
 
 

やっぱ雨だ(笑)

いきなりですが、私は自分では雨女だとは思ってません(笑)
どちらかといえば、晴れるほうが多いような気がするけど、
あるメンバーで集まると、どうしてか雨に降られますでへへ
チョ~強力な雨女か雨男がいるのかなぁ?(笑)

といってもまだ今回で2回目の集合なんですが、
前回は8月の終わりで、
ビックリするほどの大雨の中プナヘレへ行ってきました(笑)
プナヘレなんだから、どんな雨でもいいといえばいいんだけど(笑)
でもお陰で室内ランは大盛況手書き風シリーズ汗1
あまりのワンコの多さに、我が家のモコ、テン以外は遊べませんでした・・・

家はボールさえあれば何でもOKなたくましい子ですから(笑)
しかもテンに至っては、
豪雨の中を歩いてきましたと言わんばかりのずぶぬれで爆走絵文字名を入力してください
8月の終わりといえどもちょっと肌寒かったのに、
1人プールに入ってはランを駆け回り、どう見てもおかしな犬になってました(笑)

081124_01.jpg

でもお陰で湿度120%で肌寒くても、
引き上げる頃にはほとんど乾いてましたけどjumee☆loud laugh1

そしてその後、雨にも負けずに迎賓館に向かったんですが、


結婚式で貸切だよ・・・


でもどうしても行きたかった一行は、
リベンジを誓ってパシフィックデリへ向かったのでした・・・


という前回の下りがあり、今回は迎賓館リベンジの集合でした絵文字名を入力してください


続きを読む »

 
 

空も4歳!!

薄々気付いてはいましたが、

時が経つのはホントに早いもので、


空が4歳になりました(^_-)-☆


081106_01.jpg


というのは、今からちょうど1ヶ月前の出来事ですが(笑)



続きを読む »

 
 

リンゴ狩り!!

実は私、以前からワンコと一緒に○○狩りってのに憧れてました(笑)
でも今年の夏までのものは当然行けず・・・だったので、
実りの秋には絶対行くんだ!と固く心に誓っておりました(笑)

で、やっと念願かなって行ってきました絵文字名を入力してください

リンゴ狩りwith5匹!

場所は露木農園さんです葉

081103_01.jpg

農園のお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に撮ってもらいましたjumee☆camera1bjumee☆camera2b

開園は主に土日祭日のみなようですが、
期間中なら看板に書いてある番号に電話すれば開けてくれるみたいです。
お家の地図まで貼ってありましたので(笑)

ちなみにどこにもペット可とは書いてありませんふるーつ☆Cultivation・!赤

家は勝手に連れて行っちゃったんですが、
午前中は大型犬が来てたのよ~なんて言って大歓迎してくださいましたにこ

で、どこまで行ったのか気になるでしょおどろきー
リンゴ狩りって言ったらやっぱり近場でも信州あたり?
いえいえ!そんな遠くまで5匹も連れて行きませんって手書き風シリーズ汗1
もっと全然近くですよjumee☆faceA90

ではどこかというと・・・


続きを読む »

 

