
 
 

BtrithDay RUN!!

なんですが、でも1月生まれの子は家にはいません(笑)
では誰がお誕生日かというと、


他人部屋在住のりゅうですえへ

090126_01.jpg

1月26日で7歳になりましたぁ~祝パチパチ

わけあって今は妹のみぃしゃんと共に我が家に居候中なんですが、
この日はお誕生日ということもあって、
プレゼント持ってママが会いに来てくれましたz

せっかくのお誕生日なのに家でじっとしててもつまらないので、
急遽、今年初の田んぼ大帝国まで行ってきましたぁ~jumee☆ice-skating1b


続きを読む »

 
 

通称犬屋(笑)

年末バリケン急募だったのは、
年明けから仕事に復帰予定だったからなんですが、
結局は祖母の骨折のために実家仕事を手伝うことになり、
またまた延期に汗

実はバフィの介護のために、ずぅ~っとお休みさせてもらってたんです。
なのに私は自宅で別の仕事したりしてぇ~ごめん
社長、すみませぇ~んごめん

でも思いがけず、いきなり正月明けから留守にすることになったので、
年末の内にネットでポチっとしておいてよかったですマウスクリック4

でもあまりに急なことだったので、
トレーニングする時間もなく心配は心配。
家の子、お留守番下手なもんで汗
大丈夫かなぁdokidoki

寝るときのケージは2Fにあるけど、
それをいちいち動かすことは不可能なので、
今回はお留守番用にバリケンスペースをリビングに作りましたz

090120_01.jpg


で、これを見て父が一言。


続きを読む »

 
 

キラキラでスタート☆

今年のミニオフ始めは夜の東京タワー東京タワー

090116_01.jpg

真下ど迫力ショットは実は試し撮りぃ~(笑)

去年から見に行こうと計画してた、
東京タワーのかっこダイヤモンドヴェールかっこを見てきましたぁダイヤキラキラ

でもその前に、やっぱりお腹は満たしておかないとねスマイル

続きを読む »

 
 

七草粥とお礼状

今日は七草粥ですね~葉
七草粥って、邪気を払い万病を除く占いとして食べる習慣なんですね。

なんですねって・・・

家はこういう習慣がなくって、
生まれてこの方、一度も食べたことがありません(笑)

なので、なんですね(笑)

もちろん、今年も食べませんでしたよ~(笑)

でもせっかく思い出したので、七草粥もどきをワンコたちにフード

090107_01.jpg

って、お米入れただけじゃん(爆)
しかも七草の代用キャベツだしjumee☆phonecallR2
アップするほどのことでもありませんでした(笑)

お米は太るから止めてただけで、
よく考えたらこれって以前のご飯と一緒でした汗
でもまぁこれで、邪気が払えて万病が除けたらいっか(笑)

続きを読む »

 
 

初詣第2段!!

第2段はメジャーどころ『 川崎大師 』へ初詣に行ってきました絵文字名を入力してください
めちゃ混み予想だけど、エルテン親子がお供ですjumee☆walkdog2

090103_01.jpg

なぜなら・・・


置いていくとうるさいからです・・・でへへ


でもこのチョイスは大失敗でしたぁ・・・ase3

続きを読む »

 
 

謹賀新年!!

正月 明けましておめでとうございます 正月
今年もどうぞよろしくおねがいします富士山門松鏡餅

090101_01.jpg

お正月をいかがお過ごしですか?
我が家はまずはお雑煮食べてTV見て(笑)、
それから恒例のお散歩ついでのご近所神社に初詣鳥居
後は・・・食べて、寝て、終わりかな(笑)

でも今年は少しアクティブに動くのが目標なので(笑)、
お正月中も寝てばっかりいないで、
少しはワンコ孝行して来たいと思いますheart03
みなさんも、ステキなお正月をお過ごしくださいね~キラキラ

2009年もみなさまにとって、
また全てのワンコにとって幸せな年になりますようにHeart




 

