
 
 

築地川公園ドッグラン!

19日の金曜日と、22日の月曜日の2日連続で行ってきました!
というのも、実は今月から週2で友達の会社を手伝ってます。
場所は新富町の近くなんですが、
近くにはかなりーマイナーですが築地川公園のドッグランがあります♪
前から存在は知ってたけど、あんまり行く用事がなかったので、
今まで一度も行ったことがありませんでした。
でもここ、通勤途中にあるんです!これは行くしかないでしょ!
ってことで、勝手に会社にワンコを連れて行ってみましたぁ~(笑)
まずっトップバッターでお供に選ばれたのはテンです♪
071022_01.jpg
理由はやっぱ置いてくと一番うるさいから!
じゃなくてぇ~、ランを一番喜んでくれるからですよ~^_^;

続きを読む »

 
 

シモンズ杯!!

とうとうこの日がやってきちゃいました!
071013_01.jpg
何となぁ~く練習はしてきましたが泣いても笑っても、もう本番です!!
さぁ~て・・・わんわんでの練習の成果はあったのでしょうか?

続きを読む »

 
 

下町へ♪

用事があって、初めてワンコと下町エリアに出没してみましたぁ~♪
まずは蔵前の『Dog Deli Factory』さんへ☆彡
071012_01.jpg
お店の中はすっごくいい匂いがしてて、
テンブンもアリスちゃんもココアくんも、その匂いに釘付けぇ~(笑)
それもそのはず!だって店内はこんななんですから~^m^

続きを読む »

 
 

ボールバカの楽園♪

10月13日に八景島で行われる『シモンズ杯』の練習に、山中湖のわんわん倶楽部へ行ってきましたぁ~♪
ってのは口実かな?(笑)
とにかくみんなのブログで見て、どぉ~しても行きたかったので、連れて行っていただきました☆彡
りえさん、ありがとぉ~!!

でもこの旅(笑)、いや~、もうしょっぱなからとにかく凄かった!
んん?何がって??

続きを読む »

 
 

空、必死です!!(笑)

以前のバイト先の方から、モコにモニターの依頼があったんですが、
今回は食べ物のモニターだったので、モコだけだとかなり不安・・・
もしかして全くお役に立たない可能性が^^;
ってことで、ガッツキ空も連れて行きました♪

続きを読む »

 

