スポンサーサイト

 
 

アプティコ・カフェ♪

急遽アプティコ家にお邪魔することになり、
ケーキとシュワシュワ持って押し掛けて来ちゃいましたぁ~(笑)
朝急に決まったのに、お昼に行ったのでサンドイッチを用意してくださってました
070606_01.jpg
アプちんママ、ありがとぉ~
そして、久々に会えたアプちんもティコちゃんも元気でしたよぉ~
070606_02.jpg
って、この写真じゃ具合悪いみたいですよね

そして今日集まったのはIzumiさんちの林檎っち
070606_03.jpg
あやのちゃんちのちろ
070606_04.jpg
で、家からは空で~す
070606_05.jpg
みんなつまんなそうだったなぁ~(笑)
だって、それ程話したり食べたりで盛り上がっちゃったんだよね(爆)
あやのちゃんからの差し入れのなめらかプリンに、
070606_08.jpg
私が持って行ったケーキとシュワシュワ
070606_06.jpg

070606_07.jpg
このグラス、よく見るとパピヨンなんですよぉ~
これだけ美味しい物があれば、話しも弾むよね(笑)
で、随分遅くまでお邪魔しちゃいました
アプちんママさん、ありがとうございましたぁ~
Izumiさん、あやのちゃん、今日も楽しかったよん
またよろしくおねがいしまぁ~す
今度はみんなで走り回ろうね
スポンサーサイト
 
 
 
空ちゃん、とってもステキに写っているね。
元気な写真もいいけれど、たまにはよいよいですよ~
アプちゃんとティコちゃんの並んだ寝姿には癒されます。
 
★ユータンさん★ 
こんばんは~♪

>空ちゃん、とってもステキに写っているね。
あはは!ありがとうございます♪

>元気な写真もいいけれど、たまにはよいよいですよ~
確かに家の子たちって、笑顔写真が多いですよね(笑)

>アプちゃんとティコちゃんの並んだ寝姿には癒されます。
うんうん、ホントに癒されました♪
 
 
アプテイコカフェは
落ち着いてのんびりできて良いよね 此処は近いから makiちゃん 時間を気にしないで 良かったのでは 口がフル回転した日だったんでしょうね 想像がつくだけに
楽しそうだ(^_-)-☆
 
 
素敵なお食事会ですね~~!
ワイングラスも素敵~~♪
集まるとわんこよりママたちのほうが楽しんじゃいますよね~~(*^_^*)
みんなかわいいですね~♪

あ。日曜日。いまのところ80%くらい参加できる感じです♪あとはお仕事が入らなければ・・。
もし見かけたらお声かkてくださいませ~♪
皆さんに会えるのすごく楽しみです♪v-10
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>落ち着いてのんびりできて良いよね
うんうん、そうなの♪

>時間を気にしないで 良かったのでは
なので、ちょっと長いしてしまいました^^;

>想像がつくだけに楽しそうだ(^_-)-☆
あはは!ワンコはみんなつまんなそうだったよ(笑)
 
★muimamaさん★ 
こんばんは~♪

>ワイングラスも素敵~~♪
そうなんですよ~!
どのグラスもパピヨンで感動でした!!

>わんこよりママたちのほうが楽しんじゃいますよね~~(*^_^*)
あはは!そうなんですよねぇ^^;
なので、外ではなるべくワンコの時間も作るようにしてるんですけどね(笑)

>いまのところ80%くらい参加できる感じです♪
ホントですかぁ~!うれしいです♪
私は4匹連れてるって言っても、
結構そういう人いると思うので、
miuちゃん探します(笑)

>もし見かけたらお声かkてくださいませ~♪
はい!絶対声かけちゃいますよ♪
お会えるといいなぁ~☆
 
 
カメレスでごめんなさーい。
先日は美味しいケーキとワインありがとう♪
皆来てくれて楽しい1日になって嬉しかったです。
空ちゃんってあんにおとなしかったっけ?
最近会っていなかったからわからなかったよ。
又遊びに来てね♪
 
★アプちんママさん★ 
おはようございます!
先日はありがとうございましたざ~!!

>空ちゃんってあんにおとなしかったっけ?
うん、空はあんなんだよ!
最近では家でビビリーNO.1かも^^;

>又遊びに来てね♪
ありがとうございます!!
 
あ。。。いつのまに。。。 
思い出ブログに負けそう。。。

アプちんママのお家、とっても居心地良かったね。

あのまま、根が生えてしまいそうだった。

今度は、ワンコ爆走で!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪
この日は便乗させてもらってありがとう☆

>思い出ブログに負けそう。。。
ぷぷぷ!今猛チャージかけてるよ~(笑)
でもまぁ~だ追い付かないけど^^;

>あのまま、根が生えてしまいそうだった。
ホントホント!近いのをいいことに長居しちゃったよ^^;

>今度は、ワンコ爆走で!
うんうん!よろしくで~す♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/11-2dddc8ff

