スポンサーサイト

 
 

第2回P-1旅行@那須

冬の旅行に続き、第2回目が決行されましたぁ~絵
しかも今回はちょっと遠出の那須で~す
せっかくの旅行なので涼を求めてちょっと遠くまでjumee

のはずだったけど、


ハンパなく暑かった・・・


やっぱ夏はどこに行っても暑いんですね(笑)
とはいえ、朝晩はやっぱり涼しいですjumee
お陰で旅行だってのに、しかも15人と11匹の大所帯にも関わらず、
早朝からのハリキリのせいもあってか、ぐっすぅ~りと眠れました(笑)
これも気を使わないP-1メンバーだからかも知れませんね~

080713_01.jpg

みなさん、いつもありがとぉ~jumeejumee
さてさて、私とモコはきよまる号に乗せていただいていざ出発絵
途中でレミ家と合流して、5人と4パピは待ち合わせ地点である『友愛の森』へ

080713_02.jpg

そして全員揃ったところでランチrice
もう朝が早かったから、お腹ぺこぺこですよ(笑)

ランチは団体一行を受け入れてくださった『田舎のレストランはしもと』さんです。

080713_13.jpg
店内ワンコOKjumee
お料理は名前の通りです(笑)
今回は看板犬のポメちゃんに会えなかったのが残念でした。

お腹がいっぱいになったところで、今回の参加ワンコの集合写真jumeejumee

080713_14.jpg

はい、いっぱいです(笑)
そんなご一行様の次なる目的は『銀猫Glass』さんでの足型取り

080713_03.jpg

やり方は簡単絵
お砂のようなものに手を押し付けるだけ~(笑)

080713_05.jpg
そうするとのような足型が出来ちゃいますashiato

この砂に埋められると勘違いしたのか、すでにビビッてるモコ(笑)

080713_04.jpg

しかぁ~し!!残念ながらモコの足型は取らないんだよ~jumee

だって・・・


モコのだけ取ってもしょうがないじゃん(笑)


これねぇ、ある種多頭飼いの悩みかも知れませんね~(笑)

なぜならば・・・


同じ理由でよしべぇ家もやってなかったからぁ!(爆)


ということで、今回挑戦した陸しゃんの様子をご覧下さい

080713_06.jpg

う~ん、陸しゃんお利口さん
ワンコって前足嫌がる子が多いので、たまに暴れちゃう子もいるそうです
そんな中、我らが陸しゃんは余裕のよっちゃん(笑)
あっと言う間にこんなんできちゃいましたjumee

080713_07.jpg

かわいいお手手ちゃんですheart03

そして帰りに受け取ってきた完成品はこちらで~す

080713_15.jpg

想像以上にそれぞれの個性がありました絵
家もやればよかったとちょっと思ったけど、貧乏子だくさんなので仕方ないか(笑)

ほとんどスムーズにできたので、予定の時間よりかなり時間があまったP-1一行。
銀猫さんの目の前にあるショートコースでワンコとゴルフしようか?
なぁ~んて言ってたものの、
とりあえずお宿に行ってみることにしました

そしてここが本日お世話になる『ドッグコテージ ハートヒルズ』さんで~す

080713_08.jpg

全5棟なんですが、P-1一行は団体さんなので全部貸しきっちゃいました(笑)
お部屋もまだ出来たばっかりでとってもキレイ

080713_09.jpg

ドッグランもありますよん

080713_10.jpg

そしてこちらがレストラン棟

080713_11.jpg

ここのお料理はとっても美味しかったですLOVE
期待以上でしたよ~(笑)
それにね、とにかくボリューミーなので、男性も満足できると思います
その分、女性には多いけど、私はもちろん完食で~す(笑)

でもまだ食事には早いので、ってかお昼食べたばっかりだし(笑)、
ちょっと一遊びしないとねheart03

ってことで、風太に会いに来てくださった虚無僧さんにご案内していただき、
ドッグラン『wanwanwan』に行ってきましたぁ~絵

ええ、確かにお宿にもランはありましたよ。
けどね、思いっきり日向だったので、日陰のあるランを求めて~ってことで(笑)

080713_12.jpg

ここは奥の芝生のランですが、手前に砂地のランもありましたよ
そして実はここもドッグコテージです。しかもプールもあるんです絵
ということで、きっと来年のお宿はここに決まりでしょう(笑)

さぁみんな!遊んでおいで~絵

080713_16.jpg

陸しゃん、うれしさ爆発ぅ?(笑)

080713_17.jpg

風太は親戚さんのゆりちゃんにメロメロぉ~(笑)
ある意味、ボールより疲れたかもね(笑)

080713_18.jpg

モコは相も変わらずボール三昧で舌がこんなに出ちゃいました(笑)

日陰だったのでたっぷり1時間以上遊んで大満足のワンコたち
虚無僧さん、ありがとうございましたぁ~

もうちょっと時間があればプールにも行きたかったところですが、
そろそろ夕食の時間ってことで、一行はいそいそとお宿へ戻りました(笑)
これから人間のお楽しみ、夜の部が待ってるもんねheart03

でも長くなったので、次へ続くぅ~(笑)



スポンサーサイト
 
 
始まった~♪ 
よしべぇさんちからみなさんちで観させていただいたけど
いよいよmakiさんの旅行記がはじまった~!!
夜の大会、どうアップされるのか楽しみです♪♪

P-1のパパママさんたちはほんとに仲良しで観てるだけで楽しいです♪
 
 
あははは・・・・やっとアップしたね~☆
とても楽しい旅行になって良かったね
P-1の結束力は ますます強くなったね
気の合うメンバーとの旅行はリフレッシュさせてくれるよね~ 素敵な思い出が出来たね~☆
 
 
遅いよ!(笑)

那須旅行、お疲れ様でした!
今回も、楽しかったね♪
しかし、高原があんなに暑いって知らなかったわ(>_<)

ランのモコちゃん、楽しそうだったね♪
パピヨンってこんなに舌が長かったっけ?(笑)
このラン、恨み辛みの思い出になったよ!(爆)

後半、楽しみにしているね♪
 
 
わーー!本格的なご旅行ですね~♪
美しいパピヨンさんがいっぱい・・i-189i-189
足型。かわいいですね~~i-233
したいーーーi-184
暑くてもみんな元気♪元気♪
モコちゃん小さなお口で大きなボールくわえてるi-237
すごいジャンプですね~!
パピヨンちゃんってこんなに活動的なんですね~!
miuが同じパピヨンさんとは思えないです~i-229
続き楽しみにしてますi-194
 
 
お疲れ様でした♪

なんか、ちょっと前の事なのに随分経っちゃった気がするよ~!
内容の濃い旅行だったからかな(笑)?

モコちゃんの舌って。。。本物(爆)?
一泊じゃもったいなかったね!
 
 
あたしより、遅いよ~(爆)

旅行、お疲れ~楽しかったね~!!!!
それにしても、芝生のドッグラン・・・日陰で、よさげだぁ~(^O^)
魔裟斗も、行って来れば良かったのになぁ~ザンネン

でもさぁ~モコの舌、ホントに出過ぎで驚くよ!

後半、お急ぎあれ~≧(´▽`)≦アハハハ


 
★あきたん★ 
こんばんは~!!

>よしべぇさんちからみなさんちで観させていただいたけど
いよいよmakiさんの旅行記がはじまった~!!

チョぉ~カメアップ、失礼しました^_^;

>夜の大会、どうアップされるのか楽しみです♪♪
アップしたよん♪

>P-1のパパママさんたちはほんとに仲良しで観てるだけで楽しいです♪
もうみんな、ホントに体育会系で負けず嫌いで面白いよ(笑)
涼しくなったらすいらん来ればいいのに^m^
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!!

>あははは・・・・やっとアップしたね~☆
はい、やっとこさアップしました^_^;

>とても楽しい旅行になって良かったね
体力使い果たしました(笑)

>気の合うメンバーとの旅行はリフレッシュさせてくれるよね~
ホントにリフレッシュでした!!
楽しかったよ~♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>遅いよ!(笑)
あはは!だよね^_^;
思い出すにはちょうどいい頃でしょ?
なんちって^_^;

>那須旅行、お疲れ様でした!
今回も、楽しかったね♪
しかし、高原があんなに暑いって知らなかったわ(>_<)

ホントお疲れ様でしたぁ~!!
楽しさ120%でしたよ~♪
でもあの暑さはなんなんでしょう?
マジでビックリですよね!!

>ランのモコちゃん、楽しそうだったね♪
パピヨンってこんなに舌が長かったっけ?(笑)

モコはさぁ、ホントにゲェするまでやるんだよねぇ^_^;
んでもってあんな舌になるわけですよ(笑)
でもこれって普通より長い?(笑)

>このラン、恨み辛みの思い出になったよ!(爆)
だねぇ~(笑)
で、今はもう腫れは引いた?

>後半、楽しみにしているね♪
はい!頑張って連続アップ中です(笑)
今更だけど(爆)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>わーー!本格的なご旅行ですね~♪
今回は涼を求めて遠くまで・・・
のはずが、めっちゃめちゃ暑かった(笑)

>足型。かわいいですね~~
したいーーー

miumamaさんちなら2人分だからお勧めですよ!
家はねぇ、6人分?
無理ぃ~(爆)

>モコちゃん小さなお口で大きなボールくわえてる
っていうより、舌凄いでしょ^_^;

>すごいジャンプですね~!
ホントに凄いんだよ!!
でもここまでできるのは陸しゃんだけかなぁ?

>パピヨンちゃんってこんなに活動的なんですね~!
miuが同じパピヨンさんとは思えないです~

パピヨンって、基本的には活動的だと思います!!
小型犬の中では運動神経もいい犬種ですよ♪
miuちゃんも目覚めたら凄いかも^m^
って、今更目覚めないか(笑)
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
旅行、お疲れ様でした!!
そして幹事さんありがとうございましたぁ~!!

>なんか、ちょっと前の事なのに随分経っちゃった気がするよ~!
内容の濃い旅行だったからかな(笑)?

まだ2週間までは経ってないんですよね~!!
でもやっぱり内容濃いからですよね(笑)

>モコちゃんの舌って。。。本物(爆)?
あはは!間違いなくモノホンです(爆)
キキちゃん、ここまで長くないですか?
ってか、モコ長すぎなのかなぁ?(笑)

>一泊じゃもったいなかったね!
うんうん、あそこまで行ったらそうですね~!!
でも2泊分の体力あるかなぁ?(笑)
 
★705さん★ 
こんばんは~!!

>あたしより、遅いよ~(爆)
やばっ!!(爆)

>旅行、お疲れ~楽しかったね~!!!!
お疲れ様でしたぁ~!!
ホントに毎回楽しさ120%以上ですよね~♪

>それにしても、芝生のドッグラン・・・日陰で、よさげだぁ~(^O^)
魔裟斗も、行って来れば良かったのになぁ~ザンネン

ここ良かったですよ!
デッカイプールにも入れたかったけど、
それは時間がなくて残念でした。
ねぇ~!みんなも来ればよかったのにね~!!
ちょっとまったりしちゃったからねぇ^_^;

>でもさぁ~モコの舌、ホントに出過ぎで驚くよ!
これってやっぱ長すぎですか?
普通ってどれくらいなんだろう^_^;

>後半、お急ぎあれ~≧(´▽`)≦アハハハ
ただいま続けてアップ中です(笑)
今更ですがぁ~(爆)
 
 
きゃぁ~!
那須って避暑地のイメージが強いのに、暑かったのぉ~v-361

なんだかいつも、本当に楽しそうだしとっても盛り上がるメンバーさんですねえ~v-424

そんな素敵な仲間がいらっしゃるって、羨ましいですぅ~v-344

我が家も8月11~13日まで11ワンズ全員引き連れて、那須高原に行くんですけど。。。暑いんだぁ~v-164

お泊りは、WANWANWANの『わん’s』さんにお泊りだよぉ~んv-221

11わん’s受け入れてもらえるのは、ここぐらいなもんでぇ~v-356

今回のmakiさんのブログ、旅行の下準備にとっても参考になるのでメモメモさせて頂きましたぁ~v-218
ありがとv-344

 
那須は暑いよ~ 
数年前に我が家も9月に避暑のつもりで行って失敗した。v-356@那須
今年は他に目的があったので、6月に行っておいて正解でした!(笑)

お食事も当初行こうと思っていたところだわ~v-271
結局、姉が十割そばの誘惑に負けてお蕎麦やさんにしちゃったけど、
いずれはポメラニアンの看板犬に会いに行きたいと思っています。

このドッグラン+コテージ、みんなとワイワイ行くのに楽しそうですね!
次回の宿泊は東急ハーヴェストのつもりですが、
遊ばせるならここだね~とチェックさせていただきました♪v-219
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました^_^;

>那須って避暑地のイメージが強いのに、暑かったのぉ~
いや~もう、暑いの何のって(笑)
朝晩は涼しいけど、日中は全く変わりません^_^;
それどころか標高が高いからか、
日差しがきつく感じましたよ!?

>なんだかいつも、本当に楽しそうだしとっても盛り上がるメンバーさんですねえ~
基本お祭り大好きメンバーですね~(笑)
それに体育会メンバーなので、何にでも熱くなりますよ(笑)

>我が家も8月11~13日まで11ワンズ全員引き連れて、那須高原に行くんですけど。。。暑いんだぁ~
うんうん、暑いのは覚悟して行って下さい(笑)

>11わん’s受け入れてもらえるのは、ここぐらいなもんでぇ~
いいなぁ~!私も来年はここに行きたいと思いましたよ!!
みゆさんちがOKなら、団体さんも大丈夫そうですね(笑)
でもハートヒルズさんも大丈夫そうですよ?(笑)
こちらのオーナーさんもみゆさんちに負けないくらいたくさん飼ってらっしゃるんですよ!!
しかも大型ばっかり^_^;

>今回のmakiさんのブログ、旅行の下準備にとっても参考になるのでメモメモさせて頂きましたぁ~
お役に立てればうれしいです♪
これから動物王国もアップしますね~♪
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>数年前に我が家も9月に避暑のつもりで行って失敗した。
いや~、ホントに暑いんですね!
ビックリでしたよ(笑)
日中は東京と全く同じでしたよ^_^;

>いずれはポメラニアンの看板犬に会いに行きたいと思っています。
私も看板犬ちゃんに会えなくて残念でした。
でもここに行かれるなら1点注意点が・・・(笑)
ハヤシライスだけは頼まないように(爆)
お食事を頼めば煮物バイキングが無料で付いてくるんですけど、
これもホントに田舎風なので、味付けがかなり濃かったですよ(笑)

>次回の宿泊は東急ハーヴェストのつもりですが、
遊ばせるならここだね~とチェックさせていただきました♪

wanwanwanはGOODでしたよ~!!
ちょっと外れてるからか?空いてたし、
何より日陰で草地だし、プールあるしで言うことありません♪
が!!!ブヨに注意ですけど(笑)
 
ブヨだよ~!? 
嗚呼、先月の私の虫さされ…
あれはやっぱりブヨだったのか…。_| ̄|○il|li
昨年ほど、かゆみが治まらないってことはありませんでしたが、
虫さされの痕が未だ残っております。。。

となると、那須旅行は季節のタイミングが大切ですね~。
雪道は運転できない。@自分。...〓■●
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>嗚呼、先月の私の虫さされ…
あれはやっぱりブヨだったのか…。_| ̄|○il|li

うわぁ~!さされたんですかぁ?

>昨年ほど、かゆみが治まらないってことはありませんでしたが、
虫さされの痕が未だ残っております。。。

ブヨは痒いし痛いし後残るしで大変みたいですね^_^;

>となると、那須旅行は季節のタイミングが大切ですね~。
雪道は運転できない。@自分。...〓■●

那須にはたくさんいるみたいですよ~!!
なので私は虫除け万全で臨みました(笑)
それで全く問題なしだったので、
それさえ忘れなければ大丈夫そうですよ♪
でも雪の那須も魅力的ぃ~☆彡
が、やっぱりその時は新幹線でしょうね^_^;
 
はじめまして。 
先日、那須旅行でお会いした、「ゆり」の飼い主の虚無僧です。
はじめて。
早速、書き込みさせて下さいね。

さて、那須旅行、楽しかったようで、よかったですネ。
あの日は、特に暑かったですネ。
皆さんの熱気が伝わったのかしら?(*^m^*)

それにしても、モコちゃんが、元気に走っているのって、可愛かったネ。
わが家も、一人くらい、おもちゃやボールを持ってくる子がいたらナ~、と、つくづく感じました。

さて、陸ママさんのところではコメントが反映してもらえなかったけど、どうか、こちらでは、受け取ってもらえますように・・・と、願いつつ、「書き込み」をプチッ!
 
★虚無僧さん★ 
こんばんは~!
その節はありがとうございました!!

>あの日は、特に暑かったですネ。
やっぱりあの日は特別だったんですね(笑)
かなりの暑さでしたもんねぇ^^;

>わが家も、一人くらい、おもちゃやボールを持ってくる子がいたらナ~、と、つくづく感じました。
誰もボールに興味なしなんですか?
そんなこともあるんですね~!!
おチビちゃんたちに期待?ですね(笑)
でもモコみたいにエンドレスだと、
こっちが疲れますけどね^^;
 
 
makiさ~ん、お元気ですかぁ~?
お仕事忙しいですかぁ~?
ワンコちゃんちはみんな元気してますかぁ~?
横浜日産スタジアムに行ってきましたよ~♪
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
すっかりお返事遅くなってしまってすみません^^;

>makiさ~ん、お元気ですかぁ~?
お仕事忙しいですかぁ~?

元気ですよ~♪
仕事は先週までお休みしてたんですよ。
ちょっとバフィの具合が悪くなっちゃったんで・・・。
あ、でももうかなり回復してますんで大丈夫です!!

>ワンコちゃんちはみんな元気してますかぁ~?
はい。今はみんな元気です♪

>横浜日産スタジアムに行ってきましたよ~♪
私もwowwowで見てましたよ~(笑)
いいなぁ。生サザン!!
私も生で見たかった☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/109-a813df72

