
 
 

銀座でお散歩♪

ここ最近、ちょっとあったかくってホッとしますね~♪
そして今日もいいお天気だったけど、お仕事ぉ~(>_<)
でもちょっと銀座に用事もあるしぃ・・・
ってことで、エルのダイエットを兼ねて銀座から会社までお散歩決定(^_-)-☆
とかいって、そんな大げさな距離じゃないけどね^_^;
会社は聖路加の近くなので、普通に歩けば全然30分掛からないんだもん(笑)
けど、どこもかしこもアスファルト&人が多いので、
家の方をお散歩するより疲れたかもぉ~^_^;
って、どんだけ田舎モンなんだろう、私って(爆)

用事はすぐに済んじゃったので、ジョーカーも見てみようと思って三越へ!
でも別にぃ・・・でした^_^;
何も買ってないけど、屋上まで行くのに疲れちゃったので(笑)、
ちょっと休憩も兼ねてチョぉ~ミニミニミニミニドッグランへ♪

080131_01.jpg

初めて来たけど、ホントに小さい!!(笑)
ドッグランとは言えないかもぉ~^_^;
でもエルみたいな子にはこれくらいでもちょうどいいかもだけどね手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 
 

う、家って・・・

今日はバフィの一件以来、久々のミニオフ♪
けど・・・

朝起きたら景色が変!!
窓の外が白いですけどぉ?

と思って窓を開けたら、何とまぁ一面の銀世界!!!!!!
しかも思いっきり吹雪いてるし(-_-;)

慌ててTVをチェックするも、あれ?あれれ?


こんな景色って家だけぢゃぁ~ん!!(笑)


昔からここら辺の人がチベットって言ってるのは知ってたけど、
まさかここまでだったとは・・・(^_^;)
ここに引っ越して早17年。改めてここの凄さを知りました!(笑)
って、どんだけぇ~(-_-;)

しかも家って結構な坂の上に建ってるもんで、
下手に積もると家から出られないの(>_<)
おまけにバフィは寒さに注意しろって言われてるしで、
泣く泣くミニオフはキャンセルさせてもらったんだけど、
こうなったらこの雪を何としても楽しまないと!!
だってテンブンはここまで積もるのは初めてだし^m^
どんな反応するか楽しみぃ~♪

続きを読む »

 
 

復活っっっ!!!

今回のバフィの件では、ホントにご心配をおかけしてしまいましたが、
やっと入院前のバフィさんに復活したようです♪
ホントにホントにありがとうございました!!

元気になったので、バフィさんのデッカイ顔載せちゃいます(笑)

080118_01.jpg

バフィ。14歳7ヶ月。元気なデッカイお顔ですjumee☆peace1

続きを読む »

 
 

田んぼ最高!!

バフィのことではホントにご心配くださってありがとうございます!
何とか今日からゴハンも食べれるようになりました♪
すでにガッツキ全開だそうです^_^;
まだ肝臓のALPの値が4000台なので帰っては来れませんが、
着実によい方向に向かってます!!
明日には、今後の見通しがつくかも?ってとこまでこれました!!
やっとこれで何とか一安心のようです!
ホントに、ホントにありがとうございましたぁ~!!

080114_01.jpg

でも実は、日曜日まで持たないかも・・・って思われてたみたいでした^_^;
私は全くそんな風には思わなかったですけどね^m^

なので・・・
ってわけじゃ~ないんですが、12日の金曜日、
バフィの容態もわからないままでしたが、
モコとテンを連れて田んぼに行ってきましたぁ~♪
じぇにさん、ありがとうございます!!

続きを読む »

 
 

面会に行ってきました♪

みなさん、バフィへのご心配ありがとうございます!
自分ではあんまり自覚してなかったんだけど、実は何気に動揺してたみたいで、
みなさんの言葉にたくさん励まされました!!
ホントに感謝です!ありがとうございます♪
そして、みなさんに励ましていただいたこと、バフィにも伝えてきましたよ~!!
って、バフィはわかってるんだかどうか・・・ですけどね^_^;

080112_01.jpg

これは昨日のバフィさんです♪
点滴は痛々しいけど、見た目ホントに何でもなさそうでしょ?(笑)
ってか、実は足の細いバフィさんです(笑)

続きを読む »

 
 

今年もまた・・・

気がつけばもう新年の挨拶から大分経ちましたね^_^;
今年はもう少し更新しようかなぁ~なんて思ったものの、
それもたった1日で終わってしまいました(爆)

で、お正月中はといえば、とにかくまったりのんびり。
近所にお散歩に行ったくらいだけど、みんな元気で平和♪
去年はバフィの手術が控えてたし、気管支炎にもなったりでバタバタだったけど、
今年はそんなこともないし、みんな元気!!
やっぱり元気が一番平和でいいですね☆彡

けど、やっぱりそんなわけにはいきませんでしたよ・・・(-_-;)トホホ
今日は神田明神で、みんなの1年の健康をお願いしてくるはずだったのに、
それどころじゃなくなりました・・・

えぇもちろん、その原因はバフィさんですよ・・・(-_-;)

080109_01.jpg

何か辛そうな顔ってか、覇気のない顔してるでしょ?

続きを読む »

 
 

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


080101_01.jpg


みなさま、お正月をいかがお過ごしですかぁ?
maki家は、今年も家族全員で初詣に行ってきました♪
そして今年も新年早々、目立ってきましたよ~(笑)

神社ですれ違った女の子は、私が引き連れてた5匹に見とれて、
その先の階段で転んじゃいました(>_<)
でもお母さんもワンズに見とれててそれに気がつかず・・・^_^;
新年から大注目のワンズでした(笑)

こんなmaki家ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします!!
今年もたくさん笑って過ごせるよう、お付き合いくださいね♪

080101_02.jpg

もちろんワンズにも、たくさんこういうお顔をしてもらえるように頑張ります(^_-)-☆

2008年も、ステキな年になりますように♪
そして、みなさまにとってもステキな年になりますように☆彡
 

