
 
 

寒い!!

何だか急に寒くなりましたね~(>_<)
つい最近まで暑い、暑いって言ってたのが嘘みたい^_^;
確かにもう9月も終わりだけど、いきなり10月すっ飛ばして11月中旬にならなくてもねぇ・・・
こんなんじゃ、人もワンコも体調崩しちゃいますよね!
って、我が家は全員、至って元気ですけどぉ~^m^
でも、こう寒くてお天気悪ければ、そりゃ~お散歩だって行かないわけで・・・
ま、暇なわけですよ(笑)
そうじゃなくても今週はずっと暇だったので、まずは木曜日、
初めの胃腸炎から約1ヶ月ってこともあって、まだ気を抜いちゃいけないのかなぁ~とか思って、
バフィたんのおやつを作ろう!と思い立ちました♪
で、今回は何作ろうかな~と考えてたら、そういえばパウンドケーキって簡単だったんじゃない?
なぁ~んて思っちゃって、適当にレシピを思い出しながらやってみました!!

続きを読む »

 
 

『ポメ・ファン』も出るんだよ~♪

『パピヨン・ファン』に遅れること1年・・・
ついに『ポメラニアン・ファン』も出ることになったんですぅ~!!
ってことで、ららぽーと横浜にて撮影会がありました♪
もちろん、我が家も参加して来ましたよ~!気合入れてね(笑)
だってもちろんファミリーで参加だもぉ~ん^m^
070923_01.jpg
えぇもちろん、引率は私一人ですけど何かぁ?(笑)

続きを読む »

 
 

暑かったけど頑張った!

またもや真夏のような気温!!こんなんでドッグラン行けるのか?ってくらい暑い^_^;
天気予報を見た時点で、実は別の場所にしようかと密かに思ってたんだけど、
今日のメンバー&ワンコたちは、そんなことにはめげなかった(笑)

ということで行ってきましたよ!つばさドッグラン♪
まずは腹ごしらえってことで、芝浦の『ボン!オーガニック』でランチ☆彡
070921_01.jpg
ここは店内もOKです。
でも朝から大ハプニングがあったため、私はランチはパスさせてもらってお茶だけぇ(>_<)
あぁもう、何てこった・・・(-_-;)

続きを読む »

 
 

エル、どぉ~れだ?

突然ですが、問題です。
次の3枚の写真の内、エルは何番の写真の子でしょう?(笑)

続きを読む »

 
 

ステキ!けど暑い!そして縁遠い!!(爆)

以前天王洲あたりをネットで調べてた時に、偶然見つけた『パルティーレ東京ベイ ウェディングヴィレッジ』。
070915_01.jpg
ここは名前の通りの婚式場なんですが、ワンコと一緒に式が挙げられるそうです♪
これもやっぱりペットブームの影響なんでしょうね~。
でも結婚式場だけあって、すっごいステキなロケーション☆彡
そして敷地内には軽くランチやお茶が出来る場所があるんです!
ってことは、ワンコと一緒にランチに行ってもいいんじゃない?
と思っちゃった私は、探しましたよ!人のブログ(笑)
すぐに見つかると思ったのに、なぜか全然出てこないの。
こんなステキな場所なのに、誰のブログにも載ってないってことはワンNG?と諦めモードだったんだけど、
もうどぉ~しても行きたくなっちゃたので、執念で探しました^m^
そしたらやっと1件だけ発見!!やっぱり大丈夫でしたよぉ~♪

続きを読む »

 
 

豪雨だけど・・・

でもそんなの関係ねぇ!ってことで、天王洲でランチしてきました(笑)
しかもテラス席で(爆)
ENOTRIA DIANA』。テラスのみワンコOKです♪
070912_01.jpg
ま、屋根は付いてますけどね、でも普通は行かないかなぁ?(笑)
だって行きの電車は豪雨のため全線遅延だし、予定してた電車なんて、
ダイヤの乱れのためにすっ飛ばされてたし^^;
そんな状況だったけど、でもそんなの関係ねぇ!なワンコたちです(笑)

続きを読む »

 
 

Happy Birthday Dear ELLE♪

エル、お誕生日おめでとぉ~♪
今日で5歳になりましたぁ~!!
070907_01.jpg
モコもそうだけど、もう5歳なんて早いなぁ~。ってか早すぎるよぉ~^_^;
エルが偶然家に来ることになってからもう4年7ヶ月かぁ。
でも初めてご対面したあの日の衝撃は、今でも昨日のことのように覚えてます!
だって、実際に会ったエルったら・・・



あまりにもぶちゃいくだったんだもぉ~ん(爆)

続きを読む »

 
 

油断大敵!!

下北で遊んできた日の夜中、バフィたんがまたゲロゲロマンに変身してしまいました・・・(>_<)
夜中に突然気持ち悪くなったらしく、私が気づいた時にはゲロゲロの跡が2つ・・・。
そしてまたもやブルブル状態(>_<)
もう前回経験してるので、あちゃ~・・・って感じでしたよ(-_-;)
そして翌日、また点滴してきましたよ・・・。
あぁ、この一連の胃腸炎で飛んでった諭吉さんは一体何人なんだぁ~^_^;
バフィも辛いだろうけど、私も辛いです(笑)

続きを読む »

 
 

近くて遠い下北沢♪

家から30分もあれば着くのに、なぜか年に何回も行かない場所のひとつが下北だけど、
久々に行ってきましたぁ~!
でも多分、やっぱり1年ぶりとかだったかも(笑)
んなもんだから、ワンコOKのカフェも結構あるはずなんだけど、あんまり知らないんだなぁ~^^;
ってことで、今日のランチはココ。
070903_01.jpg
Cookie.Lab』です食事
ここではお茶しかしたことなかったので、ランチは初めて!
でもやっぱり、ココはお茶がいいかな?(笑)

続きを読む »

 

