
 
 

天候不順につき・・・

そんな日は、とりあえず店内でランチです笑

7月28日。
雨降りそうで降らないどよぉ~んな日だったので、特に何の予定も計画もなく、
あざみ野の『KURENAI』でランチしてきました笑

090728_01.jpg

こちらは店内の一部、窓際のソファー席のみがワンコOKですOK
駅からもそんなに遠くないので、とてもありがたいですねスマイルはーと

それにランチがビックリ!!

この私が・・・


何と・・・


続きを読む »

 
 

変身!!

夏は暑くてたまらんです・・・あちぃ…
いつもより3割り増しでブヒブヒブ~ちゃんになるような気がするし・・・ぶた
先日は本気でブタに間違われました・・・たそがれ…

なので思い切って変身なのでち!!

090723_01.jpg

でも恥ずかしいから全部は見せないんでちじーっ


だそうなので、ならばみんなに当ててもらいましょう笑
この背中は一体誰の背中でしょうか?

って、『ブタ』の時点でもうわかってますよねjumee☆hint1b


続きを読む »

 
 

泳いで走ったじょ!!

20日の海の日に、ひっさびさにDECさんのイベントに参加してきましたぁ~!!
でもって、今回のイベントは水泳大会ですねこ
参加はもちろん、お水大好きテンたまで~すjumee☆faceA217g

090720_01.jpg

何かテン、ビビると小さくなるコノハズクみたい笑
ってか、意外と小さいでしょz
あれ?そんなことないa
見た目6kgでも中身4kgなんだけどなぁz
って、十分デカイかいひひ

そんなデカポメテンの応援に、お友達がたくさん来てくれたんですよぉ~キラキラ
暑い中、みんなありがとぉ~z



続きを読む »

 
 

避暑地でお誕生会♪

7月14日。
6月、7月生まれのお誕生会をしてきましたぁ花。
場所は東京の避暑地、等々力渓谷ですx

だって・・・

とにかく暑いもんねz

夏生まれの子は、お誕生会一つとっても場所探しに苦労しますね笑


ランチは等々力駅のすぐ近くの『TANGA NILLA CAFE』です食事

090714_01.jpg

こちらは店内ワンコOKですOK
ワンコのおやつもくださいますハート
ランチも美味しいし、お願いすればワンコ用ケーキも作って下さいますよ~ケーキ


続きを読む »

 
 

暑いじゃないのぉ!

もうだいぶ前のことですが7月10日、印鑑証明を取ってくるように頼まれていたので、
隣駅の役所までチャリチャリ~っと行って来ましたぷしゅー
もちろん、お供付きで笑

なぜなら・・・

役所には何の用事もないんだけど、ここには『あさおふれあいの丘』と言う施設があり、
ステキなグランドたちがあるからです!!

もちろんドッグランではないし、ワンコの放牧はNGですが、
誰も使ってなければご近所ワンコさんたちの憩いの場所になってるのですよキラキラ
しかも1個所じゃなくて、なぜかたくさんそんな場所があるのですよぉ~jumee☆faceA217g
なのでどこか1箇所くらいは空いてるかなぁという目論見で、
毎回役所にお供させてまぁ~すx


続きを読む »

 
 

シニア突入!!

ちょっと過ぎちゃったけど、7月6日でモコが7歳になりましたぁ~z
モコ、7歳おめでとぉ~ハッピー

090706_01.jpg

でも同時にシニアに突入しちゃったんだねぇ・・・
早いなぁ、早すぎるよぉz

モコが家にやって来た日、その日がモコとの初対面だったんだけど、
あの日のことは今でも鮮明に覚えてます電球
でも何月何日かは忘れちゃったんだよねx
普通お迎え記念日ってお祝いしたりもするのにねぇz
ホント、大雑把な飼い主でごめんねいひひ



続きを読む »

 
 

最後はご近所あじさい♪

6月29日。
あじさい第3段は、めっちゃご近所で~すあじさい
頑張れば歩いて行けないこともないし、チャリなら15分もかかならいってくらいの場所に、
地元では密かに有名な紫陽花寺が存在しているのですハンサムくん
なぁ~んて、実は今年初めて知ったんですけどね笑

とはいえ、知ったからには行かないことには気が済まない!!
とりあえずチャリでピューっと行ってこようと思ってたんだけど、
1人だと面倒でなかなか行かなかったりするんですよねz
でもそこに絶好のチャンス到来電球
先日の高幡不動の時に行き損ねたカフェがあったので、
そこに行くついでにお友達もお誘いしていってきましたぁ~いひひ


まずは行き損ねたカフェ、唐木田の『OUR HOUSE』に集合してランチからね食事

090629_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
駅からも近いし、ご飯も評判どおり美味しかったで~すスマイルはーと
今回は手ごねハンバーグを頂きましたが、何を食べても美味しいとのことなので、
家からも近いし、ぜひまた行ってみたいと思いますz


続きを読む »

 

