
 
 

虚弱なぼくちん・・・

ってのはこのぼくちんのことで~す(笑)
070830_01.jpg

続きを読む »

 
 

遠いところから・・・

相模原の花火を堪能してきましたぁ~花火
田舎だと思って侮るなかれ!!
何気に8000発の大きな花火大会なんですよ~(笑)
070825_01.jpg

続きを読む »

 
 

夏と言えば?

海!!海と言えば?湘南!!
ってことで、午後からゆっくり茅ヶ崎の『Pacific Deli』に行ってきました~はーと
070823_01.jpg
ここはテラスのみがワンOKですが、気持ちのいい日だったので、
一般のお客さんもほとんどの方がテラスを利用してました

続きを読む »

 
 

5歳だもんね♪

モコ、5歳になって初めてできるようになったことがありました!
なんてそんな大げさなことでもないんですが(笑)、
モコは今までずぅ~っと私と一緒に寝てたので、
一人で寝かせようとしても、どうしてもできませんでした^^;
初めの内はクゥ~ンクゥ~ンって言ってるだけなんだけど、
その内ギャンギャン!!って始まっちゃうので、
こっちが根負けしてたんですーー;
でも、おとといからエルがヒートになっちゃったので、
空と一緒のゲージで寝かせるのもなぁ~と思って、
エルも外に出して寝たんです。
そしたら朝起きてビックリ!!!!!

続きを読む »

 
 

ビミョ~・・・

みなさん、『ぽちたま』って見てますぅ?
その中で、最近ハッチポッチという男の子たちのデビュー情報をやってるんですが、
実はそのCDジャケットにモコ、エル、テンも載ってるんです。

続きを読む »

 
 

どんだけぇ~!!

毎日暑い暑いと思ったら、熊谷、多治見は40.9℃ですって!!
ひぃ~~~!!ありえなぁ~い!!
ってか、ここは日本か?って気温ですよね(>_<)
ニュースでやってたけど、東京でも記者さんの持ってた温度計では44℃だって!
ってことは、熊谷や多治見ではもっと暑かったんでしょうねぇ・・・。
大変だ・・・。

続きを読む »

 
 

Bon Anniversaries 4ans ~Mina~!!

mixiのラブレーコミュのオフ会に初めて参加してきました!
とはいえ、私はこのコミュには入ってないのでIzumiさんに誘っていただきました♪
だって2500円でワイン飲み放題と聞いては行かないわけにはいきませんよね!!(笑)
070811_01.jpg

続きを読む »

 
 

初体験♪

まず最初に、私のワンコ暦は14年。バフィと共にあります♪
そして飼育頭数は死産のくぅちゃんまでいれると何と何と9頭です!!
バフィ、のぉ、モグ、モコ、エル、空、くぅ、テン、ブン☆
って、いっぱいいるなぁ(笑)
でね、何が初体験かって言うと、こんなにいっぱいいるのに、
未だかつてしつけ教室なるものに行ったことがなかったの!!
だからといって、今まで何も問題がなかったわけじゃなかったんだけどね^^;
あんまり深刻な物がなかった、もしくは何とかなっちゃったからかなぁ?
でも最近は、本気でお留守番について悩んでるんです(>_<)
なので、とにかく何でもいいからヒントになることを求めて、
一番うるさいテンと共に体験受講してきました♪

続きを読む »

 
 

やればできた!!

せっかくヒマなので、今まで一度もやったことのないことをやろうと急に思い立って・・・
ちびっ子5匹のシャンプーを決意!!
ということで気合いを入れて、午後2時からシャンプースタート!!

続きを読む »

 

