スポンサーサイト

 
 

久々のピッチ&ゴー!!

2ヶ月に渡りやむなくキャンセルし続けたピッチ&ゴーに、
070505_01.jpg

モコとブンと参戦してきましたぁ~
070505_02.jpg

でも・・・
暑い!暑すぎるよぉ~!!

モコはスタミナ女だからいいとしても、ブン、大丈夫かな
おまけに先日のパパママ会のドッグレースの時、密かにコートで練習したんだけど・・・

私の投球なってなぁ~い!!


しかも今日はダミーも変えて来たってのに強風だよ
25ポイントまで飛ばせないかも・・・
しかも昨日のモコったらボールに興味なかったぢゃん
と実はかなぁ~り不安要素を抱えての参戦になりました

でもまぁ、ここは当たって砕けろってことで、
とにかく先にブンで調子を見てからモコだなってな作戦を立ていざ抽選へ(笑)
で結果は2番と24番
まぁまぁ、今日はきよまる家と魔裟斗家だけだしぃ~なんて思ってたら、
みんないるぢゃん
それに参加頭数も25頭って、すっごい多いぢゃん・・・
できればまん中くらいでまとめてやりたかったよ。
だって待ってるだけで暑いし、集中力続かないよ・・・z
でも仕方ない。これが今日の私のくじ運だし、タイムレースでくじ運悪いよりいいや(笑)
ってことで、開始間もなくブンの番です!
ちなみに優勝候補のアイリちゃんの次だったので、何となく気合い入ったりして(笑)
用意OKの合図と共に『ピッチ&ゴー』
070505_02.jpg

ガ~ン!いきなりの大暴騰
力入り過ぎて投げ過ぎちゃいましたz
ささ、気を取り直して・・・
070505_03.jpg

はいっ!頑張りますっ!!
でもやっぱり私はイマイチだったけど、ブンは頑張りました
070505_04.jpg


070505_05.jpg

1回目の結果は130pt!予想外にいい点数かも!
そして2回目は180pt!1回目より上がりましたぁ~
しかもまだ体力ありそう!ってことは、ブン、結構いけちゃうぅ
070505_06.jpg

1回目、2回目合わせて280ptって最高じゃない?いや!最高なんです!!
っていうのも、今度からクラス別が開催されることになってるので、
間違って301ptなんて出すよりずっといいの
だってP-1クラスに入っちゃったら、400pt目指すことになるんですよ~
それに相手はアイリちゃんや陸しゃんたちの、チョ~ツワモノぞろい!
そんなのってブンにとっては厳し過ぎだし・・・
なので、今回の成績はホントにスバラシぃ~

さてさて、わが家の本命モコはというと・・・
070505_08.jpg

あ!やる気あるみたい!(笑)
後は私の投球ってことなのね!頑張るわっ!!!
070505_09.jpg

070505_10.jpg

って、モコさん・・・
たらたら帰って来ないでください
おまけにやっぱりこのダミー、飛ばないよぉ~
この強肩をもってしても、思いっきり投げないと25ptゾーンに届かない・・・
ということで、かなぁ~りコントロールが甘くなり、
結果1回目は145pt。そして2回目は165ptと全然伸びませんでした
おまけに合計310ptだって!最悪だぁ~(笑)
でもすでに340ptってのを出してるので、今さらジタバタしても始まらないけど(笑)

結局モコって、何でもソコソコなんだなぁ~ってことがわかりましたよ(笑)
でもね、ピッチに関しては、まだまだ改善の余地もたくさんあるし、
これからも頑張りますよ~!だって何より楽しいし
そしていつかパネルゲットしちゃいます!!ってホントかなぁz
なので陸しゃん、飛び入り参加でパネル持って行かないでください!(笑)
ちなみに陸しゃんは2位だったのよ~
わが家はというと、ブンが8位でモコが6位。2人とも頑張りましたぁ~

でもやっぱり家はポメだな(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
お引越しおめでとう~
やっぱりFC2か(笑)
P&Gは、お疲れ様でした!
一人で2ワンは、やっぱりキツイでしょ?
肩痛くない?(笑)
ブンちゃんの2回目180ポイントは凄いね!
改善したら入賞も夢じゃないじゃ~ん♪
モコちゃんの出番が段々なくなりそうで寂しいわ(笑)
ガンバレェ~モコ!!
 
 
こんばんは~。
FCにいらっしゃいませ(笑)
後でお引越ししておきま~す。
でも、ドッグイベントすごいね。
みんなしっかり嵌ったねー!
奥が深そうだけど、そのうちウチの4パピも挑戦したいな~。
 
久しぶりのカキコです(^^;) 
ブログのお引越しおめでとうございます♪
FC2は容量も多いし使いやすそうですよねぇ(^^)
P&G、楽しそう♪ちゅらが好きだからやらせてみたいけど、おうちの中でしかやらないからどこかドックランでやってみてみようかな♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!一番乗りありがとぉ~♪

>やっぱりFC2か(笑)
このエントリー書いてる途中に容量がいっぱいですって言われちゃったから、
慌てて引っ越したから、何も考えずにここにしちゃった^^;
使い勝手はまだナントもだけど、
容量が大きいのはいいよ~♪

>P&Gは、お疲れ様でした!
飛び入り参加、お疲れ様でした(笑)

>肩痛くない?(笑)
そりゃもう、偉い筋肉痛になりましたよ^^;

>改善したら入賞も夢じゃないじゃ~ん♪
ね!意外にもブンはよかったよね♪
で、改善は私だね^^;

>ガンバレェ~モコ!!
あはは!ありがとぉ~(笑)
モコはねぇ・・・何かいい作戦あるかなぁ?(爆)
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~♪

>FCにいらっしゃいませ(笑)
はい!いらっしゃいました(笑)

>後でお引越ししておきま~す。
よろしくおねがいします!!

>奥が深そうだけど、そのうちウチの4パピも挑戦したいな~。
うん、確かに奥が深い!
でも入賞とか優勝とか考えなきゃ、ただ単に楽しいよ(笑)
とかいって、絶対みんな狙うだろうけどね(爆)
ぜひ2パピずつでも参加しようよ~!
さすがに4パピ分投げると後で肩痛くて大変そうだからね^^;

そうそう!何気なくTV見てたら・・・
見ちゃったよ~^m^
 
 
お引越しオメデト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
この間は、暑かったねぇ~次の日が、ウソみたいだよ(笑)
で・・・ちゃんと撮れてて良かったぁ~なんか、カメラマンになった気がして楽しかったよ~!
木田クンの気持ちが分かるぅ~(^O^)
makiちゃん、また言ってね!バシバシッ撮るから~≧(´▽`)≦アハハハ
まっ、腕というより・・・カメラがいいんだけどさぁ~!!!
次回は、魔裟斗も・・・なんて、密かに練習ちぅ~。。。
 
★千恵さん★ 
こんばんは~♪
>ブログのお引越しおめでとうございます♪
めでたいのかな?(笑)
でもありがとぉ~♪
容量が迫ってたのは知ってたから、
もっと前もって探しておけばよかったかも(笑)
>FC2は容量も多いし使いやすそうですよねぇ(^^)
まだ慣れないから使いやすさはわからないんだけど、
容量が多いのはいいよね!
>どこかドックランでやってみてみようかな♪
うんうん!まずはランでやってみて!
結構やりそうだよね~☆
でも結果は結果として、一度参加してみるといいよ!
すっごい楽しいからさ♪
 
★705さん★ 
こんばんは~♪

>お引越しオメデト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ありがとうございます(笑)

>この間は、暑かったねぇ~次の日が、ウソみたいだよ(笑)
ねぇ~!ホントホント!
最後までみんな雨疑ってましたよね(笑)

>カメラマンになった気がして楽しかったよ~!
うふふ。楽しいでしょ~^m^
そうなのよね~♪

>makiちゃん、また言ってね!バシバシッ撮るから~≧(´▽`)≦アハハハ
またよろしくおねがいしまぁ~す!
今度は父ちゃんにも貸し出しますね^m^
やっぱ、触ってみないとですよね~♪

>次回は、魔裟斗も・・・なんて、密かに練習ちぅ~。。。
おぉ!とうとうですか!
それじゃ~デビュー戦、たくさん撮らないとね~☆
って、27日、多分私欠場です^^;
なので、日曜日にたくさん撮りましょう!!
 
 
はじめまして

ブンちゃんもモコちゃんもがんばりましたねぇー

ブンちゃんは、とりあえずP-2クラスをキープして、そこで優勝をねらう!
間違っても300ポイントを超えない程度に。

モコちゃんは、しょうがないから(笑)ハイレベル?なP-1で戦うしかないんですけど、陸ちゃんも最初は、350ポイントぐらいからのスタートだったんじゃないかな?
アイリなんか最初は280ポイントでした。
340ポイントは夢でしたよ。
モコちゃんの6位、すごく微妙。
アイリも微妙な位置からやっと抜け出ることができました。
モコちゃんに投げた回数がわからないけど、モコちゃんは入賞の可能性は、大きいです!
後は、ハンドラーしだいかな。
アイリも、あきらめずにP&Gを続けてきたから、入賞するようになったので、あきらめずに参加していれば、きっとチャンスは来ると思います。

KTちゃん・リンダちゃん・陸くんは、別格です。
上位にいる、ユピィちゃんも、最初の頃は、モコちゃん状態でした。

あきらめずに参加していれば、何かが起こります!(てな事になればいいんですけど……)
 
わ~い 
楽しそうなモコちゃんブンちゃん♪
FC2だと画像全部携帯から見られてうれしいな~!
今日はふと思い立ってこれからトビと横浜ドライブ行って来ま~す!
前のブログで横浜お店探しちゃったりして♪
 
 
お引越しお疲れ様~♪
暑い中ブンちゃんもモコちゃんも頑張ったね~
凄いね上位の成績で
maikiちゃんも体力つけてがんばってね モコちゃんのマイペースさが好きです あのビビリのこが
皆の前で 走って取りに行くんだから それだけでも私の中では感動よ
ブンちゃんもモコちゃんも 練習付き合うから頑張ってね~☆
 
 
引越しおめでとうございます!
ブンちゃんもモコちゃんも楽しそうですね!
makiさんが楽しんでるからですかね~
私もどの子でもいいんで楽しみたいな~
いつも私は汗汗なんですよね~(笑)
まだまだブンちゃんもモコちゃんも、
上にいけそうじゃないですか!!
makiさんダンベルでもやって筋トレですよ☆
 
 
暑い中お疲れ様でしたー!
ボールを見ると犬が変わるモコちゃん☆頑張ったねー(^^)v
ブンちゃんも良い位置につけてーヤッタネ♪

んで、写真は7O5ちゃんが撮ったの?
2ワンとも楽しそうに走っているのが良く撮れているねー♪

 
★アイリパパさん★ 
アイリパパさん、こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます!

>ブンちゃんは、とりあえずP-2クラスをキープして、そこで優勝をねらう!
ですよね!今結構いい位置にいると思うので、頑張りまぁ~す♪

>アイリなんか最初は280ポイントでした。
えぇ~!そうなんですかぁ?
それはビックリです!!

>後は、ハンドラーしだいかな。
あはは!ですよね^^;
ホントこないだは、私のコントロールがお話になりませんでしたよ^^;

>あきらめずに参加していれば、きっとチャンスは来ると思います。
はい!頑張ります!
モコは暑さに強い方だと思うので、
みんながバテてる間に狙おうと思います!?(爆)

こないだの写真があるので、
今度お会いした時にお渡ししますね~♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>FC2だと画像全部携帯から見られてうれしいな~!
あ!そうなんだぁ~!
全然知らなかったよ(笑)

>前のブログで横浜お店探しちゃったりして♪
色々載せてはいるけど、探しにくいよね^^;
んで、どこか行って来たのかな?
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>凄いね上位の成績で
う~ん、上位ではあるんだけど、中途半端なんだよね^^;

>maikiちゃんも体力つけてがんばってね
はぁ~い!頑張りますっ!!
どうも私次第みたいなので^^;

>皆の前で 走って取りに行くんだから それだけでも私の中では感動よ
うんうん、確かにそれはそうだよね!
コートから出ると、いつものモコに戻っちゃうもん(笑)

>ブンちゃんもモコちゃんも 練習付き合うから頑張ってね~☆
よろしくね~!
でも、ワンコの付き合いってより私の・・・だったりして^^;
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~♪

>引越しおめでとうございます!
ありがとうございます(笑)

>makiさんが楽しんでるからですかね~
そうじゃなくても彼らは間違いなく楽しいんだと思います(笑)
とにかくボール命なんで♪

>私もどの子でもいいんで楽しみたいな~
やりましょうよ!
絶対ルルちゃんならいい線行きますよ~!!
だってあんなに楽しそうなんだもん♪

>makiさんダンベルでもやって筋トレですよ☆
あはは!まじでそうかも(笑)
モコもブンもテンも、私次第でもっと上に行けるとは思います。
でも・・・投げるのって難しいんですよねぇ~^^;
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪

>ボールを見ると犬が変わるモコちゃん☆頑張ったねー(^^)v
あはは!そうなんですよね(笑)
この日も競技中以外はずっと寝てました(爆)

>ブンちゃんも良い位置につけてーヤッタネ♪
ブンは絶好の位置につけました!
でもこのクラスでも、どれくらい出せば勝てるのかがわからないので、
やってみないとナントも言えないですよね!

>んで、写真は7O5ちゃんが撮ったの?
そうなんですよ!どれもいい写真ですよね♪
705さんはかなり上手いと思いますよぉ~!!
 
 
いろいろご心配ありがとう♪
やっと復帰したから又遊んでね。
今日ティコボール投げしたらちゃんと持ってきてポイって置くの。
久しぶりに遊んでたのしかったみたい。
この調子でP&Gに出れば0点じゃないと思うけど、あの雰囲気に何か感じちゃうと又0点かも。(笑)
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~♪

>いろいろご心配ありがとう♪
アプちんよくなってよかったね~!
写真で見る限りでは、目がイキイキしてきたように見えるんだけど、どう?

>やっと復帰したから又遊んでね。
はぁ~い!こちらこそよろしくです♪

>今日ティコボール投げしたらちゃんと持ってきてポイって置くの。
えぇ~!ホントにぃ~!!
じゃぁじゃぁ、しばらくボール投げしないでP&Gに臨めば、
また同じようにできるんじゃないですかぁ?

>あの雰囲気に何か感じちゃうと又0点かも。(笑)
そしたら慣れですね!
何回も出て慣れましょう~(笑)
 
投球術 
ヘボなハンドラーさんへ。
ブンちゃんは、ボールにしか興味ないのですか?
それでしたら、確実に高得点をねらえる投げ方を教えます。
去年までこの投げ方で、頑張っていました。
上野さんも関心していた投げ方です。
 
楽しそう! 
ブンちゃんの気合十分なお顔に思わずニンマリ~!
得点も高得点で、すっごいです!!
これからも陰ながら応援していますよvv
べる&めるのパワーも競技に向けたら、
意外によいかしら??
力がありあまっているので(笑)
 
★アイリパパさん★ 
こんにちは~♪

>ヘボなハンドラーさんへ。
はい、ヘボハンドラーです(笑)

>ブンちゃんは、ボールにしか興味ないのですか?
基本はこないだ使ったボールがお気に入りなんですが、
ボール以外でも大丈夫ですよ!
モコが使ったダンベルも持って来ますし♪

>それでしたら、確実に高得点をねらえる投げ方を教えます。
えぇ~!ぜひ教えてください!!
何でも持って来るんですが、
やっぱりあのボールが好きみたいなんで!!

>上野さんも関心していた投げ方です。
どんな投げ方なんでしょう?
楽しみにしています!!
よろしくおねがいしまぁ~す☆
 
★ぴのママさん★ 
こんにちは~♪

>ブンちゃんの気合十分なお顔に思わずニンマリ~!
テンブンはモコにも負けないくらいボール命なんですよ~(笑)

>得点も高得点で、すっごいです!!
これは高得点じゃないんですよ^^;
でもブンは、予想してたより頑張ったんですけどね(笑)

>これからも陰ながら応援していますよvv
ありがとうございます♪

>べる&めるのパワーも競技に向けたら、意外によいかしら??
もしボールに興味があるならいいと思いますよ~!!
人間も相当楽しいですし^m^
ぜひぜひ一緒にやりましょうよ~!!
 
 
まずはブログ引越しおめでとうございます♪同じFC2ですね♪
ブンくんもモコちゃんもすごい高得点なのですね~!すごい!!!
我が家はまだまだ持って来いが未完成だから羨ましいです(^^)メリーにいたってはボールに全く興味ないし・・・
P&Gは投げる技術も必要なんですね。だとすると我が家は問題かも。。。シェフも私も投げるの苦手なんです(><)
 
 
ブログお引越しされたんですね~~!
リンク変更しておきます(*´・∀・`*)b
ブンちゃんとモコちゃんすごいですね~~!
取るだけでもすごいです!追いかけるだけでもすごすぎます!
うちなんて・・・・・(汗)
投げるのも難しいんですね~。私なら筋肉痛確実です(汗)
私もmiuもnonも・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 
 
かなり出遅れましたが、、、ブログのお引越しおめでとうございます☆(^0^)
そして、この日もお疲れさまでした~♪
2匹は疲れるよね。(^_^;)
でもモコちゃんもブンちゃんもすごいよ~
我が家と違って確実に持ってきてポイントになるから、もっと高得点狙えるよ!
makiさん、頑張って肩鍛えようね(笑)
 
★ちなつさん★ 
こんばんは~♪

>まずはブログ引越しおめでとうございます♪同じFC2ですね♪
ありがとうございます☆
あまりにも急なことだったので、他が思い付かなかったんです^^;

>まだまだ持って来いが未完成だから羨ましいです(^^)
そうなんですか?
でもハッピーくんならすごい得点たたき出しそうなんだけど^^;
モコもブンも高得点ではないんですよ!
なので、お互いがんばりましょうね~♪

>メリーにいたってはボールに全く興味ないし・・・
こればっかりは仕方ないですよね。性格だから^^;
家もエル&空は興味ないですよ(笑)

>シェフも私も投げるの苦手なんです(><)
あはは!それはまずいですよ!(笑)
得点のほとんどはハンドラ-にかかってるんですよ!
持って帰って来る速度ってのあるんですけど、
まずは確実に25pt地点で取ってもらえないと、高得点にはならないんですよぉ~!!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>リンク変更しておきます(*´・∀・`*)b
よろしくおねがいします!!

>取るだけでもすごいです!追いかけるだけでもすごすぎます!
え?そうなんですか?
miuちゃんはやりませんかぁ?
でも家もエル空はぜぇ~んぜん興味ないので、無反応ですよ^^;

>投げるのも難しいんですね~。私なら筋肉痛確実です(汗)
そうなんですよぉ!投げるのが難しいんですぅ!!
もっちろん私はすごい筋肉痛ですよ^^;
もし間違って走ったらエルもでしょうけど(爆)
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~♪

>ブログのお引越しおめでとうございます☆(^0^)
ありがとうございます(笑)
この日もおつかれさまでしたぁ~☆

>2匹は疲れるよね。(^_^;)
もうすっごい筋肉痛でしたよぉ^^;

>確実に持ってきてポイントになるから、もっと高得点狙えるよ!
確かにワンズは確実に持ってくるよね。ってことはやっぱり私だね^^;

>makiさん、頑張って肩鍛えようね(笑)
ホントホント、走るのも投げるのも、思ってる自分と実際の自分ってギャップあるのよねぇ(笑)
確実に足遅くなってるし、投げられなくなってたもん(爆)
もっと私が運動しないってことなのね^^;
 
 
P&Gお疲れ様でした。
ボギッカムだwanのじぇにです。
コメント入れるのが遅くなってしまってすみません・・・・

確かに暑かったですよね~
もっと日陰があれば少しは楽ですかねぇ。
アイリちゃん、ブンちゃんの後にボギーだったんで、
めっちゃ緊張しましたよwww
みんなすごすぎるって。

それにしてもドッグスポーツって楽しいですね。
27日はまた参加されるのですか?
家は前日にオフがあるんで検討中です。
パネルGET目指してがんばりましょうね~
(ブービー3回だと・・・やだなぁ)
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~♪
いきなりブログのお引っ越しになってしまったのに、
来ていただけて嬉しいです♪

>もっと日陰があれば少しは楽ですかねぇ。
日陰がないと、人間も辛いですよね^^;
なので、パピ仲間がテントの増設を申し入れたらしいですよ(笑)

>みんなすごすぎるって。
あはは!ブンは別としてもアイリちゃんはチャンピオン犬ですもんね~!
私もヤダなぁ~って思いましたよ(笑)

>それにしてもドッグスポーツって楽しいですね。
ホントに、何であんなに楽しいんでしょうね~(笑)

>27日はまた参加されるのですか?
27日は家は欠席なんです(>_<)
でもそこで行かないと、7月頭までないかもだそですよ!

>パネルGET目指してがんばりましょうね~
はい!お互いがんばりましょう~☆

>ブービー3回だと・・・やだなぁ
次からクラス別ができるので、
上も目指せると思いますよ^m^
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/1-ac2ee1b6

