
 
 

久々にバトンです♪

最近、マイナスなバフィさんネタくらいしかないので(笑)、
わんぱくポメラニアン』のみゆさんからのバトンをやってみたいと思いますcrown
バトン自体も物すごぉ~く久しぶりだけど、
今までは名指しされない限りはスルーしてきたので、
実はそんなにやったことないんですよ絵文字名を入力してください
でもみゆさんの見て何気に『へぇ~!』って思ったので、
家もそう思ってもらえるかな?と思ってやってみます(笑)

ということで・・・

ここからはバトンです!
興味のない方はスルーしちゃってくださいねase3
お付き合いいただける方も、長いので覚悟して下さいね~(笑)

ちなみにバフィさんは安定してます!ご心配ありがとうございましたHeart

続きを読む »

 
 

実はバフィさん・・・

昨日またもや一泊お泊りしてきちゃいましたぁjumee☆loud laugh3
でも無事に夕方帰ってきたし、夕飯の時はいつもながらの大熱唱(笑)
父にも『それだけ歌が歌えれば大丈夫!』と言われる始末手書き風シリーズ汗1
すっかり元通りに戻ってました(笑)

それに誰かが食べたみかんの残骸に釘付け(笑)

080221_01.jpg

はい。間違いなく元気です(笑)


ではなぜにお泊りをしてきたかというと・・・

続きを読む »

 
 

またまた行ってきた!!

田んぼ大帝国に四葉
で、今回のお供はこの二人キラキラ

080215_01.jpg

選ばれてよかったね~(笑)

でもその前に腹ごしらえ!!
今回は藤が丘の『鉄板ダイニング トルキーノ』ですアップロードファイル

080215_02.jpg

ここは『Cafe L'amour』の跡にできたお店で、
今回も店内の一部、サンルームのテラスがワンコOKKIRA KIRA

おやつもいただけます骨


が・・・


1匹につき210円のワンコチャージがかかります手書き風シリーズ汗1
ちなみにランチは鉄板焼ではなくイタリアンですよ~(笑)

そして今回もとっとと食べ、ワンコの楽園『田んぼ大帝国』へ急行絵文字名を入力してください
ワンコ孝行の始まり始まりぃ~(笑)

続きを読む »

 
 

反省中・・・

ホントは先週が検査の予定だったけど、とにかくすっごい大雪のため1週間延期して、
やっとこさバフィさん検査に行ってきました病院

080211_01.jpg

結果は肝臓は悪いなりにも順調とのことHeart

でも・・・


腎臓がまた悪くなってました・・・涙


入院した時と同じくらい悪い数値にまでなってたんだけど、薬は飲んでるわけだしぃ、
考えられることといえば、もしかして・・・

続きを読む »

 
 

今年初の・・・

カフェオフ行ってきましたぁ~♪
もう2月なんだけどね^_^;
で、向かった先は三宿にできた『Andy Cafe』。

080202_01.jpg

ここはワンコの複合施設なので、2Fにには室内ランもありますフンッ2
なのでもちろん、カフェも店内OKですキラキラ
ということで、まずは1Fでランチで~すイチゴ

そしてランチ後はメインイベント第1弾jumee☆SaturdayNightFeverL

続きを読む »

 

