スポンサーサイト

 
 

ジャイアンの宝物☆

ジャイアンには宝物がありますダイヤ
それはもちろんボールなんですが(笑)、
中でもこの『ポッピーちゃん』がほんとぉ~にほんとぉ~に大好きなんです(笑)

080513_01.jpg

基本、これ以外には興味なしってくらい愛してます(笑)

といっても、悲しいかなボール命犬(笑)
なければ他でも我慢しますけどねjumee☆peace1

ただ、家の中では本気でこれ以外興味がないらしいですkao05
わざと他のボールを投げると、必ずおもちゃ箱を見上げて待ってますがーん
その姿が何ともかわいいので、
私がしょっちゅうイジワルしてしてることは言うまでもありませんjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
けどこの『ポッピーちゃん』。
だいぶ前に生産終了になってしまいましたね涙
それを知った私は、焦ってあっちこっちで買いだめしましたよ(笑)
そんな方も多いことでしょう(笑)
ちなみに今でも未使用品が5個くらいはありますよやる気ハート

だって次世代ポッピーちゃんは『ポッピーマン』とかいって、足生えてるんだもんナ、ヌ
それも持ってはいるんですけど、やっぱり全く形状が違うので、
残念ながらジャイアンの宝物にはなりませんでしたorzcry
ブンは大好きですけどね(笑)

ところでこのポッピーちゃん。
初期型には紐が付いてたの知ってましたかぁ?

080513_05.jpg

何気に邪魔だなぁ~と思ってたんですが、みんな思うことは同じなんですね(笑)
きっといらないって意見続出だったんでしょうびっくりはてな
絶対無いほうがいいですもんね絵文字名を入力してください
人気爆発になった頃には紐がなくなってましたjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


そんなこんなで、焦って代用品になるものも色々買い漁りましたよ(笑)
素材はもちろんラテックスで、丸くて平べったいのが条件で。
その結果浮上したのがこちらの3点jumee☆peace1

080513_02.jpg

ハートは手が生えてるからか反応イマイチだったけど、ふくろうは結構お気に入り(笑)
ただし、手触りがちょっと違うので、ポッピーちゃんほどの興味はなしorzcry
でもみかんちゃんは同じくらい大好きらしいです♪ハート
これでひとます代替品が見つかったのでホッとしました(笑)

けど、けどけどけど大事件ですよ絵文字名を入力してください

何とあの不評だったポッピーマンの生産終了に伴い、第3世代が登場しましたキラキラ

その名も何と

『アニマルポッピー』

DTRオフの打ち合わせで行った『MOTOMACHI DOG』で出会ってしまいましたjumee☆LoVe3
もちろん速攻お買い上げ(笑)
名前の通り6種類の動物の顔になってるんですが、今回はおサルさんにしてみました裸のポメ
やっぱポメといえばサルですからね(笑)
ちなみにこんなので~すキラキラ

080513_03.jpg

カタチといい大きさといい、今回は文句なしです絵文字名を入力してください
けど、堅さというかラテックスの厚みがすこぉ~し違うような気がします。
中綿も前より詰まってる感じがするし、今までよりもよく弾みます矢印 上
それにこうやって見ると少しだけ大きいのかなおどろきー
でもジャイアンにとって、そんな違いは全くお構いなしでした(笑)
ホントよかったよぉ~手書き風シリーズ汗1

これでもう安心だから、とくにまとめ買いの必要はないんだけど、
何となく他の種類も買おうかなぁ~と思ってネットで検索したら・・・
そこでまたもや重要な事実が発覚絵文字名を入力してください
なんとなんと


今回限りの生産とのこと!!


出たばっかりだってのに売り切れゴメンだそうですよase3
もぅ頼むよぉ~、KINPEXさんアップロードファイル
第4世代はまたどんなのになるかわからないし、やっぱり我が家はまた買いだめですよフンッ2
まだ買ってないので、これから急いで買うことにします!!(笑)
って、思いっきり操られてる消費者です(爆)

まったくもっておバカ飼い主丸出しですが(笑)、
でもテンのうれしそうな顔にはかないませんからぁ~jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

080513_04.jpg


仕方ない。また働くかぁ~!!


って、そんな大げさなもんじゃないか(爆)

でもね、きっとまたあっと言う間に売り切れ続出になるような気がしますので、
お!これは!っと思った、そこのおバカ飼い主(笑)のみなさん絵文字名を入力してください
急いだ方がいいかも知れませんよぉ~(笑)
スポンサーサイト
 
 
くわしい!爆 
makiさんまたまた超くわしい!!爆
メーカー広報さんのようです。
お気に入りなんだねぇ。
そこまでじゃないけどトビもなんでもない
夜光る蓄光ボール(固め)の小さいのが
もーないと寝れないくらい好きみたい。爆
カツカツとお口に入っちゃうんだけど入っても
ちょっとだけ噛めるのがポイントらしいんだ。

第四世代登場も記事にしてね~!!笑
 
★あきたん★ 
おはよぉ~!早いね~(笑)
ってか、今ちょっと追記したらコメ入っててビックリした(笑)

>メーカー広報さんのようです。
あはは!クライアントがうるさいもんで(笑)

>夜光る蓄光ボール(固め)の小さいのが
もーないと寝れないくらい好きみたい。爆

やっぱお気に入りあるよね~(笑)
テンはこれじゃないとダメなんだけど、
最近ぶる足にもハマってるの!!
そんなんでいいんだったら前から家にあったのよぉ!!
しかもストックまで(笑)
灯台下暗しだったみたいよ^_^;

>第四世代登場も記事にしてね~!!笑
うんうん。だね~!!
良くても悪くても期待大で、家的には大注目商品だしね(爆)
 
 
テンちゃん こだわりがあるんだね この笑顔を見たなら 買いだめするのは解るよ 頑張ってね~☆
家は ユイがこだわってるのはあるけど 買いだめするほどではないし マオは ご存知の通り他人のもが好きだし 取り上げるのが楽しそうだしね・・・・楽だわ(笑)
こだわりだすと おもちゃも面白いんだね・・・
 
 
ややっ、これは可愛い。
コレクションしたくなる気持ちがわかります。
限定品ならなおさらゲットしておかなくちゃ。
とにかく気に入ったものはすぐに買ったほうがいいです。
(なんども買い損ねて後悔した経験ありです。)
 
 
やっぱりみんなこだわりがあるんだね。
家はね、るるが今は作っていないタマゴちゃんのピンク色
が好きなのよ。
だから、お店で見かけたら必ず買うことにしてるんだぁ。
でももう最近は見つからないんだよ~(涙)
昔のはすべすべしている所がいいみたい。

↓ 寺家ふるさと村って面白そうだね。
何もないって、ひたすら歩けばいいんだよね(爆)
楽しそうだよ~~(笑)

お店の件ではありがと!!
今度一緒に行こうね!!場所はバッチリよ~(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>テンちゃん こだわりがあるんだね
そうなんです!ものすごいこだわりっていうか、
執着があるんですよぉ~^_^;

>この笑顔を見たなら 買いだめするのは解るよ 
でしょぉ~!
もう探すの必死でしたよ(笑)

>家は ユイがこだわってるのはあるけど 買いだめするほどではないし マオは ご存知の通り他人のもが好きだし 取り上げるのが楽しそうだしね・・・・楽だわ(笑)
ユイちゃんのはいつでも売ってるやつなの?
マオはそうだよね(笑)
自分のより人のだもんね^m^
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!!

>ややっ、これは可愛い。
コレクションしたくなる気持ちがわかります。

今回のはかわいいですよね~♪
でもそれでコレクションしたいわけじゃないんですよ^_^;
とにかくこれにこだわってて執着が激しいんですよ(笑)

>とにかく気に入ったものはすぐに買ったほうがいいです。
(なんども買い損ねて後悔した経験ありです。)

うんうん、そうですよね!
すでに6個セット注文しましたぁ~(爆)
 
★りえさん★ 
こんばんは~!

>やっぱりみんなこだわりがあるんだね。
家はね、るるが今は作っていないタマゴちゃんのピンク色
が好きなのよ。

そうだった!るるもこだわり派でしたね(笑)
でもこんなのテンだけなんですけどねぇ^_^;

>でももう最近は見つからないんだよ~(涙)
昔のはすべすべしている所がいいみたい。

昔のたまごちゃんも前はいっぱいあったんだけどねぇ。
モコが小さい時に好きだったから、それこそ買いだめしてたのよ(笑)
あんなに人気の出る前だったけど、買いに行くのが面倒だったからなんだけど(爆)
でも今家にあるのも多分ちがうんだろうなぁ。

>↓ 寺家ふるさと村って面白そうだね。
何もないって、ひたすら歩けばいいんだよね(爆)
楽しそうだよ~~(笑)

あはは!確かにぃ~(笑)
それだけでいいならかなり歩けるよ(笑)
インターのすぐそばだし、バスもあるし、
場所的には不便だけど便利だから(笑)今度行こうね~♪

>お店の件ではありがと!!
今度一緒に行こうね!!場所はバッチリよ~(笑)

たどり着けてよかったよぉ~!
後で見たら、私かなり適当なこと言ってなかったぁ?
ホント申し訳ない^_^;
でも今度連れてってね~♪
 
 
かわいいボールですね~!
ボール命なんて・・なんてアクティブでかわいらしい。。
我が家のmiuとnonはボールまったく無視です。。
たまごちゃんも5色も買ったのに・・誰も興味なし(汗)
放置され今はインテリア化してます(汗)nonなんてキュって音がなった瞬間に飛んで逃げていきますi-229
ボールが大好き~ってすごくうらやましいです~!

miuの手術のことでご心配ありがとうございました!
 
おバカ飼い主ここにもいま~す♪ 
このオモチャ、うちのクッキーが大好きで、6個パックのを買いました。@アメリカのウェブショップにて。
ラテックス・トイが大好きで、中でもコレがバカ受けで、
やっぱり平べったいのがいいらしいですよ。投げても予測不可能な
バウンドをするし、タイヤ転がしのように、横に向けて転がしてもいいし、
シンプルだけどすごく良いおもちゃですよね!
しっかし、アニマルやら手の出たのやら、ヒモつきやら、、、、
makiさん、あなたは凄い!!爆

でも、読んでて欲しくなっちゃったし、家の在庫確保の為にも
この後、ウェブショッピングしにいってきま~す!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ボール命なんて・・なんてアクティブでかわいらしい。。
我が家のmiuとnonはボールまったく無視です。。
家もエルと空はそんなに興味ないですよ~!
空はみんなが遊ぶから僕もやるって感じなので、
1人では絶対追いかけません^_^;
エルは最近ブル足だけには反応するけど、
投げて~!じゃくて、抱えてペロペロしたいだけなんですよ^_^;

>nonなんてキュって音がなった瞬間に飛んで逃げていきます
えぇ~!nonちゃんはあの音嫌いなのぉ?
家はあの音がしたら興奮のルツボで大変ですよ!!

>ボールが大好き~ってすごくうらやましいです~!
誰もやってくれないと、確かにそうかもしれませんね~(笑)

>miuの手術のことでご心配ありがとうございました!
無事終わってよかった!!
帰ってくるのが待ち遠しいね~☆彡
 
★なみへいさん★ 
こんばんは~!

>このオモチャ、うちのクッキーが大好きで、6個パックのを買いました。
やっぱりこれ、みんな大好きですよね~♪

>シンプルだけどすごく良いおもちゃですよね!
うんうん、やっぱりシンプルなのが一番なんでしょうね♪
これ投げたら、1時間は投げっぱなしですよ^_^;

>しっかし、アニマルやら手の出たのやら、ヒモつきやら、、、、
makiさん、あなたは凄い!!爆

あはは!ホント犬のおもちゃマニアなんです(笑)
モコは小さいけどボールが大好きなんで、
小さめのおもちゃ見ると買わずにはいられないんです(笑)
それに加えてテンのこだわりが強いので、
多分日本のウェブサイトで買えるおもちゃは、
一通り目を通してるような気がします(爆)

>でも、読んでて欲しくなっちゃったし、家の在庫確保の為にも
この後、ウェブショッピングしにいってきま~す!

あはは!私も無事、6個セットGETしましたぁ~(笑)
 
 
なに~アニマル版もこれっきりなの!?
早く、買わなきゃ!byおバカな飼い主(爆)

ジャイアン、いっぱいあっていいなぁ~by陸
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>なに~アニマル版もこれっきりなの!?
そうらしいですよ~!
どっかのショップにそう書いてありました!!

>早く、買わなきゃ!byおバカな飼い主(爆)
6個セットもう買いました!byチョ~おバカな飼い主(笑)

>ジャイアン、いっぱいあっていいなぁ~by陸
陸にぃちゃんも早く買ってもらうでちよ~♪byジャイアン
 
ヒモ付き 
ほぉほぉ、ヒモ付きは初期型だったんだ~>持ってる。

お友達の韓国みやげにもらったんだけど、
最初、あの感触が不思議だったっけねぇ…
ウチの娘も大好きだよ~!
最近、出してなかったので、出してあげようっと♪

今、ウチで気になっていたのは “みかんちゃん” だったのですが、
テンくんにも好評だったのなら 買い だわ!

ちなみに、このおもちゃ…
ポッピーちゃんって言うのね~はじめて知りました!(笑)
 
ふふふ。 
私もこれゲッチュしたよw
しかも、一番グロテスクなフェイスをしてた、猫ね(爆)
「もっとかわいくすればいいのにー」
と文句を言いながらも、一番怖いの買ってみたよ(笑)

ちろの反応が楽しみだわ♪
ジャイアンと遊ぶ日は、このグロ猫の取りあいだね!
 
かわいい~ 
へぇ~こんな可愛いのあるんだぁ~
こっちには見当たらない。。と言うか最近おもちゃ買ってやろうと
いう気もなかった。。
今度見かけたらちゅうれんに買ってあげよっと!
一生懸命働いて・・・グフフ

ちゅうれんのお気に入りはアメリカから持ってきた恐竜です。
もう7,8年もむしゃぶりついてるのに、ちょこっと背中に手術
してあげたくらいで、じょうぶなんです。
それに比べると日本のものはすぐバラバラ事件になっちゃう。
長持ちするものじゃ損というばかりの商法はいかがなものか・・
なんの商品にでも通じることだけど・・
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!

>ほぉほぉ、ヒモ付きは初期型だったんだ~>持ってる。
アレは初期型なんですよ!
いつのまにか紐がなくなってました(笑)
それを持ってるあおい。さんも通ですね~(笑)

>ウチの娘も大好きだよ~!
ホントみんな好きですよね~♪

>今、ウチで気になっていたのは “みかんちゃん” だったのですが、
テンくんにも好評だったのなら 買い だわ!

あれもかなりヤバイです(笑)
でもあれってなぜか同じデザインでも、
ビニール(プラスチック)みたいなのとラテックスのがあるので、
気をつけて下さいね~!(笑)

>ポッピーちゃんって言うのね~はじめて知りました!(笑)
ふふふ。それが正式名称なんですよ~(笑)
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!

>「もっとかわいくすればいいのにー」
と文句を言いながらも、一番怖いの買ってみたよ(笑)

どう?感触ちょっと違うでしょ?
このシリーズってさぁ、毎回どうも顔がかわいくないんだよね(笑)
海外チックっていうかさ^_^;
でも私も全種類そろえたよ(爆)

>ジャイアンと遊ぶ日は、このグロ猫の取りあいだね!
間違いないね~(笑)
テンはどうしてもちろのが好きだからね^_^;
ホント、申し訳ない(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!

>今度見かけたらちゅうれんに買ってあげよっと!
一生懸命働いて・・・グフフ

ふふふ、一生懸命働いて買ってあげてください(笑)
多分350~450円位ですけど(爆)
でも小さめなので、気をつけてくださいね~!!

>ちゅうれんのお気に入りはアメリカから持ってきた恐竜です。
もう7,8年もむしゃぶりついてるのに、ちょこっと背中に手術
してあげたくらいで、じょうぶなんです。

バフィもアメリカ製の紫の恐竜がお気に入りでしたよ~!
今ではもう見かけなくなっちゃいましたが、3代目がまだ健在なんですよ(笑)
彼は何年家にいるんだろう?(笑)
とはいえ、もうとっくに遊ばなくなっちゃってますけどね^_^;

>それに比べると日本のものはすぐバラバラ事件になっちゃう。
どういうわけか、テン以外の子はおもちゃを壊さないので、
何でも長持ちなんですよ~!!
遊び方なんでしょうかねぇ?
でもテンに持たせてしまったら、何でも秒殺ですけどね^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/103-7244be2c

