先日も行ったあそこです雪の結晶
ちょうど雨だったから、室内で遊べてよかったね~!

続きを読む »

 
 

ポメ祭り♪

今日は久々にポメが主役ぅ~
っていうより、もうワラワラ(笑)
誰が誰だかわかんない状態です
というのも、年に1度?のDOGFAN主催のポメラニアン撮影会に行って来ました
場所は今回も南町田のグランベリーモール内のジョーカーです
家からは近いし、去年はエルのヒートで実現できなかったので、
今年は頑張ってファミリーで行って来ちゃいました
070617_01.jpg
ははは、何だかすごいでしょ(笑)
でっかいカートのお陰で4匹も行けましたよ
でもやっぱり大変でしたぁ~!だって1人で4匹だもん
普通、やらないよね(爆)
今回も100匹以上のポメがいたと思うんだけど、
すれ違う人たちにもれなく『すごぉ~い!』とか、『山程乗ってるぅ~!!』とか言われましたよ
実際、私よりたくさん連れてる人もいたんだけどなぁ・・・
どうもカートに4匹ってのが目立ったみたいでした(笑)

続きを読む »

 
 

まだまだイケてます☆

今日、6月16日はバフィたんのお誕生日
そしてめでたく14歳になりましたぁ~
070616_01.jpg
はいはい、後でケーキあげますから
この14年間、病気らしい病気はほとんどなかったバフィたんだけど、
今年のお正月には男の子なのに乳腺腫瘍の摘出をして、心臓が悪いことも発覚して、
おまけにちょっとボケてきちゃったときた
なので最近はもっぱらオムツ犬だけど、まぁ元気だからよしとしよう(笑)
14歳なのにとりあえず元気。それだけでもバフィに感謝だね
ありがとう

続きを読む »

 
 

いい感じ♪

昨日の疲れを引きずりつつ(笑)、本日はブンをお供に元町へ行って来ましたぁ~
前回の元町で回り切れなかった『汐汲坂ガーデン』でランチするためでぇ~す(笑)
070613_01.jpg
ここはテラスのみワンコOKですが、
この日もかなり暑かったけど緑に囲まれてるので涼しかったですよん

続きを読む »

 
 

モコ、必死です!!

何がって?(笑)
それはね、こんなとこ連れて来られちゃったからでぇ~す
070612_01.jpg
そう!ここはお台場の『綱吉の湯』です!プールです
5歳を目前に、生まれて初めての経験です

続きを読む »

 
 

久々のすいらんは・・・

豪雨&雷のため中止でした・・・
070610_01.jpg
写真ではわかりずらいけど、ホントに凄かったんですよぉ~!!
どれくらいすごかったかといえば、イチデジしまっちゃうくらいです(笑)

続きを読む »

 
 

アプティコ・カフェ♪

急遽アプティコ家にお邪魔することになり、
ケーキとシュワシュワ持って押し掛けて来ちゃいましたぁ~(笑)

続きを読む »

 
 

紫陽花♪

そろそろ紫陽花の季節になってきましたね~
ってことで、紫陽花とワンコを撮りに多摩川台公園に行って来ましたぁ~
まずは多摩川駅近くの『cafe Despacio』でランチ
070604_01.jpg
ここはテラスのみワンコOKです。

続きを読む »

 
 

お陰さまで・・・♪

このブログも2周年を迎えることができましたぁ~
こんなに続くとは正直自分でもビックリですが、
やっぱりどう考えても、みなさんが見に来てくださるお陰しかありません
ホントにありがとうございます
070601_01.jpg

続きを読む »

 

