
 
 

1年を振り返ると・・・

月日が経つのは早いもので、気がつけば2008年も今日で終わりですね手書き風シリーズ汗1
年取ると時間の感覚が短くなるって言うけど、
これ以上早くなったらどうなっちゃうんだろうってくらい、
私にとっては早かったですがーん
みなさんの2008年はどんな年でしたか?

この1年を振り返ると、私にとっては激動の年だったなぁと思います。
去年の今頃は、まさか介護生活をするなんて思ってなかったし、
ましてやバフィとさよならするなんて、
ホントに夢にも思ってませんでしたから・・・涙

でもそのことで、改めて私はたくさんの方に支えられて、
本当に幸せ者だと実感することもできましたにこ
ありがとうございましたheart03

来年は、新たなことにも少しずつ関わっていけたらと密かに思ってますキラキラ
そして今年は長いこと引きこもった分、私もだいぶ肥えてしまったので(笑)、
少しはアクティブに生活していきたいと思ってます手書き風シリーズ汗1
なので、また来年もよろしくおねがいしまぁ~すきらりんハート



それではmaki家一同より愛を込めて・・・

081231_01.jpg

よいお年をお迎え下さいHeart


 
 

バリケン求めて・・・

東京ビッグサイトへ行ってきました(笑)

081221_01.jpg

この日は東で『ジャパンドッグフェスティバル』、西で『PET博』があったので、
買う気満々で帰りは大荷物の覚悟で行ってきました(笑)

続きを読む »

 
 

身近な穴場♪

毎年毎年、キレイな紅葉を求めて色んな場所を検索したり、
去年は鎌倉なんかにも行ったんですが、
実は一番近くにすっごくキレイな場所がありましたキラキラ

今まで色んな季節に何度か行ってたいたものの、
ブログにはほとんどアップしてなかったですよね~手書き風シリーズ汗1
一応写真は撮ってあるんだけどすっかりサボっちゃって、
家族での散歩のこともあって、
アップのタイミングをことごとく逃してきてましたでへへ

そう。家族でお散歩に行くほどの近場・・・


薬師池公園です♪

081204_01.jpg

ここは車なら5分程度の距離で、チャリでも20分くらいで行けるかな?
といっても、山坂の多い我が地域。
もちろん電動チャリチャリ限定ですけどね手書き風シリーズ汗1

ここはホントにいつ行っても季節のお花があってステキだし、
ワンコのお散歩にももってこいの公園なんですが、
いや~、ビックリ絵文字名を入力してください

紅葉のピーク時はかなりオススメですキラキラ

続きを読む »

 
 

パピヨン特集なんだって♪

来年発売の月刊 『 Wan 』 は、どうやらパピヨン特集らしいですよ絵文字名を入力してください
その撮影のお誘いを受けて、モコ行ってまいりましたぁ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

でもまずはランチフード
仙川の『 Cafe Sepia 』に行ってきましたぁにこ

081201_01.jpg

こちらは店内OKです。
テラス席もありますが、看板犬?のスタンプーちゃんがいましたので、
大きい子が苦手の子は素直に店内がいいですね(笑)

続きを読む »

 

