
 
 

横浜といえば中華街!

横浜には何度も行ってるけど、いつも元町方面だったので、
実はワンコと中華街には行ったことがありませんでしたz
それが今回ちょっとした勘違いもあり、なかなかお店が予約できないなどで、
ついに念願の中華に行けることになりましたぁ~笑
ってかね、私が中華って騒いだのハート

場所は『翠鳳本店』ですごはん♪

090423_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
私たちは予約をして行ったので、2Fのお席に通していただきましたが、
実は少し前まで2FはワンコNGになってたそうです。
でもそれが最近になってまたOKにしていただけたようなので、
マナーを守って大切にしていかないとですね!!
中華街でワンコ店内OKなんて、とっても貴重ですもんね~スマイルはーと


続きを読む »

 
 

今年も麻生川!

世間ではもう藤が咲いてるし、我が家のお庭のモッコウバラもキレイに咲き誇ってますが、
まだまだ桜ネタ続きまぁ~すアップロードファイル


4月8日。都内はとっくに見ごろが過ぎてるけど、こっちはまだもうちょっと大丈夫そうz
でもやっぱり満開はちょっと過ぎちゃったけど、それでもまだまだキレイでよかったです雪の結晶

ホントは土曜日に行こうとしてたんだけど、そんな時に誤飲事件が起きちゃったので、
今年はキレイな時期に見れないじゃないかとちょっとヒヤヒヤだったんですz
なので、こんな時だけ都内よりちょっと寒いのを喜んだりして~笑

ここには3年連続で来てるんですが、おととしはモコ、去年はエルだったので、
今年はブンも元気になったので、あんぽんたん親子で行って来ましたぁ~jumee☆ice-skating1b

090408_01.jpg

もちろん、愛車のチャ~リ~で~す絵文字名を入力してください
もぅ私のチャリチャリ大活躍ぅ~jumee☆faceA217g

って、全然近いんだけどね笑

続きを読む »

 
 

ご近所さくらチャリの旅!

ちゃめへのお祝いと、ブンへのご心配ありがとうございましたハートふわふわPink
みんな元気に過ごせるように、より気を付けていかないとなぁと改めて思いました!!

でもまだまだ桜ネタ続きまぁ~すz

前日のお金をお支払いすべく、諭吉様6人を携えて病院まで・・・

でもせっかく満開の桜を逃すはずもなく、
桜シーズン真っ盛りだってのにWヒート中のモコとエルをお供に、
チャリで旅をしてきましたぁ~絵文字名を入力してください

まずは徒歩20分くらいの畑へ絵文字名を入力してください
そういえば去年もモコの病院行く時にお花見したっけねx

090406_01.jpg

でもここは徒歩圏内では一番キレイな場所で、毎年楽しみにしていますハートふわふわPink
私以外にもわざわざワンコのお散歩に来てる人がたくさんいましたよアップロードファイル
わざわざってのは、この近辺はあんまり家がないからで~すz


だってね・・・

続きを読む »

 
 

最長老は17歳!!

4月5日でちゃめが17歳になりましたぁ~バースデーケーキ

090405_01.jpg



ちゃぁちゃん、17歳おめでとぉ~!!


ちゃぁは猫だから基本いつも寝てますが、でもその時間はとっても長くなりましたx
それでも最長老記録をまだまだ更新中ですz

とはいえ、実は去年の夏くらいから多飲多尿が見られるようになり、
検査の結果、慢性腎不全が発覚・・・
でもこれはある意味老猫の宿命涙
逆に17歳近くまで健康で病院知らずだったことのが凄いと思ってます雪の結晶


続きを読む »

 
 

青山霊園満開さくら♪

4月2日。東京に満開宣言が出た日に、今年も青山霊園に行ってきましたぁ~a

090402_01.jpg

満開宣言が出たとはいえ、ここはまだ満開一歩手前って感じだったけど、
それでもやっぱりかなりキレイです雪の結晶
でもR246と六本木通りの抜け道になってるから交通量が結構多いcar
それさえなければ、ホントに最高なんだけどねぇjumee☆uuummm1a

でも写真右上に桜に隠れて写ってるものわかりますぅz
霊園だからって、心霊写真じゃないですよ絵文字名を入力してください

六本木ヒルズです雪の結晶

こんな大都会なんだから、車が多いのも仕方ないかぁz
でも一歩横道に入れば、こんな風に集合写真撮れるような場所もありましたよz
お墓だけど、都会のオアシスですね~s


続きを読む »

 

