スポンサーサイト

 
 

6歳のモコです♪

モコは7月6日で6歳になりましたぁ~にこハート

080706_01.jpg



モコ、おめでとぉ~!!


だいぶお顔が白くなってきちゃったけど・・・
歯抜けババァになっちゃったけど・・・

チビだけど体はとっても丈夫だし、まだまだボール投げだってエンドレス(笑)
シニア一歩手前とは思えない体力で、今年もガンガン走って行こうね、モコjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R
当日は日曜日なのに、コレといって特にお祝いの予定はありません(笑)
なぜなら前日の夜、遅くまでモコとだけお出かけだったからで~す絵文字名を入力してください
夕方バフィの病院に行った後、平塚の七夕祭りに行ってきましたjumee☆faceA114R2

080706_02.jpg

080706_03.jpg

080706_04.jpg

モコも七夕飾りと撮ってみましたキラキラ

080706_05.jpg

080706_06.jpg

が・・・

飾りは高いし、夜景?ライトアップ?は難しい・・・ase3
せっかく浴衣着ていったけど、まともな写真が撮れませんでした・・・涙

それにすごい人出で抱っこばっかりだったから、あんまり楽しくはなかったかもase3
美味しい物は食べたけどね~(笑)

帰りに海岸でも行って遊んでくればよかったけど、
真っ暗な上にすっごい霧で、不快指数120%でへへ
ならばせめて海岸沿いのカフェでお茶~と思ったけど、時間が遅くて終わってたがーん

そんな感じだったので、全然お誕生日の特別感はなかったけど、
モコだけってのに優越感を感じてくれてたら、まぁいっか(笑)

でも少しでも楽しいことを!と思って、
近くまで帰って来てから芝生の公園に行くことに絵文字名を入力してください
そこそこ夜中でしたけどね(笑)
でも、だからこそ誰もいないし~と思ったんだけど、何だか結構人がいてビックリ絵文字名を入力してください
某体育大の学生さんが集団で『エッサッサー』の練習してるし(笑)

それにボールも持ってなかったから、普通に夜中のお散歩して帰ってきました
なので、また後でケーキ作ってお祝いすることにしますにこ


○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.

モコ、6歳のお誕生日おめでとぉ~Heart

モコに初めて会ったとき、衝撃的に小さくて、元気に育つか心配だったけど、
モコは小さい頃から思いのほか丈夫だし、
パテラもなくて元気いっぱいで嬉しいよにこダブルハート
でも5歳では歯をたくさん抜いちゃったから、今年は何事もなく元気に過ごそうねキラキラ
それと、しばらくはモコ特別週間だから、夜は一緒に寝ようね(笑)

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.


来年は一応シニアの部に突入です葉
時が経つのって、何でこんなに早いんでしょうねase3



スポンサーサイト
 
 
お誕生日おめでとう♪ 
モコちゃん お誕生日お目でとう~♪
6歳の年も元気に楽しく過ごしてね~ 平塚の七夕
綺麗ね~ モコちゃんは 一緒にお出掛けしただけで凄く嬉しいし満足だったよね~☆
機会があったなら マオと一緒にお祝いさせてね~☆ 6日は家の息子の誕生日なのよ~☆関係ないけど(笑)
モコちゃん また家の4姉妹とも仲良くしてね~☆
素敵な6歳に・・・(^_-)-☆
 
 
モコちゃん・・・
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

平塚の七夕祭りに行かれたのですねぇ~(*^_^*)
私も毎日通勤で平塚を通っているのに、一度も下車することなく、今年も行かないで終わっちゃったぁ~(^^ゞ

モコちゃん、ママを独占して七夕祭りにお出かけできて良かったねぇ~(*^_^*)

ママを独り占め~が、最高のお祝いだよぉ~(*^^)v
本当に時が経つのって、早いよねぇ~。

ず~っと、赤ちゃんのままのつもりでいるけど、徐々に時間は経っていくのを私も最近感じてるよぉ~(>_<)

うちの長男のリティもあと2週間弱で7歳になるの。。。
えっ!ご飯もシニア用にしなくっちゃいけないのぉ?
って、考えるとちょっと凹みます。。。(T_T)

モコちゃん、これからもず~っとず~っと元気でみんなと仲良く過ごしてくださいねぇ~(*^_^*)
 
 
モコちゃん、お誕生日おめでとう~!
陸よりチョット早く6歳になったけど
お互い、打倒シニアで元気な1年を過ごそうね♪

そうそう、何でこんなに早いの!?だよね(T_T)
でも、保護者が年寄り扱いするとワンコも老けるって言うから、いつまでも子パピのつもりで子育てしようね(笑)
 
 



モコちゃん、お誕生日お目でとう御座います。
6歳の年も皆で楽しい歳になりますように(*^。^*)
6歳でも元気一杯、何よりです♪
大五郎も来月4歳になります。
2年後、
モコちゃんみたいにステキな6歳を迎えさせてやりたいです。

耳毛がブログ最初より、伸びましたよね~
大五郎、段々短くなっていく(T∇T)


かゆいケーキ、本物ですか?
 
 
おめでとう!!
モコちゃん~♪6歳♪
miuと同じ歳~(*´・∀・`*)
なんだか嬉しいです♪なかーまだ(*´I`)(´I`*)
これからも愛らしいボールが大好きで元気に追っかけてるモコちゃんでいてね♪
ちなみにmiuも前歯ないし(汗)
またゆっくりモコちゃんに会いたいです♪

モコちゃんお出かけよかったね~♪浴衣を着て七夕祭り(´∀`人)素敵ー!
モコちゃんだけっていう優越感♪モコちゃんの笑顔で十分伝わります~(*´ー`*)
 
おめでとう~♪ 
モコちゃん、お誕生日おめでとう♪
makiちゃんを独占できて良かったね(^^)v

ボールを見ると犬が変わるモコちゃん!
私の中では、いっも元気に走り回ってるイメージなのよね(笑)。
とても6歳には見えないよ~!
この一年も、マスマス元気でかっ飛んでね♪
makiちゃんもボール投げ続けないと~(笑)!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>モコちゃんは 一緒にお出掛けしただけで凄く嬉しいし満足だったよね~☆
そうかなぁ~?そうだよね~(笑)

>機会があったなら マオと一緒にお祝いさせてね~☆
こちらこそお願いします!
今年は全然予定ないのよぉ^_^;

>6日は家の息子の誕生日なのよ~☆
えぇ~!そうなんだんぁ~!光栄だわぁ~♪

>モコちゃん また家の4姉妹とも仲良くしてね~☆
素敵な6歳に・・・(^_-)-☆

こちらこそ仲良くしてくださいね☆彡
ありがとぉ~(^_-)-☆
 
 
モコちゃん 6歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
その後 ケーキ食べれたかな?
makiさんのケーキは めっちゃ美味しいからね~
幸せなワンコちゃんね。
この1年も健康で素敵な年になりますよーに。

本番の?平塚・七夕祭り 行かれたんですね~
あぁ 私たちが目にすることのなかった飾りが沢山。
やっぱ行くの ちょっと早すぎたかな。。。(⌒_⌒;
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>私も毎日通勤で平塚を通っているのに、一度も下車することなく、今年も行かないで終わっちゃったぁ~(^^ゞ
私も初めて行ったんですよ~!!
でもすんごく混んでて、ワンコ連れて行くような場所じゃないかもです^_^;

>ママを独り占め~が、最高のお祝いだよぉ~(*^^)v
あはは!みゆさんちもそうですよね(笑)

>えっ!ご飯もシニア用にしなくっちゃいけないのぉ?
って、考えるとちょっと凹みます。。。(T_T)

そうなんですよねぇ・・・
何か響きがいやですよね(>_<)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>陸よりチョット早く6歳になったけど
お互い、打倒シニアで元気な1年を過ごそうね♪

うんうん、打倒シニアだよ!!
まだまだ走り続けるもんね(^_-)-☆

>そうそう、何でこんなに早いの!?だよね(T_T)
もうあまりの早さにビックリだよ。
だって、初めて会った日のことだって鮮明に覚えてるでしょ?
でもあれがもう6年近くも前だなんて考えられないよ^_^;

>でも、保護者が年寄り扱いするとワンコも老けるって言うから、いつまでも子パピのつもりで子育てしようね(笑)
うんうん、永遠の子パピだよね(笑)
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>6歳でも元気一杯、何よりです♪
来年からシニアの仲間入りだなんて思えないですよ~(笑)

>大五郎も来月4歳になります。
2年後、モコちゃんみたいにステキな6歳を迎えさせてやりたいです。

大五郎君ももう4歳なんですね!
ありがとうございます♪
でも実際、4歳と6歳の違いがまだわかりませぇ~ん(笑)

>耳毛がブログ最初より、伸びましたよね~
大五郎、段々短くなっていく(T∇T)

え?ホントですか?
全然意識してなかったです^_^;
大五郎君は短くなっちゃったんですか?
夏だからかなぁ?^_^;

>かゆいケーキ、本物ですか?
キャンドルで~す☆彡
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>miuと同じ歳~(*´・∀・`*)
なんだか嬉しいです♪なかーまだ(*´I`)(´I`*)

はぁ~い!仲間になりましたぁ~♪

>これからも愛らしいボールが大好きで元気に追っかけてるモコちゃんでいてね♪
ありがとぉ~!まだまだ頑張りますよ~(笑)

>ちなみにmiuも前歯ないし(汗)
これも仲間ですね^_^;

>またゆっくりモコちゃんに会いたいです♪
miuちゃんがお出かけ解禁なら、いつでもおねがいしまぁ~す☆彡
秋になったら海とか行きたいですよね!!

>浴衣を着て七夕祭り(´∀`人)素敵ー!
早速今年も活用してみました(笑)

>モコちゃんだけっていう優越感♪モコちゃんの笑顔で十分伝わります~(*´ー`*)
ありがとぉ~!
モコもそう思ってくれてるといいんだけど♪
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>makiちゃんを独占できて良かったね(^^)v
お誕生日くらいは特別扱いしないとね(笑)

>私の中では、いっも元気に走り回ってるイメージなのよね(笑)。
とても6歳には見えないよ~!

特にP-1メンバーはそうかもね~!
でも陸ママやUkoさんは昔のモコも知ってるけど、
ホントに全然違ったんだよ~!!
まず他の子がいるのに走るなんてあり得なかったもん^_^;
6歳メンバー多いんだよね?
もしかして6歳最強??(笑)

>この一年も、マスマス元気でかっ飛んでね♪
makiちゃんもボール投げ続けないと~(笑)!

私はまだまだ止められませんよぉ!
若いのが続いてるんで(笑)
 
★ハチままさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>その後 ケーキ食べれたかな?
はい。食べましたよ~(笑)
今回はレアチーズヨーグルトにしてみました♪

>本番の?平塚・七夕祭り 行かれたんですね~
あぁ 私たちが目にすることのなかった飾りが沢山。
やっぱ行くの ちょっと早すぎたかな。。。(⌒_⌒;

そうなんですよ~!
ブログ見て、どぉ~しても行きたくなって行ってきました(笑)
でも、ワンコ連れはやっぱり厳しいです(>_<)
ハチままさんたちのが正解です^_^;
 
おめでとう~~~!!! 
おめでとう~~~~!!!!
トビと1日違いなんだよね。
それなのにこのお祝いの差。爆

モコちゃん歯もきれいきれいだし
元気でかわいいしだ~い好き!
これからも元気で楽しくボールしようね~!!
 
 
モコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
お顔が白くたって歯が抜けたって元気が一番だよね。
これからもいっぱいボールで遊んでね。
日曜日平塚の七夕行ったのね。
うちの娘が彼と行ったって言ってたから浴衣着たパピヨン会わなかったってきいちゃったよ。
 
 
遅くなっちゃったけど、
モコちゃんお誕生日おめでとう~!!!
6歳になったなんて今更ながらビックリ(^0^)
ランでボール追いかけるモコちゃんはシニアなんて思えないよ!
makiさん命のモコちゃん、この1年も元気に過ごしてね☆☆
またランに一緒に行きたいね♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~!!

>トビと1日違いなんだよね。
そうそう!そうなんだよね♪
モコも7日だったらよかったのに(笑)

>モコちゃん歯もきれいきれいだし
元気でかわいいしだ~い好き!

あはは!ありがとぉ~!!
でも歯ないよ(笑)

>これからも元気で楽しくボールしようね~!!
まだまだそれは止められそうにないってよ(笑)
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>お顔が白くたって歯が抜けたって元気が一番だよね。
うんうん、ホントそうですよね!!

>日曜日平塚の七夕行ったのね。
うちの娘が彼と行ったって言ってたから浴衣着たパピヨン会わなかったってきいちゃったよ。

私は土曜日に行ったんですよ~!
凄い人だらけなんだけど、範囲的には狭いから、
同じ日だったら会えたかも?
犬連れもそんなにいなかったから、
連れてる人はお互いすぐにわかりましたしね!!(笑)
 
★mihoちゃん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~!!

>6歳になったなんて今更ながらビックリ(^0^)
そうなの!6歳になっちゃったよ~!!(笑)

>ランでボール追いかけるモコちゃんはシニアなんて思えないよ!
小さいくせに何気に体力あるからね(笑)

>またランに一緒に行きたいね♪
行こう行こう!
夏だし、とりあえずプール付きのランなんてどうよ?(笑)
 
 
モコちゃん~お誕生日おめでとうq(^0^)p♪
モコちゃんにじーっと見つめられると
困っちゃうんだよねぇ~(笑)
makiさんの膝にジャンプして乗っちゃうモコちゃん
ホントにmakiさん命って感じだよねぇ
小さくてかわいいモコちゃん
6歳は病気しないで元気で楽しい年になるといいねん♪
おめでとうねぇ!!
 
遅くなりましたぁ>< 
モコちんお誕生日おめでと♡
makiさん歯抜けババァって。。。そんなぁ・・
千も同じだわよ(爆
しかも年齢も一緒なんだよね~同級生ぃ♪

千も白髪が目立つようになってきました・・・
ホント私も千が来た時は百が踏み潰さないように気をつけて、
食が細くてご飯食べないのでヒナ鳥にエサ与えるように口の中突っ込んでいたのが昨日のようだわ。。。

なのに早いよねぇ・・・
早すぎだよね・・・もっとゆっくり歳とってほしいわ。

でも長い間一緒にいるからこそ通じ合えるんだよね~
うーんどっちも捨てがたい!!

モコちゃんにとって楽しい事が目白押しな6歳でありますよ~に☆
Happy Birthday MOCO+.゚(。´∀`)ノ゚+.
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
お返事おそくなりました!
そしてモコへのお祝いありがとうございます☆彡

>makiさんの膝にジャンプして乗っちゃうモコちゃん
ホントにmakiさん命って感じだよねぇ

いいんだか悪いんだかですけどね~。
ホントはもっと自立してくれるといいんだけどなぁ^_^;

>6歳は病気しないで元気で楽しい年になるといいねん♪
おめでとうねぇ!!

ありがとうございます!
ホント、何歳になっても元気が一番ですよね!!
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~!
お返事おそくなりました^_^;
そしてモコへのお祝いありがとぉ~♪

>makiさん歯抜けババァって。。。そんなぁ・・
千も同じだわよ(爆
しかも年齢も一緒なんだよね~同級生ぃ♪

あはは!そうだったね(笑)
千ちゃんも一緒だったんだ^m^

>なのに早いよねぇ・・・
早すぎだよね・・・もっとゆっくり歳とってほしいわ。

ホントにそうだよね。
こんなにも鮮明な記憶なのに、もう6年前なんて信じられないよね・・・

>でも長い間一緒にいるからこそ通じ合えるんだよね~
うーんどっちも捨てがたい!!

そうかぁ~。そうとも言えるね!!
う~ん、確かにどっちも捨てがたいね(^_-)-☆
 
 
ものすごい遅くなりました~
モコちゃんお誕生日おめでとう^^

かわいくて小さなモコちゃんを、ババぁ呼ばわりなんて!!
makiさんも6ワンママ大変だけど、
日々楽しく過ごせますように♪
 
 
モコちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでもボール命のキュートなまんまで
くぅちんの前を走って行ってね!

↓実は昨日お邪魔して下の記事気になりました。
ウチも4ワン、そのうちって思いながら狂犬病の注射してなかったのf(^^;
今日慌てて行って来たんだけど
かかりつけは7月いっぱい代行してくれるそうでホッと一安心。
チップは一度具合が悪くなったことあるからやらなかったの。
交渉したけど今は元気だからって、証明はもらえなかった><
フィラリアの薬とで諭吉さんが2名飛んで行きました~。

 
★つぶさん★ 
こんにちは~!
モコへのお祝いありがとうございます!!

>かわいくて小さなモコちゃんを、ババぁ呼ばわりなんて!!
あはは!だってもうホントにばばぁだもん(笑)
あたしより年上だし^^;

>makiさんも6ワンママ大変だけど、
日々楽しく過ごせますように♪

ありがとぉ~!!
お互い何かと大変だけど、その分楽しいことがたくさんあるといいね♪
 
 
こんにちは~!
モコへのお祝いありがとうございます!!

>いつまでもボール命のキュートなまんまで
くぅちんの前を走って行ってね!

そっかぁ~!くぅちんより上だもんね(笑)
まだまだがんばりますよ~!!

>かかりつけは7月いっぱい代行してくれるそうでホッと一安心。
それは珍しいかも!よかったですね^^;
でも私もなぁ~んの文句も注意も言われませんでしたけどね(笑)

>チップは一度具合が悪くなったことあるからやらなかったの。
交渉したけど今は元気だからって、証明はもらえなかった><

そうなんだぁ、厳しいですね^^;
家は今回バフィも済み票出してもらってるけど、実は注射してないの^^;
かかりつけには証明書出すって言われたけど、
注射してもらう先生が別の先生で、
面倒だから打ったという証明書出すって言われて、
そのまま手続きしてきちゃったの(笑)
でもバフィは年だし病気だから、誰もが免除って言ってくれるけど、
若いし健康だとだめなのかなぁ?
どうしてもしないとだめなら、アレルギー止めの注射をしてからになると思うんだけど、そんな話はなかったのかな?
ま、私個人としては、毎年の必要はないような気がするし、注射より健康が何よりと思います♪
そもそも飼い犬にのみ義務があること自体ナンセンス!!
一番リスク低いですもんね!!
 
HAPPY BIRTHDAY、MOCO-CHAN!! 
確かに、ワンコとの時が経つのって早いですね~。
うちのクッキーも4日に6歳になったのですが
もうシニア手前か!?ってmakiさんと全く同じ気持ちでいます。

でも元気なままで6歳を迎えて、お祭りも行けてヨカッタですね、モコちゃんv-238写真の中でニカッと笑ったポメらしい笑顔が印象的です。

さて、これからどんなケーキ焼いてくれるんだろ?
upしてくれるのかしら?勝手に楽しみにしてまーす。

所で、makiさんにバトンを回してしまったのですが、
あ~暇でやることない!なんていうときにでも(そりゃないですよね?)
いつでも結構ですのでお願いいたしますv-435
 
★なみへいさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝いありがとうございます!!

>もうシニア手前か!?ってmakiさんと全く同じ気持ちでいます。
クッキーくんもおめでとうございます!
モコと同じ年なんですね♪
でももうなんかあっという間すぎてビックリですよね^^;

>さて、これからどんなケーキ焼いてくれるんだろ?
upしてくれるのかしら?勝手に楽しみにしてまーす。

あはは!すみません!!その内アップしますね~^^;

>所で、makiさんにバトンを回してしまったのですが、
あ~暇でやることない!なんていうときにでも(そりゃないですよね?)
いつでも結構ですのでお願いいたします

すでに御存じだとは思いますが、かなぁ~りおさぼり中なので、
ちょっと遅くなっちゃってもよければ・・・って感じです^^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/108-9e3dbddf

