スポンサーサイト

 
 

P-1旅行@夜の部♪

朝の4時から活動してると、1日ってホントに長いんですね(笑)
すでにこんなに盛りだくさんだったのに、夜はまだこれからなのよ~

さてさて、またもや腹ペコの私のお待ちかね、夕食の時間ですrice
前回の旅行では、この時点で男性陣はすっかり出来上がってたけど、
今回はそうでもなさそう(笑)
かるぅ~く車中で2、3本とか、夕食前にちょこっとって感じで済みました(笑)
なので、今回のお料理は、みんなの記憶に残ってるでしょう(爆)
ってことで、改めてみんなでカンパァ~イ絵

080713_19.jpg

さてさて、夕食&酒盛りの始まりです(笑)
今回は飲んべぇ組と飲まない組のテーブルに分かれてスタート絵
飲んべぇ組は食べる前から早くも盛り上がってるようでした(笑)

まずは初めのオードブル。
見るからに美味しそうで期待もMAX(笑)

080713_20.jpg

うまぁ~LOVE

とって美味しかったですheart03
が、ここから怒涛のお料理ラッシュ絵
ホントに凄い量でしたぁ~(笑)

080713_21.jpg

これだけでも結構あるでしょ
でもね、デザートの前にメインもあったのですぅ~(笑)

080713_22.jpg

さすがの私もこれにはビックリしました(笑)
もう食べながら眠くなるほどすっごいお腹いっぱいで(笑)、大満足でしたぁ~

そして夕食後には7月生まれのモコとリンダのお祝いをしていただきましたjumeejumee

080713_23.jpg

今回もケーキは705さんの手作りですheart03
みんなからもたくさんのプレゼントも頂いて、モコも私もすごぉ~く幸せですjumeejumee
ありがとうございましたぁ~

そしてお誕生会はまだ続きますcake

続きましてはサプライズでお父しゃんのお誕生会ぃ~

080713_24.jpg

おめでとうございまぁ~すheart03
今年も元気にお父しゃん節聞かせて下さいね~jumee

でもさて、何歳になられたんでしょう?(笑)

ちなみにお父しゃんの方のケーキは上のクッキーは705さんの手作りですが、
土台は人間用なので、人間様が美味しく頂きました(笑)

そんなこんなで夕食の宴は終了ぉ~絵
この続きはお部屋に帰ってからってことで、一旦お開きになったんですが、
この時、今回の旅で一番耳に残る言葉を残してくださった方がいます絵

その言葉というのは



『元気ですかぁ~!!』



どっからともなく大音量で連呼して聞こえてくるこの言葉(笑)
マジ、アントニオが来たかと思いました(爆)
でもあれは一体なんだったんでしょう
ってか、その張本人は覚えてるかなぁ?(笑)

部屋に戻ればお待ちかねの『UNO』の時間(笑)
と思いきや、今回はちょっと趣向が違いましたぁ~jumee
とにかく体育会系のP-1メンバー(笑)

今回は腕相撲大会が繰り広げられましたぁ~(爆)

080713_25.jpg

パパさん、ママさん同士はもちろんのこと、
ついには男女入り乱れての大腕相撲大会(笑)
もちろんパパさんたちには敵いません
と思ったら、なぁ~んと私はキ○パパに勝利jumee
もちろんQueen of 腕相撲でもありましたので、

その結果、見事


『 怪 力 女 』


の称号を頂きましたぁ~(爆)

自分で言うのも何ですが、ハッキリ言って強いです(笑)
それでも挑戦してみたいという怖いもの知らずのあなた!!

いつでもかかってきんしゃい!!(爆)


でもかなり筋肉痛・・・(笑)



そしてやっとこさ、お待ちかねの

『第2回P-1杯 大UNO大会 in 妖怪部屋』

の開催です絵

080713_26.jpg

出だし好調、いきなり1位で早々に入浴権GET!!(笑)

でもきっとこれが悪かった・・・
汚れと一緒にツキまで流してきてしまい、この後ずっとビリ争いするはめに・・・
やっと1位に返り咲いたと思ったら、同時にお開きになりました

今回はみんな朝早くて疲れてたので、前回よりも早いお開きでした(笑)
それでも時刻は2:00を回ってたとは思います(笑)
3:30起きの私は、ほぼ24時間満喫です(笑)

あ!別に遅刻が怖くて寝れなかったんじゃないですよ~
バフィを朝早くからお留守番させるのが心配だったので、
この日は両親にバフィを仕事場に連れて行ってもらうために、
仕方なく漁師起きになったんです
なんてったって、家の仕事は朝が早いので・・・
そんなこんなでバフィを見送った後は、4:00からチビたちの散歩をし、
大人しくお留守番してもらうために5:00からボール投げ・・・
というハードスケジュールだったんですよ
多頭飼いは1泊旅行も楽じゃないっす(笑)

ということで、またもや長くなったので次回へ続くぅ~(笑)
もぅ今更なのに、引っ張る引っ張る(爆)



スポンサーサイト
 
 
 
怪力女とは makiちゃんか 納得(^_-)-☆
食事も美味しそうだけど その後の遊びも楽しいよね モコちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね~☆
多頭飼いはお留守番させなければならない時は大変だよね でも 良かったね お出掛けが出来て
帰ってから大変だったでしょうけど いい思い出になったね!!
 
 
makiさん、おはよう♪
日にちが経ってもちゃんとアップするmakiさんってすごいよ~!
記憶力がいいのね。。きっと。^^

スーパー夕食、写真だけでもお腹いっぱい。><
ここで2泊したら絶対太るよね。笑

>腕相撲

優勝賞品ゲットできたの?
授与式とかあったのかな。見はぐってしまったよ~。
 
 
わ~い、楽しそうだねぇ~
パピちゃんもいろんなお顔がいるんだね。
人間がウノ大会や腕相撲大会している間は、ワンちゃんたちはどうしているのかしら?

こういう旅行もいいなぁ~
2回ほど両親を誘って、ワンコたちとペンションに
行ったのを思い出した。
りっぱー楽しそうだったなぁ~

いつもたくさんの励ましありがとうね。
気持ちは前向き、足踏み、後戻り。
なかなか進んではくれません^^;
 
 
那須旅行では朝早くから(笑)お疲れさまでした~(^0^)
帰りもヘンなオプションついちゃって、遅くなってごめんね~(汗)
でもアッという間に終わっちゃったね…。

モコちゃんとリンダは誕生月に旅行ってことで、
なんだか得しちゃった気分だね(^_-)-☆

怪力女でも筋肉痛には勝てなかったか!?(笑)
 
 
makiさんも、筋肉痛になったの?
私は、完治まで2週間掛かったよ!
ブヨも2週間!(笑)
次回は、絶対大人しくしていよっと!(爆)
しかし、早起きしてたのによく眠くならなかったね?
ヤッパリ、若いんだね^m^

そうそう「元気ですかぁ~!!」って、もしかして
おとうしゃん?(笑)

 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました^_^;

>怪力女とは makiちゃんか 納得(^_-)-☆
えぇ~!納得なのぉ~!?(笑)

>モコちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね~☆
うんうん、ホントにうれしかったよ~♪

>多頭飼いはお留守番させなければならない時は大変だよね でも 良かったね お出掛けが出来て
ホント、行けてよかったよ~^_^;
まぁ、それまでが大変だけどね(笑)

>帰ってから大変だったでしょうけど いい思い出になったね!!
いい思い出になりました!
帰ってから特にワンコが大変なことはないんだけど、
バフィの面倒を見てた母の愚痴を聞くのが大変でした(爆)
 
★よしべぇさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました^_^;
そして旅行お疲れ様でしたぁ~!!

>日にちが経ってもちゃんとアップするmakiさんってすごいよ~!
記憶力がいいのね。。きっと。^^

いやいや、ただのサボりです^_^;
記憶っていうより、写真見て思い出してる感じですよ(笑)

>スーパー夕食、写真だけでもお腹いっぱい。><
ここで2泊したら絶対太るよね。笑

ホントにスーパー夕食でしたよね(笑)
うんうん、確かに太りそう^_^;

>優勝賞品ゲットできたの?
授与式とかあったのかな。見はぐってしまったよ~。

あ!そういえばすっかり忘れてました!!
当初の予定では1人503円でしたよね?
それで旅行代浮かそうと思ってたのにぃ~(爆)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりましたぁ^_^;

>わ~い、楽しそうだねぇ~
パピちゃんもいろんなお顔がいるんだね。

ホント楽しいんですよ~(笑)
とにかく何にでも熱くなる体育会系なんで(笑)
パピはみんなお顔違いますよ~!!
一度にたくさんみるとわかりますよね(笑)

>こういう旅行もいいなぁ~
2回ほど両親を誘って、ワンコたちとペンションに
行ったのを思い出した。
りっぱー楽しそうだったなぁ~

ステキな思い出ですね~♪
逆に私は家族ではないんですよ。
なのでバフィはありません。
モコだけが旅行経験ありなんです。
ポメたちもまだ若いから、これから連れて行って揚げられるけど、
バフィだけはもう無理ですよねぇ。
それが残念です・・・。

>いつもたくさんの励ましありがとうね。
気持ちは前向き、足踏み、後戻り。
なかなか進んではくれません^^;

それでいいんですよ!!
そんな簡単に気持ちって切り替わらないですもん。
ゆっくりと自然に、いつの間にか大丈夫になっていく。
一種の慣れなんですね、きっと。
でもそれが生きていくための強さでもあるのかな?
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~!
旅行ではお世話になりました!!

>帰りもヘンなオプションついちゃって、遅くなってごめんね~(汗)
いえいえ!あれ、なかなか楽しかったですよ(笑)

>でもアッという間に終わっちゃったね…。
ほぉ~んとにあっと言う間でしたね~!!

>モコちゃんとリンダは誕生月に旅行ってことで、
なんだか得しちゃった気分だね(^_-)-☆

うんうん、とってもうれしかったです♪
でも実は、前回も「私が」お祝いしていただいたし、
毎回毎回すみませんって感じです(笑)

>怪力女でも筋肉痛には勝てなかったか!?(笑)
いやそれがぁ・・・
左手に至っては、まだちょっと残ってたりして^_^;
どんだけ使ってなかったんだって感じですよ(笑)
おまけにボール投げすぎのダブルパンチでした(爆)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>makiさんも、筋肉痛になったの?
私は、完治まで2週間掛かったよ!
ブヨも2週間!(笑)
次回は、絶対大人しくしていよっと!(爆)

なったなった(爆)
左手首は未だにすこぉ~し筋肉痛残ってますよ^_^;
右手はボールの投げすぎもあって、
帰りの車の中ですでに筋肉痛でした(笑)

>しかし、早起きしてたのによく眠くならなかったね?
ヤッパリ、若いんだね^m^

若いから?
ってより興奮してたからだと思うんだけど(爆)
前日も1時間ごとにバフィに起こされての早起きだったから、
さすがに眠い時はあったよ~^_^;

>そうそう「元気ですかぁ~!!」って、もしかして
おとうしゃん?(笑)

ピンポ~ン(爆)
ってか、あれは何だったのぉ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/110-0ae6729b

