スポンサーサイト

 
 

ベッド争奪戦!!

ワンコって、囲われてる場所の方が安心して寝られるってよく言いますよねおどろきー
でもね、ニャンコだって同じなんです絵文字名を入力してください
ってか、むしろニャンコの方が狭いとこ好き(笑)
囲われてて狭いところなら、どんなに小さな箱でも入っていきます(笑)

今までで一番面白くてかわいかったのはスニーカーの箱かなぁおどろきー
ちなみに私のスニーカーの箱ですが、


だったらデカイ箱ぢゃん^m^


って思ったそこのあなた絵文字名を入力してください
確かに私は態度も体もでかいですけど、足のサイズは24.5ですからぁ~(笑)
お間違いなくでへへがーん

その何ともかわいらしい写真。
撮ったはずなので、あっちこっち探したんだけど・・・


なかった・・・がーん


どこ行っちゃったのかなぁ・・・涙
そう。そして、今家の中での囲われた場所といえば・・・


バフィたんのサークル!!


ここに入ってるベッドを、ジジババ2人が激しく争奪し合ってるんですよ(笑)
ってか、ちゃぁが隙あらば奪うって言うのが正しいんだけど(笑)

でもね、バフィたんはそんなの全くお構いなし絵文字名を入力してください
ちゃぁが入ってようが何だろうが、全くお構いなしでずんずん入っていって、
最後はベッドの上でドスン(爆)
んなもんだから、ちゃぁは毎回追い出されるわけですが、
最初の方はそれに対してめちゃめちゃ怒ってたのkao07

それにもめげずに何度も何度も侵入するちゃめもちゃめだけど、
その内バフィの行動がわかってきたのか、段々怒らなくなってきました(笑)
何がそれ程までに魅力的なのか、サぁ~ッパリわかりませんけどねぇ笑

んで最近では、そんなバフィには諦め、それでも入りたい気持ちと折り合いをつけた結果


一緒に入ることにしたそうです(笑)


でもやっぱちょっとご不満びっくりはてな笑

080427_01.jpg

そんなに広くないから、密着せざるを得ないしね~(笑)
でもかわいぃ~にこハート

上から見ると、ちゃんとくっついてるのがわかります(笑)
080427_02.jpg


トロとすれ違うのすら拒否してたちゃぁば~さんよ絵文字名を入力してください
バフィならくっついてもいいんかいびっくりはてな

でも私はうれしいけどぉ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

これからもシニア2人のかわいい姿がいつもまでも見れるといいなぁきゃキラキラ

けど、所詮猫のすることase3
ちゃめはホントに猫らしい猫なので、きっとこれは気まぐれなんでしょうねぇ(笑)
それでもこんな姿を1度でもカメラに収められたからよかったよjumee☆LoVe3
でも、ぜひともまたやってね~はーと2こ2こ
期待しないで待ってるからぁ~(笑)
スポンサーサイト
 
 
きゃ~~! 
めちゃめちゃかわいい!!!!
LIVE映像流して欲しい~!!笑
2人とも共存の道を選んだところもおもしろ~い!
でも心なしか2人と・・・顔かしら!爆
 
 
可愛い ショットね~ マイペースで周りの雑音は関係ないってのが いいなぁ~ 一番年配の子達 こんな姿見せながら いつもでも元気でいて欲しいよね~☆
狭い所が好きだよね 時々大の字になってへそ天で寝てるけど
癒されるわ~☆
 
顔がほころんじゃうなぁ~ 
思わず緩んだ顔がますます緩んでしまった( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
パフィちゃん、顔がはみでてますねぇ~
私はニャンコも好きですよ。
その昔捨て猫拾って育ててた。
そのほかリスもインコもいた。(これらは小屋掃除のとき逃げられた)
数年前にはうさぎもいた。(ガンで死んだ)
要するに機会があればなんでも動物飼ってみたい派。

モコちゃん、お疲れ様~makiさんも。。
歯は怖いんですねぇ~
我が家ワンコ2匹も歯垢?かしら、茶色の歯になってきた。
この間発見してびっくり。
歯磨きしてあげてないから。。。
頑張りたいけど・・・・歯垢は動物病院でとってもらおうかな・・・
 
 
すごいじゃん、一緒に入ってるなんて。
お年寄り同士こんな風に、仲良くいつも寝てくれるといいね。

猫ってふわふわしてるとこがすごく好きだよねぇ~
私なんて「やたら座らないでくれる」って怒ってるよ(笑)

モコちゃんの歯すごいことになってたんだね。
奥歯ってわかりずらいよ~~
私も歯磨きのこと、ちゃんと考えなきゃって思ったよ。
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>めちゃめちゃかわいい!!!!
LIVE映像流して欲しい~!!笑

かわいいでしょ~(笑)
でもLIVE映像見ても面白くないかも!!
だって基本動かないからぁ~(爆)
それともバフィの「ドスン」が見たいのかな?(笑)

>2人とも共存の道を選んだところもおもしろ~い!
最近はまた一緒に入らなくなっちゃったのよ!
ってか、ちゃめが入らなくなったの。
きっともう暑いんだね(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>マイペースで周りの雑音は関係ないってのが いいなぁ~
お年寄りぃ~ズだからね~(笑)

>一番年配の子達 こんな姿見せながら いつもでも元気でいて欲しいよね~☆
ホントホント!
いつまでも元気でいて欲しいわ~♪

>狭い所が好きだよね 時々大の字になってへそ天で寝てるけど
狭いところ好きだよね~!(笑)
バフィはへそ天しないんだよ!!昔はしてたけどね。
きっとへそ天って体力いるんだよ^_^;
今はもう、倒れこみのカタチしかしないのよねぇ(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>パフィちゃん、顔がはみでてますねぇ~
バフィはよくこの格好してるんですよ^_^;
苦しくないのかなぁって思いますけどね(笑)

>要するに機会があればなんでも動物飼ってみたい派。
うんうん、わかりますぅ~!!
私もウサギ飼おうとしたんですけど、
家だと狩られちゃいそうなので止めました^_^;
それにロリスやフェネックや大きめインコも検討したけど、
同じ理由で止めました(爆)

>歯磨きしてあげてないから。。。
これって犬種や個体差が激しくあるみたいなので、
歯磨きしてないから一概にダメってことじゃないんですよ!!
もちろんした方がいいんでしょうけどね~。
きっとリッパーくんもちゅうれんくんも、歯が丈夫なんですね♪
うらやましい!!

>頑張りたいけど・・・・歯垢は動物病院でとってもらおうかな・・・
バフィは歯磨きさせてくれなかったので、そうしてましたよ!
けど全身麻酔なので、そう頻繁にもできず・・・
なので、また汚いですけどもうできないなぁ(>_<)
なので、他の子は歯磨き頑張ります!!
 
★りえさん★ 
こんばんは~!!

>すごいじゃん、一緒に入ってるなんて。
でしょ~!!
りえさんちでも、こういうことってあるぅ?

>猫ってふわふわしてるとこがすごく好きだよねぇ~
私なんて「やたら座らないでくれる」って怒ってるよ(笑)

わかるわかる!!(笑)
でもちゃめは好きなところが決まってるから、
そこだけがいつも毛だらけぇ~^_^;

>奥歯ってわかりずらいよ~~
私も歯磨きのこと、ちゃんと考えなきゃって思ったよ。

見た目じゃ先生もここまでって全然わからなかったの。
だから余計に怖いよね~(>_<)
やっぱ歯磨き大事だよ!!
特にパピは歯が弱い子が多いみたいだから、私も頑張るわ~!!
 
 
かわいい~~~!!
猫ちゃんと、わんこちゃんが、一緒に仲良くくっ付いてる姿っていいですよね~~♪
ほんかわしてて、癒されるお写真だわ^^

前ポメのももは、お義父さんちの猫ちゃんとすごい仲良しさんだったんです。
遊びに行くと、猫ちゃんが、もものことを毛づくろいして一緒に寝てたんです^^
たま~~に、カプッともものエプロンに噛みついてることもありましたけど・・^^;
バフィちゃんとちゃめちゃんを見てて、その時のことを思い出しました♪

そして↓モコちゃん、お疲れ様でした!!
makiさんも、お疲れ様でした!!
初めての麻酔って・・本当にドキドキですよね。。
無事に終わって、良かった~~!!
歯って大事なんですね。前歯は、歯磨きしてるんですけど・・・。
なかなか奥歯までは、難しいですよね。
私も、がんばります!!!
 
 
ちゃめちゃんかわいい~~♪
ちょっと窮屈そうなお顔がまた・・・i-175
バフィちゃんとちゃめちゃんまったりでほんわかi-233
こんなお写真が撮れたら嬉しいですよね~~♪
わかります!
バフィちゃんはずっとおねんねなのに、ちゃめちゃんはちゃんとカメラ目線i-179

また素敵なお写真撮れるといいですね~i-194
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!

>かわいい~~~!!
猫ちゃんと、わんこちゃんが、一緒に仲良くくっ付いてる姿っていいですよね~~♪
ほんかわしてて、癒されるお写真だわ^^

ありがとぉ~!
偶然にもこんな写真が撮れたけど、
やっぱり気まぐれだったのかも知れないわぁ~^_^;

>遊びに行くと、猫ちゃんが、もものことを毛づくろいして一緒に寝てたんです^^
すごぉ~い!!
一緒に住んでないのに、そんなに仲良しになるんだね~♪

>初めての麻酔って・・本当にドキドキですよね。。
うんうん、ホントにドキドキでしたよぉ(>_<)

>なかなか奥歯までは、難しいですよね。
奥歯って唾液腺があるから余計に汚くなりやすいらしいんだけど、
歯ブラシ入れるのも大変だし、難しいよね~!!
お互い頑張ろうね(^_-)-☆
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!

>ちょっと窮屈そうなお顔がまた・・・
うんうん。そうなの!
邪魔ぁ~って顔してるよね(笑)

>こんなお写真が撮れたら嬉しいですよね~~♪
こんなことって滅多にないことなので、
かなりうれしかったですよ~!
でも同時にどうしちゃったのかとも思いましたけどね^_^;

>また素敵なお写真撮れるといいですね~
ありがとぉ~!
私もいつも手の届くところにカメラ置いとかないとね♪
 
 
そうだよ、makiさんちネコちゃんもいたんだよね(笑)

ジジババの2ショット、可愛いわ♪
寝顔に年輪が(笑)
バフィたんが、大きいから何となくほのぼの見えるのかな。
いい感じだね~

同居年数長いし、お互い文句言ってもしょうがないやって
思っているんだろうか(笑)

 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>そうだよ、makiさんちネコちゃんもいたんだよね(笑)
そうそう。まだ1人猫もいるのよ(笑)

>寝顔に年輪が(笑)
そうでしょ~!
16歳ともうすぐ15歳のコンビだからね~(笑)

>バフィたんが、大きいから何となくほのぼの見えるのかな。
いい感じだね~

ちゃぁは小さいんだよ!
大きさはモコと同じくらいなんだよ~♪

>同居年数長いし、お互い文句言ってもしょうがないやって
思っているんだろうか(笑)

なんだろうね?
でも確かにバフィには寛容なんだよね~(笑)
ってか、ボケてるからじゃない?(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/100-56a1933d

