
 
 

秋は都会へ。

夏は絶対行きたくなかったけど、少し涼しくなってきたので都会へ
恵比寿の『Dexee Diner』へ行ってきました!!

090910_01.jpg

渋谷のDexeeには行ったことがあったんだけど、恵比寿は初めてですスマイルはーと
って、実は渋谷のもアップしなないんだけどねあせっ

でも店舗によってメニューが違うのかなz
渋谷ではなかったサービスだと思うんだけど、
恵比寿ではランチセットに何とドリンクが2回付いてきますxx
食前と食後にそれぞれ付くなんてお得ですよね~、螯rヲW、J、O
何かそれだけでうれしくなりましたよぉすきすき!
それにランチも美味しかったですよグー


続きを読む »

 
 

エルもシニアかぁ。

遅くなりましたが、テンへのお祝いありがとうございましたぁ~!!
これからも暴れん坊な内に、目一杯暴れられる場所に出向きたいと思います笑
野生児ポメのテンですが、どうぞよろしくおねがいしますハート


さてさて本題。
かれこれもう1ヶ月前ですが、9月7日にエルも7歳になりましたjumee☆congratulation1

090907_01.jpg

エル、おめでとぉ~z

ママになっても7歳になっても相変わらず落ち着きはありませんが、
モコに続いてエルもとうとうシニアに突入してしましました・・・

エルちゃん・・・
もうシニアになったんだから、息子のガムを欲しがるのは止めましょうねz

ってくらい、何も変わりません・・・あせっ
まぁ、いつまでも食いしん坊な方が元気で嬉しいんだけどさいひひ



続きを読む »

 
 

DTRポメラニアン限定戦!!

だい~ぶ前のお話ですが、9月6日に川崎の東扇島東公園にて、
ポメラニアン限定のDTRがありました!!
どうやらこれが2回目の開催だったみたいですが、
そんなことまぁ~ったく知らない私は、
これは行かねばと意気込んでテンを担いで2年ぶりに参戦してきましたぁ~グー

090906_01.jpg

というのも、まだパピ限定などに参加してた頃、
Uさんにポメ限定をお願いしたことを思い出しちゃったのですよぉ。
もちろん、だから開催されたわけじゃぁ~ないんだけど、
いちおね、私は義理固いのですよいひひ

なぁ~んて、実はポメ限定なら勝てるんじゃないかとの勝算ありきだったりしてぇ~ふふ

でもこの東扇島東公園、海ありドッグランありでとってもいい公園だったけど、
同じ市内とは思えない遠さでしたz
川崎駅からバスで30分かかるので、トータルで1時間半から2時間弱アップロードファイル
これってすいらんとそんなに変わらないのですよ!!
確かに川崎の一番端っこから一番端っこへではあるんだけど、
恐るべき川崎市、全く何ていう長さなんだ・・・たそがれ…


続きを読む »

 
 

用賀お初めぐり♪

やっと私のブログも9月突入ですjumee☆faceA110

9月4日に『用賀倶楽部』に行ってきました食事

090904_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK

ここは前から知ってたけど、なかなか行く機会がなくてやっと行けました!!
ってか、どうもこの辺りってそういうお店多いかもa
家からそんなに遠くもないんだけどね、何でだろあせっ


続きを読む »

 

