
 
 

桜@代々木公園

前日の快晴とは打って変わって、朝からさっむぅ~いし天気わるっase3
でも桜はチョ~満開F☆Cultivation・さくら

080330_02.jpg

ってことで、代々木公園にお花見に行ってきましたぁ~jumee☆LoVe3

でもやっぱり花より団子アップロードファイル
桜見るよりランチが大事かぁ?(笑)
雨降る前に桜見ればいいのに、まずは混まない内にとランチに駆け込みました手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 
 

DTR@晴海

今回初めて東京で開催されたDTRにブンが参戦してきましたぁ~絵文字名を入力してください

080329_03.jpg

ブンも初めての参加だったけど、今回が初めての子が多かったみたいでしたよ絵文字名を入力してください
だからかな?いつものすいらんとはちょっと雰囲気がちがいましたねぇ~おどろきー

だって・・・



バカデカイ声で叫んでるのって、気がつけばすいらん組みばっかりだったんだもぉ~ん(爆)
えぇ、もちろん。私もその一人ですけど、何かぁ?jumee☆loud laugh1

続きを読む »

 
 

大満足♪

何がって?
それは・・・




おトイレが買えたことぉ~(笑)



しかもハンパない激安でjumee☆loud laugh1
今海老名の『IST』で80%OFFの閉店セールをやっていて、
そこでMサイズのおトイレを608円で買ってきたんですよ~(笑)
こんな激安ってないでしょ?マジでうれしかったですよぉHeart
だってずっと安いの探してたんだもんjumee☆peace1
このセールは今月いっぱいなので、興味のある方はお早めに絵文字名を入力してください
けど、Mサイズのおトイレがなかったらごめんなさい(笑)
って、誰もそんなデカイのいらないかぁ~(爆)

でもISTの近くにはカフェと呼べるような物は一切ないので、
今回は相模大野の『ラシエット』でランチしてから行きましたrice

080326_01.jpg

こちらはお利口さんなら店内OKらしいですが、(笑)
ランチ時はお庭のみです。
でもお庭もすっごくかわいいので、お天気がよければこっちもお勧めですクローバー
こんなかわいいのもあるしねピンクのハート

続きを読む »

 
 

ストのバカ!!

首都圏の電車やバスって、春になるとストって話題が持ち上がるけど、
何気に決行されたことってないですよね~jumee☆whyR
なのに・・・なのに・・・



何で今日に限ってスト決行なんだぁぁぁ~~~!!!



080325_01.jpg

人がせっかくバスに乗ろうと思ったのにさ・・・orzcry
しかも17年ぶりってどういうことぉアップロードファイル
全くさぁ、私とモコは影響を受けた2/18万3000人になっちゃったぢゃんよムカムカ


ところで、私は普段の生活でバスは乗りません。
でも何で今日は乗りたかったかというと、
とんでもないものを見つけちゃたからなんです涙

続きを読む »

 
 

開花宣言!!

東京地方、とうとう開花宣言でましたね~ふるーつ☆Cultivation・さくら
しかもすんごくあったかい!ってか暑い!!(笑)
この分だと、今日1日でも少し花開くかな?
と期待して、ランチの後、はるばるお散歩に行って来ましたぁ~!!(笑)

ちなみに本日のランチは祖師谷の『Roomer』さんですrice

080322_01.jpg

コチラはワンコ店内OKですキラキラ
そして何より居心地いいのでお勧めですよ~jumee☆BFandGF2Rb
詳しくは前のエントリーを見てちょjumee☆shy1

続きを読む »

 
 

テンブンお誕生日@松田山♪

早いもので、3月13日にテンブンが2歳になりましたぁ~たんじょうび!
でももう2歳なんて何だか信じられないんだよなぁ(笑)
いつまでも気持ちはチビッコなんだよねぇ。テンは立派にデッカイけど(爆)

そういえば去年はテンブンだけ連れて近所のお墓のランに行ったんですよ絵文字名を入力してください
お誕生日だけどお墓なの(笑)
で、今年はどうしようかなぁと思ってたんだけど、
ちょうど河津桜がキレイに咲いてるので、絶対見に行きたいって思ってたのFlour Bubble
例年ならもうとっくに散ってる時期なのに、今年はちょうど満開jumee☆peace1
こんなにいい記念ってなくない?ってことで、
とにかくお誕生日に行こうと決めてました♪

080313_01.jpg

わぁ~い!キレイだね~キラキラ

でもね、よぉ~く考えたら他の子のお誕生日はこんなことしてないんだよね手書き風シリーズ汗1
やっぱ末っ子だから、テンブンには甘いのかなぁ(笑)

続きを読む »

 
 

不思議体験で頭よくなった!?

今回は今話題沸騰中???のあのスポットへ行ってきました♪
けどその前に今が見ごろの梅を見てきましたFlour Bubble




だぁ~けぇ~ど・・・




もう散ってたorzcry
先日の春一番で吹き飛ばされたようでした涙
なので、やっと一角だけ咲いてたところで集合写真手書き風シリーズ汗1

080305_01.jpg

ホントにここだけしか咲いてないような状態だったので、
後で見ても梅の写真はこれだけでした!!さみししぃ~(爆)

ササッ!!気を取り直してランチに向かいましょう食事

続きを読む »

 
 

約1年ぶりでした!

すっごく久しぶりにモコがP&Gに参加してきましたFlour Bubble

どれくらいぶりか調べてみたら、去年の5月5日が最後でした手書き風シリーズ汗1
約1年のブランクなので、
今の状況がどれくらいのもんかイマイチよく把握できてなかったけど、
噂にはレベルが高くなってるのは聞いてます・・・ase3

そんな中で、モコはどれくらいの成績出せるかなぁ?
とりあえず、期待と不安を胸に(笑)、いざ勝負!!


待ってろ!表彰台!!



080302_01.jpg


な、わけないか手書き風シリーズ汗1


でもとりあえず頑張ろう(笑)

続きを読む »

 

