
 
 

今年もありがとうございましたぁ!

こんばんは!makiです♪
早いもので、あっと言う間に2007年が終わろうとしています。

今年はどんな年だったかなぁと振り返ると、
とってもとってもショックで悲しい出来事もあったけど、
やっぱり笑いに満ちた、楽しい1年だったと思います☆彡
こんな私にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました!
来年も、たっくさん笑って笑顔で埋め尽くしたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆

そしてブログに遊びに来てくださってるみなさん!!
未だにまだまだ拙いし、チョ~遅アップのブログでしたが、
飽きずにお付き合いくださいましてありがとうございます!
きっとまた来年も、チョ~遅アップになるかとは思いますが(笑)、
どうぞよろしくおねがいしますHeart

071231_01.jpg


大家族のmakiファミリーなので、この子達のお陰でたくさんの出会いもありました!
みんな元気で年も越せそうだし、やっぱり彼らに感謝です♪
そして、みなさんのワンコたちにも感謝!!

来年も、みなさん家族にとってよい年になりますように♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
 
 

これで締め!!

P-1の楽しかった旅行も終わり、後は大掃除だけ~と思ったら大間違い!!(笑)
暮れもかなり押し迫ってますが、最後のミニオフ行ってきましたよ~(^_-)-☆
そして年内も最後だけど、ここでのランチも最初で最後!!

071228_01.jpg

SHIBUYA@Style
ワンコは店内のテラス席はOKなんですが、ホントはランチ時はNGなんだそうです^_^;
でも今回はちょっとした手違いがあって、特別にOKいただけましたぁ~キラキラ
なので、最初で最後のランチなんです^_^;
ワンコOKな時間帯はティータイムからみたいですよ~♪

ちなみにこの『SHIBUYA@Style』は1Fのカフェのことで、
中2階も合わせた全体では『FURA@Style』というそうです。

ここで「んん??」と思われた方!
そうです!あの「FURA」なんですよ!!
場所もそのままで、元々1Fのイタリアンだったところなんです(^_-)-☆
でもコレでわかる方、年代バレバレ~(笑)
もしかしして昔通いましたぁ?(笑)
んでもって、暗がりの中でお会いしてたかもですね~(爆)

続きを読む »

 
 

P-1初旅行@最終日♪

泣いても笑っても、とうとう帰る日の朝です・・・。
昨日の深ぁ~い夜にも関わらず、朝食は全員遅れることなくいただけました(笑)
ってか、みんな朝早い!!
何気に凄いと関心しちゃった私です(笑)

そして朝食後、しぶごえさんのブログ用写真にとワンコの集合写真撮影会!!

071224_01.jpg


しぶごえさん、お世話になりました!
ありがとうございましたぁ~☆彡

そしてお世話になったしぶごえさんを後にして、
一行は道の駅『ちくら・潮風王国』へ!!

続きを読む »

 
 

P-1初旅行@夜の部

さてさて、すでに待ちきれなくなってたディナーです(笑)

071223_14.jpg

壱号館のディナーはフレンチのコースなんですよ~!
なので、実はすっごく楽しみだったの(^_-)-☆
やっぱりねぇ、普段はあんまり食べれないし(笑)、
何と言ってもクリスマスイヴイヴだしね~かね

続きを読む »

 
 

P-1初旅行@しぶごえ

23日から24日にかけて、私にとって記念すべきワンコとの初旅行を、
P-1のみんなと一緒に行ってきましたぁ~!!
15人と12匹。全員集合です(^_-)-☆

場所は館山の『しぶごえ館山壱号館』。
071223_01.jpg

とってもいいお宿でしたぁ~(^_-)-☆

そうなんです!ずっと前から、しかもこんなに飼ってて初めてだったんです♪
ってか、こんな飼ってるから・・・なのかも?^_^;

で、もちろん選抜はモコ♪
実際にはテンブンのが活躍してるんだけどねぇ。
けどやつらはパピヨンじゃないし、
私も初体験だから連れて行くのはとりあえず一人だけ^_^;
でもコレ正解!!
手間いらずのモコのお陰で、
なぁ~んにも気にすることもなくすっごく楽しめましたぁ~♪
モコ、ありがと(^_-)-☆

お宿のチェックインは15時からなんだけど、早く行って遊ばせるために、
11時半に陸号に乗せていただいていざ出発!!
1番乗りで到着しましたぁ~jumee☆peace1

さ!遊んでおいでぇ~絵文字名を入力してください

続きを読む »

 
 

大都会のイルミネーション☆

今日から日比谷公園で『TOKYO FANTASIA』が始まるってことで、
ミーハーな私は早速行ってきましたぁ~♪

071221_01.jpg

会社帰りなので一人ですけど、何かぁ?

で、今回のお供は重いけどエルです☆彡
なぜなら、白い方が暗闇で映えるからぁ~(笑)

続きを読む »

 
 

先を越されました・・・

今日はモコに先を越されるため?にトロアシアンへ!
の予定でしたが、ランチタイムは予約でいっぱい(>_<)

ということなので、まずは新宿でランチ♪
って、全然場所違うけど^_^;

ランチはこの後の移動も考えて、駅近がいいなぁとってことで『news DELI 新宿』へ☆彡

071216_01.jpg

ここは入り口付近は店内OK!
でも入り口付近のお席は埋まってたの(>_<)
だけど、店員さんが他のお客さんに移動をお願いしてくれて、すぐに入れましたぁ~♪
とっても親切でGOODでしたよん☆彡
でもね、ワンコのお水もあったみたいだったけど出てこなかった^_^;
もしかして頼まないとくれないのかなぁ?(笑)

ま、それはさておき、ランチはショーケースに行かなくても頼めるものにして、
とっとと食べて、今日の目的地である『トロアシアン』へ!!

でも実は、この「とっとと食べて」には理由があったの(笑)
早く行きたいからじゃなくて、あることで食べるのが遅くなっちゃったからなんだけどぉ・・・
その詳細はぶぶママさんのところで(笑)

でもね、大抵のことってまぁ何とかなるもんなんですねぇ(爆)
それが本日の教訓でぇ~す^m^

続きを読む »

 
 

今年はワンコと一緒に☆

パパママ会のX'mas&忘年会オフに行ってきましたぁ~!
ここ何年か、最後のオフは人間のみだったんだけど、今年はワンコと一緒♪
人間だけのオフも、2次会はカラオケ行ったり、お酒飲んで弾けちゃったりで楽しいんだけど、
やっぱりワンコが一緒だとうれしいかもぉ~(^_-)-☆

で、場所はまたまたパパママでは珍しい横浜!
ベイクォーター内の『HONEY'S GALLERY CAFE』を貸切ぃ~!!

071215_01.jpg

とにかくたくさんのパピ、パピ、パピ!!
どうやら50匹以上のパピがいたらしいです♪
もう多すぎて把握できませぇ~ん(^_-)-☆

続きを読む »

 
 

グルーミングって難しい・・・

ワンコを飼い始めて14年ちょっと経つんですが、
今更ながら・・・というよりここ最近、
立て続けにそう思わせる事件が勃発して、何だか改めて痛感してます^_^;

で、その主役はと言いますと・・・

071214_01.jpg

はい。ご想像通りこの方でした^_^;

で、それはさかのぼる事3日前、11日の夜に始まりましたぁ・・・

続きを読む »

 
 

楽しい便乗♪

またまたルイくん通院に便乗させてもらってミニオフしてきましたぁ~☆彡
で、今回は下北『VENT DU SUD』。

071205_01.jpg

1Fのみ、店内ワンコOKです♪
一軒家のかわいいカフェで、お友達のお家に行ったような感じでくつろげるし、
ワンコにもおやつをいただけるし、つい長居をしてしまうカフェですが・・・

続きを読む »

 
 

紅葉とイルミネーション☆

先週のリベンジってわけじゃないけど、ちょうどクリスマスイルミネーションが始まるし、
紅葉も綺麗だしってことで宮ヶ瀬に行ってきましたぁ~♪

071201_01.jpg

すっごい風景でしょぉ?
どこに旅行に行ってきたのかと思うような景色だけど、ここは正真正銘神奈川県ですよぉ~!
しかも市町村合併で、今は半分相模原なんだって^_^;
んなもんで、こんな景色も家から1時間で見れちゃいまぁ~す(笑)
もっちろん、高速なんて使いませんよぉ~jumee☆peace1

続きを読む »

 

