
 
 

ご近所?カフェ♪

預かりっ子りゅうとみぃは、月に1、2回ママとご対面していますz
ご飯がなくなったとき、彼らに会うためにわざわざ我が家まで持ってきてくれてるんですはぁと

いつもは7匹でお散歩がてら駅までお迎えに行き、
そのまま我が家でまったりのんびりしてるんですが、
今回は私が行ってみたいカフェがあったので、ランチに付き合っていただきましたd

なので、選抜部隊でお出迎え雪の結晶
とはいえ、本来ならりゅうとみぃは選抜チームに入るべきなんですが、
みぃはヒート中のためお留守番涙
よく考えたら、何もみぃが行けない時に行かなくてもよかったんですよねz
でもすっかり行く気満々で、そんなこと思いもしなかったぁ~アップロードファイル

で、向かった先は我が家からも程近い、青葉区にある『DOGPLEX』。

090221_01.jpg

こちらは店内、テラスともにワンコOKですx

ただ1FのカフェはワンコNG
ワンコ連れは2Fのカフェスペースで1Fのカフェメニューがいただけますので、
写真の正面入口から直接2Fに行って下さいねstrawberry parfait


続きを読む »

 

