
 
 

イヌリンピック!

23日~25日にかけて、八景島にて『イヌリンピック2007』が開催されました!
今年はどの種目も大人気で、申込み初日で締め切った種目もあった程!
でももちろん我が家はすでにエントリー済み♪
楽しみにこの日を待ってましたぁ~!


がですよ!!!


マジあり得ないことに、この連休は何だか予想外に忙しくなっちゃって、
結局1日も参加できませんでした涙
ホントにこんなことって夢にも想像してなかったので、
3日間完全燃焼したR家も放心状態だと思いますが、
チョ~不完全燃焼な私も、ある意味放心状態ですぅ・・・(-_-;)

でも実は、24日は友達をそそのかして(笑)、
ちょっとだけ画策したことがあったんです!!
結局はイヌリン会場まではたどり着けずだったんですが・・・^_^;
とはいえせっかくなので、そのことでもアップしようと思います♪

続きを読む »

 
 

嬉しいことと悲しいこと

麻布・青山散歩を楽しんだ後、
家に帰ってからいいお知らせと悪いお知らせがありました。

でもまずはうれしいお知らせ♪
何と何と、来年の365カレンダーの表紙にバフィが載っちゃいます(^_^)v
でもアメリカン・コッカースパニエルなので、みんなが見ることはないかな^_^;
なので、せめてサイトで見てやってくださぁ~い!
http://www.365calendar.net/album/2008/popup2008/acs.htm
ちょうど14歳のお誕生日の日に撮った写真です♪
すっごくいい記念になりましたぁ~(^_-)-☆

そして悪いお知らせ・・・

続きを読む »

 
 

ウロウロ♪

何となくネットを徘徊して見つけたお店なんですが、
優雅に個室でランチなんぞをしてきましたぁ~(^_-)-☆
西麻布の『麻布Kitchen Bar Segesta』です♪
071114_01.jpg
私はすっかり新しいお店発見!!なぁ~んて思ってたけど、
蓋を開けてみれば、前から行きたいと言っていたお店でした^_^;
ま、そんなもんですよね手書き風シリーズ汗1
こちらのお店はワンコも店内OKですが、予約がないと入れません。
そして13時以降、個室のみOKなので、こちらは一般のお客さんのお席です。
って、優雅のタネがバレちゃった~(笑)

続きを読む »

 
 

ウルトラな街に行ってきた!!

ウ~ルぅトぉ~ラの父がいるぅ~。ウ~ルぅトぉ~ラの母がいるぅ~。
そぉ~してタロウはどこにいるぅ?ふるっ手書き風シリーズ汗1
って、いたぁ~!
071109_01.jpg
しかも駅前に立ってたよ~(爆)
そして火災予防ですか!ご苦労様です(笑)

続きを読む »

 
 

3歳だぁ~!!!

本日めでたく3歳になりましたぁ~!!
そぉくん、3歳おめでとおぉぉ~~~~♪♪

が!!!

今日は仕事ぢゃん・・・
ってことはお留守番ぢゃん・・・
でもそれじゃ~かわいそうぢゃん・・・

ってことで、しばらくは誰も連れて行かないはずだったけど、
空もめでたく初出勤してきましたぁ♪
071106_01.jpg
お誕生日でよかったね(笑)

続きを読む »

 

