
 
 

残念だなぁ・・・

横浜市青葉区の『Cafe'Lamour』が、7月いっぱいで閉店なんですって!!
青葉区って家のお隣の区なんです!
田舎な家からでも比較的近いんです!!(笑)
なので、ここはお気に入りの1つだったのでとってもとっても残念です(TT)
でも泣いても笑っても今日が最後!!ってことで行ってきました♪

続きを読む »

 
 

プチハマりぃ?

最近ヒマです(笑)
そして暑いです(爆)
ということで、バフィさんのマナーバンド作ってみました(笑)
070228_01.jpg
最近の彼にとっては必需品なので、いつくあっても足りないんですよ^^;

続きを読む »

 
 

7月のOP会☆

今月もまたまたFIT改装中?につき、成城の『y.y』で開催されましたぁ~☆
070720_01.jpg
超高級住宅街の1画にあるカフェなんですが、店内OKです!
おまけにワンコをフリーにさせていただけるので、お友達のお家に来たみたい♪
ってか、ここが家ならよかったのにぃ~(笑)
だってね、今日はお供にモコとテンを連れて行ったんだけど、
テンなんて我が物顔でお庭を行ったり来り!
かなぁ~り大喜びで探険してました!
もしかしたら今日集まったワンコの中で1番満喫してたんじゃない?ってくらい(笑)
家もこれだけ広ければよかったね^^;

続きを読む »

 
 

お誕生会♪

今年も6、7月生まれの合同お誕生会をしました♪
十番の『HAVET』で、と思ったら水曜はお休みなんだって^^;
でも最近白金にもオープンしたとのこと!
こちらはお休みではないそうなので、ならば!と新しいお店に行ってきました☆
070718_01.jpg
こちらはドッグカフェなので、もちろん店内OKです☆
ただランチは軽食しかないそうです。

続きを読む »

 
 

ロックオンでち!!

いや~、さぼり過ぎました^^;
もうどんだけぇ~!ですね(>_<)
でもこれから立て続けにチョ~思い出綴っちゃいます!
が、約1か月くらい前のことなので、現在に追い付くまで適当に流してくださいね^^;
では、11日の思い出ブログいっちゃいます♪

我が家は都会と湘南の中間地点くらいにあるんだけど、
実は未だかつてワンコと湘南に行ったことがありません!!
でも今日はちょっとだけ近付いて、湘南台の『マカロニ市場』でランチしてきました♪
070711_01.jpg
って、全然海じゃないですけどね^^;

続きを読む »

 
 

5歳になりましたぁ~!!!

モコ、とうとう5歳になっちゃいました!!早いなぁ~^^;
070706_02.jpg
最近では、お顔もかなり白くなってきちゃったもんねぇ・・・。
でもまだ5歳なんだもんね!まだまだボール命で走り回ります♪
モコ、5歳おめでとぉぉぉ~☆

続きを読む »

 
 

クラス別P&G初参戦!!

約2ヶ月ぶりに、P&Gをしにすいらんへ行って来ましたぁ~!!
今回もエントリーはテンブンです♪
なぜならこの2人はP-2クラスだからで~す^m^
ビギナークラス、P-2クラス、P-1クラスとあり、P-2クラスは300点以下の子のクラスです☆
モコはギリギリで、P-1クラスなんていう一番上のクラスに入っちゃってるので、
クラス別には出場しないので~す♪
だって・・・全く太刀打ちできないんだもぉ~ん^^;
でも今回は応援には行きましたよ~!!エル空も^m^
んん??ってことは・・・

続きを読む »

 

