
 
 

高幡不動のあじさい♪

6月23日。
梅雨の合間の貴重な晴れ間に、今度は『高幡不動尊金剛寺』に行ってきましたぁ~ぷしゅー
目的はもちろん、あじさいで~すjumee☆Line10a-10

090623_01.jpg

元々雨予報だったので前日には中止を決めていたし、
朝もゆぅ~っくりしててすっかり油断してましたz
でも朝から携帯鳴って、どうも晴れるらしいよ?ってことで急遽決行息
なのでバタバタと出かけてランチの場所も行き当たりばったりだったけど、
まぁ何とかなるもんですね~電球
ってか、そんなのも全然アリかも笑
久々に頭使ったような気がするしね~いひひ
って、何に頭使うんだかふふ

だって・・・


そもそも・・・



高幡不動ってどこよz状態でしたからぁ~アップロードファイル




結果、意外と家は近かった笑


続きを読む »

 
 

開成町あじさいの里。

バラの次はあじさいですよね~あじさい
あじさいと言えば、ずっと行ってみたかったところの一つが開成町あじさいの里。
ちょうど6日から『あじさい祭り』が始まったので、
お願いしてみゆさんご夫婦に連れて行っていただいちゃいましたぁ~car

090607_01.jpg

あら?お気づきかしらa
そうです。何を隠そう、行ってきたのは7日です笑
亀ブログもいいとこですね~z
でもね、一部のあじさいは見ごろが過ぎちゃったみたいだけど、
ちょうど今が見ごろのものもあるみたいですよjumee☆Line10a-10
でもお祭りはやってないので、きっと写真は撮り放題ですよ~いひひ



続きを読む »

 
 

16才なんだよねぇ・・・

6月16日はバフィさんの16才のお誕生日です祝
って、生きてれば・・・だけどね泣かないで

毎年お誕生日をクリアするごとにとっても嬉しくて、
今年も一緒にいられたことを神様に感謝するくせに、
でもまたその日から来年もって欲張っちゃうんだよねぇ~笑
限りある命なのに、切りなく思っちゃうのよねz

けどさすがに16才は諦めてました。
あ、でも、諦めるって表現はちょっと違うなぁ。
それに去年の今日は、また来年もお祝いする気満々で、
まさか今日、もうバフィがいないなんて考えてもいなかったか笑

そういえば、無理かなって思ったのはホントに最後の頃で、
諦めたと言ってる割には、どんだけ諦め悪いんだって感じでしたねz
でもまぁそんなもんですよねjumee☆BrokenHeart1

バフィが亡くなって、早いもんでもう8ヶ月。
今はどんなことも笑顔で話せるし、最近たまに夢も見ますs
変な話だけど、夢に出てくれると1日が幸せなんだよね~z
でも新しい思い出も写真もないので、前のを引っ張り出してみようと思いますz



続きを読む »

 
 

生田緑地ばら苑。

生田緑地ばら苑はかなり有名なばら苑なんですが、我が家からは結構近いんですバラ
そしてとってもいいお散歩スポットなんですよ散歩
ここは抱っこかキャリーに入ってれば、ワンコも同伴OKですOK
なのに、実は初めて行きましたぁ~笑

090604_01.jpg

まぁこんなにステキなばら苑はないとしても、緑とか山なら豊富にあるからねアップロードファイル

でも行ってビックリ!!
ばら苑はステキだし、お散歩にもここまでの山はなかったぁ~笑

都心からも近いし、四季折々の見所もあるし、かなりオススメのお散歩スポットですz
岡本太郎ファンにも、藤子不二雄ファンにもオススメですけどね~笑
今ある岡本太郎美術館に加え、
その内「藤子・F・不二雄アートワークス」(仮称)というものができるらしいので~アップロードファイル

でも山歩きの前はやっぱ腹ごしらえでしょ食事
え?何々?おにぎり持ってけってa
いやいや、エセレブわんこはやっぱ都会で優雅にランチですよぉ~jumee☆faceA217g
ってことで、まずは下北集合です息


続きを読む »

 

