
 
 

バラとビーフシチュー♪

今年も国分寺の『ENGLISH GARDEN ROSE CAFE』に行ってきましたバラ

090526_01.jpg

ワンコはテラスと増設されたサンルームのみがOKなんですが、
絶対絶対テラスがオススメです!!
バラに囲まれてランチできますからね~バラ色吐息
普通ならテラスは人気薄ですが、ここではみんながライバルです!!
ワンコ連れもワンなしも関係なしz
人気のお席なので、要予約ですよぉ~!!
それも何ヶ月も前にね笑

そしてビーフシチューが絶品なんです食事
でも当然早い者勝ちx

そのために・・・・


続きを読む »

 
 

午後からゆっくりと・・・

今回はちょっとゆっくり、お茶から参加させていただきました絵文字名を入力してください

行き先は多摩川。
そしてお天気がいいといえば、お供は決まりです!!

090522_01.jpg

暴れん坊テンとついでにブンです笑
あまりの強風に毛が思いっきりなびいてるし、目もほそぉ~くなってますね笑

後ろに見えるのは多摩川本流じゃなくって、兵庫島の中を流れる小川なんですが、
夏のちょっとした水遊びにとってもいい場所ですよjumee☆snow1
でも小さいワンコにピッタリってことは・・・


子供が多いかもって懸念がありますけどねz


続きを読む »

 
 

今日も食!!

前回の湘南に続き、今回も食を求めて自由が丘へ~x
で、今回の目的はスペアリブ!!
ガッツリ頂いて参りましたぁ~スマイルはーと

SUTTERS 自由が丘

090521_01.jpg

テラスのみワンコOKですOK
私たちは予約をして行きましたが、着いてみたら開店前から長蛇の列z
すごい人気にビックリしました!!
でも意外と店内が広いみたいで、並んでた方もすんなり入れたようですが、
できれば予約して行った方がいいかなぁって感じです。

で、お目当てのスペアリブはと申しますと・・・



続きを読む »

 
 

江の島観光♪

春といえばお花なんだけど、生シラスの季節でもあるんですよ~笑
ということで、今回は花ではなく食を求めて江の島に行ってまいりましたねこ ハート

でも生シラスは稲村の『湘海亭』ですねこ

090514_01.jpg

こちらはワンコはテラスのみOKです雪の結晶

この日はハンパじゃない風が吹いてたので、テラス席は私たちの貸切でしたが、
店内はすでに団体さんの予約で埋まってました!!
なので、気持ちのいい日ならテラスも予約しておかないと入れないかも!?

それに予約の団体さんのお陰?で入ったときからすでに残り3つというメニューありz
きっと予約の時点で注文もしていたんでしょうね~。
まだお店には誰も来てないのに、いきなりそんなこと言われた私たちは、
生シラス丼を食べに来たはずなのに、なぜか残り3つの定食をお願いしてましたアップロードファイル


続きを読む »

 
 

予告どおりのバラ♪

バラといえば外せない場所の一つ、代々木公園に行って来ましたぁ~息

でも代々木公園附近でのランチといえば、大体いつも決まった場所になってましたが、
今回は新規開拓してきましたよ~食事
嬉しいことに最近ちょっと増えたみたいなのでハート

今回のランチは代々木公園のお隣の駅、参宮橋駅前にある『anea cafe』ですごはん♪

090512_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
開店と同時に入ったので広いソファー席に通してくださり、
とっても居心地のいいステキなカフェでしたよスマイルはーと
こちらの看板犬ちゃんはサルーキにウィペットさんの最速コンビですx
運がよければ会えるかもa



続きを読む »

 
 

またもや横浜(笑)

はい。またもよ横浜行ってまいりましたぁ~x
まじで横浜を知り尽くす勢いです笑

で今回は、中華街で和食を食し、港の見える丘公園でバラを見るというコースx
中華街で和食ってところがいいでしょアップロードファイル

EASY LIVING

090509_01.jpg

こちらは店内OKですが、必ず予約が必要です!!
また、4人4ワンコまでとの制限もあるのでご注意くださいね~s

中華街で和食なんてとぉ~っても貴重だし、
何より美味しかったので、マナーを守って大事にしていきたいですねハート



続きを読む »

 
 

Y150

今年は結構長いお休みだったと思うけど、我が家は全くどこにも行ってませんx
せめて近くの薬師池公園に藤を見に行こうくらいは思ってたんですが、
GW前半に母が体調を崩したため、結局それすらできませんでしたx

でもお散歩途中でいつもキレイだなぁ~と思ってた所で撮影会だけはしておきました笑

090504_01.jpg

う~ん、イマイチうまく撮れませんでしたx
地元での撮影って、実は何気に恥ずかしくってじっくり撮れないんですよね~z
ただでさえ目立つので、写真とか撮ってると必ず大注目されちゃうもんでアップロードファイル
今回もちょっと遠慮しちゃって端っこで撮ってたりして・・・
ホントは一面のビオラなのに、この写真じゃ全然キレイじゃなかったjumee☆mood2

やっぱそろそろ、いい加減恥ずかしさを吹っ切ってみちゃおうかな笑


でも何はともあれ、ワンコたちはみんなで楽しそうですねz
やっぱりみんなでお散歩するのがきっと一番楽しいんだよねx絵文字名を入力してください
うんうん、それならどこにも行かなくたって大満足だよハート

でも何となく悔しいし、GW前に行ったお出かけ、今頃アップしちゃおうかな笑


続きを読む »

 

