
 
 

横浜ちょびっとさくら♪

3月28日。すでに桜が咲いてるものと期待して横浜へ笑
この日はパシフィコで『ジャパンペットフェア』があったので、
みなとみらい地区の混雑を予想して、でもなるべく近い場所でってことで、
練りに練った計画でまずは桜木町の 『 横浜マンダリンホテル 』 でランチ食事

090328_01.jpg

4人までならワンコ連れ用の個室もOKなんですが、それ以上ならテラスです。
テラスにはミニドッグランが付いていて、食事をするか1Fでパンを買えば無料ですz

今日のお供はテンだったので、もちろん大暴れさせていただきましたよ~jumee☆ice-skating1b
確実に元を取ってきたと思いますアップロードファイル


続きを読む »

 

