
 
 

15歳になりました♪

1993年6月16日、静岡生まれ、maki家育ち。
みんな合わせて11人兄妹の次男であり、ワンコ長男。
そんなバフィは今日で

15歳!!

になりましたjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

080616_01.jpg

15年って、長いようであっと言う間だったねぇ。
初めて会った日のことだって、今でも鮮明に覚えてる。
でもそれはもう15年近く前のことなんだっ手書き風シリーズ汗1
一昔と半分も前のことだなんてビックリなんだけど、バフィもずいぶん年取ったもんね。
それが全てを物語ってるのかな。
今ではあっちこっち悪いけど、それでも今日まで元気でいてくれてありがとjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

続きを読む »

 
 

3歳って・・・

実はそろそろ色んなことが起きる年なのかなぁおどろきー
家の子は基本的に丈夫みたいで、3歳なんて若い時期に、
あっちがどうのとかこっちがどうのってことが今まではなかったの。

でもこの方は違うようです・・・

080615_01.jpg

先日の膵炎に続き、立て続けに病院のお世話になってきました・・・kao04
で、今度は何かというと歯でした涙

ちなみに矢印 上の写真は病院の前でニッコニコなんですが、
空の顔何か変じゃありませんかぁ?
って、飼い主じゃないのにわかるわけないですよね手書き風シリーズ汗1

続きを読む »

 

