
 
 

白黒系で逗子行軍!!

湘南なら江ノ島は、家から行きやすいこともあるし、
学生時代には日参してた場所だけど、
逗子って何となく通りすがるくらいしか行ったことのない場所でした。
でも江ノ島の帰り、藤沢方面が渋滞してると大船回って帰ってたので、
当時道だけはよく知ってました(笑)
なので、久々に目にした光景は懐かしかったぁ~w
だってもう、そんなのどれくらい前の話になるんだか・・・だもんなぁ(笑)

で、このあいまいな書き方に、昔の彼氏は江ノ島にいたんだ!って思ったでしょ?
う~ん、甘いな!(笑)

その頃の私は、海の女だったんです!!(笑)
まるでコーヒー豆のように真っ黒で、やたらと目と歯が白かった(爆)

自分で言うのもなんだけど、今も昔の色気のない女だったようですkao06

ま、そんな昔話はさておき、
夏前で人気の少ない逗子の海を堪能してきましたぁ~サーフィン

080515_01.jpg

んん?何じゃこりゃ?(笑)
いきなりこんなオブジェ?が目に飛び込んできたので、当然記念撮影です(笑)
『太陽の季節』って本も映画も見たことないけど、きっと逗子が舞台なんですね汗

続きを読む »

 
 

ジャイアンの宝物☆

ジャイアンには宝物がありますダイヤ
それはもちろんボールなんですが(笑)、
中でもこの『ポッピーちゃん』がほんとぉ~にほんとぉ~に大好きなんです(笑)

080513_01.jpg

基本、これ以外には興味なしってくらい愛してます(笑)

といっても、悲しいかなボール命犬(笑)
なければ他でも我慢しますけどねjumee☆peace1

ただ、家の中では本気でこれ以外興味がないらしいですkao05
わざと他のボールを投げると、必ずおもちゃ箱を見上げて待ってますがーん
その姿が何ともかわいいので、
私がしょっちゅうイジワルしてしてることは言うまでもありませんjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

続きを読む »

 
 

寺家ふるさと村

空のことでは、みなさんにご心配いただきましてありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
かれこれ1ヶ月前のことですので(笑)、今はもうすっかり元気ですにこ

けど、退院してすっかり元気になったとはいえ、遠出するのはまだ無理だし、
私もそこまで鬼じゃない(笑)
一応心配なので、すらいんのピッチ&ゴーもキャンセルしたし、
結局GWはどこにも行けず・・・
まぁ仕方ないですけどねase3

でも、GW最終日はすっごいいお天気にこハート
せめて近場でもってことで、全員引き連れて『寺家ふるさと村』でお散歩してきましたぁjumee☆walkdog2

080506_01.jpg

って、もう今日から6月だってのに、今更GWのアップです手書き風シリーズ汗1
完璧に1ヶ月遅れてますが、その内ぼちぼち追いつきますのでお許しを~(笑)

続きを読む »

 

