スポンサーサイト

 
 

P-1旅行@最終日

1泊旅行はやっぱりあっと言う間ですね・・・
寝て起きたら最終日なんですもんね
でもせっかくだし、早朝からランで遊ばせようと思ってましたが、

あえなく撃沈・・・orz

多分私が一番最後まで寝てたでしょう(爆)

それでもまだ眠い目をこすって朝食へ
やっぱり朝からボリューミーでした(笑)

080713_27.jpg

はい。もちろん、朝から元気に完食ですけど、何かぁ
少しまったりした後、お宿をバックに家族写真撮影会jumeejumee
で、1人で参加の私はどうしたのかってぇ


そりゃ~、選び放題、選り取り緑ですよ(笑)

080713_28.jpg

パパさん方、ご協力ありがとうございました
でもね、私もいつかは・・・

さぁ~て、いつになるやらですが(笑)

名残惜しいですが、これでお宿とはお別れです。
ハートヒルズさん、お世話になりましたぁ~

080713_29.jpg


そしてお宿を後にした一行の次の目的地は『那須どうぶつ王国


080713_30.jpg

ここには3つのランがあります。
そこでみんなを思いっきり遊ばせるために、
プラパパさんと陸ママさんが半額券をGETしておいてくださいましたheart03
ありがとうございましたぁ~jumeejumee

まずは入り口附近にある『那須フレンドリーラン』。

080713_31.jpg

細長ぁ~いランですが、モコは早速ダッシュ
バス停に向かう通り道として通っただけだったので、
ボールはなかったのに猛ダッシュ(笑)
そして笑顔全開
けど、ここはまだ標高が低いので暑い暑い
ということで、バスに乗って広いランを目指しました絵
ちなみにバスは犬連れ専用バスにしか乗れませんよ~。

そして到着したランは広かった絵

『那須パラダイスラン』
080713_32.jpg

こちらは共用ランですが、傾斜もあっていい感じぃ~heart03

が、問題発生・・・

フェンスの網目が異常にデカイ!!


どう考えても普通に抜けられる大きさでしたase3
よく見たら看板にも注意書きがありましたので、
こちらはとっとと諦めて小型犬専用ランへ。

『那須パラダイス リトルラン』

080713_33.jpg

こちらにも傾斜があるし、思ったより広さも十分ありました絵

この2つのランは標高が高いところにあるだけに、やっぱり全然涼しいjumee
ワンコたちも十分快適に走れますjumee

080713_34.jpg
陸&キキ

080713_35.jpg
プラナ

080713_36.jpg
キーマ

080713_37.jpg
コナン

080713_38.jpg
リンダ&KT

080713_39.jpg
レミー

080713_40.jpg
風太

080713_41.jpg
魔裟斗

080713_42.jpg
モコ

みんな楽しそうでしょ~heart03
みんはゲェするほど遊んだかも(笑)
実際モコは、遊びすぎて早くも帰りの道中からお腹緩くなりました


P-1はこれだけの団体様ご一行なので、
旅行前に幹事さんがランチを『楽多』さんに予約を入れてくださってました。
けど、どうぶつ王国から遠いのでせっかくの予約をキャンセルして、
園内にある『Bella Vista』でランチすることに

080713_43.jpg

こちらは入り口のテラスのみワンOKjumee
入り口とランの中間地点の標高だけど、すっごくいい風が吹き抜けて、
ものすごぉ~く気持ちのいいテラスでしたjumee
みんな「気持ちいぃ~♪」の連発(笑)
メニューはそんなに種類もないし、特別美味しいわけでもないけど(笑)、
風の気持ちのよさ&眺めは天下一品かな(笑)

080713_44.jpg

ね?ステキでしょ?(笑)

園内にはこのほかにもレストランがあって、どこもテラス席はあったと思いますが、
屋根つきはここだけだったと思います。
でもランの近くにある『カフェポニー』はドッグカフェなので、
こちらだけは店内OKだそうです。


さて、ランも満喫したP-1ご一行様。
次はお土産を求めて『THE CHEESE GARDEN』へ。

080713_45.jpg

観光バスが止まるほどの大盛況っぷりにビックリでしたが、
実は前日、3500円の美味しいチーズケーキを食べてたので(笑)、
何も買わないで帰るわけには行きません絵
人ごみを掻き分け、昨日とは違う限定レアシーズケーキをゲットしてきました(笑)
こっちもうまぁ~でしたheart03

それぞれがお土産探しに奮闘したりソフトクリーム食べたりして、
ここで解散か?それとも川遊びしに行くか?的な雰囲気が流れたのもつかの間。
目ざといP-1はあるものを見逃さなかった絵


テラス席ドッグOK!!


何とお隣のステキな『しらさぎ邸』でお茶できるんですってheart03

080713_46.jpg

ってことで、即決でお茶になりました(笑)
でもホントにステキで、次回はここに集合してランチになるでしょう(笑)

ちなみにお茶しようとしたら激しい雨が降り出しちゃったんだけど、
屋根があるので全然問題ありませんでしたjumee
それにこっちは空いてましたので、寒い時期以外はお勧めでぇ~す


さていよいよ解散か?

というときに、高速の事故渋滞の情報をキャッチしてしまったので、
ここに長居して渋滞を回避する作戦に出たものの、

結局少しも緩和されず・・・

だったので、それぞれ意を決しての解散となりました(笑)


こうやって振り返ると中身のつまった1泊2日でしたけど、
旅行の最中はホントにあっと言う間の出来事のようでした(笑)
でもそれほど楽しかったって事なんですよね

今回もみなさん、お世話になりましたぁ~
ありがとうございますheart03
また次回もよろしくお願いしまぁ~すjumee

そしてチョ~激遅アップにも関わらず、
ここまで長々とお付き合いくださったみなさまもありがとうございました
これから那須に行かれる方の参考になったら嬉しいですが、
すこしは参考になるところはあったのかな
スポンサーサイト
 
 
 
楽しそうに走って遊んでるワン子達見るのは 最高だね 家も行きたいと思ってるので参考にさせていただくね~ 今度行く時は makiちゃんの隣にも(^_-)-☆が見てみたいよ!!
楽しい旅行のアップお疲れ かなり遅いけど(笑)
楽しませてもらったよ!!
 
 
ほんとみんな楽しそうですね~~♪
朝から・・素敵な朝食i-237
もちろん私も絶対完食ですよーー♪旅行の朝食ってなんですっごくおいしく感じるんでしょうね~i-278
パピヨンちゃんって走る姿がほんときれいですよね!
美しい~!コートが風になびいてサラサラ~~ってi-189
miuはあんまりコートが長くないので・・伸びないので(汗)しかも走らないしi-195
なので余計に憧れます~i-189
モコちゃんいい笑顔~i-189
素敵な場所♪ですね!
今度行くことがあったら参考にしまーっすi-194
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>楽しそうに走って遊んでるワン子達見るのは 最高だね 
うんうん、そうだよね♪

>家も行きたいと思ってるので参考にさせていただくね~
ぜひ4姉妹も行ってみて!
那須はワンコOKの場所が多いからお勧めよん(^_-)-☆

>今度行く時は makiちゃんの隣にも(^_-)-☆が見てみたいよ!!
あはは!だ~よ~ね~!(爆)

>楽しい旅行のアップお疲れ かなり遅いけど(笑)
楽しませてもらったよ!!

とりあえず頑張りました(爆)
でもこれから約1ヶ月遡ってアップしまぁ~す^_^;
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>もちろん私も絶対完食ですよーー♪旅行の朝食ってなんですっごくおいしく感じるんでしょうね~
そうなんですよぉ!
何で美味しく感じるんでしょうね~(笑)

>なので余計に憧れます~
miuちゃんも走ったら絶対キレイ!!
でもまだまだ厳禁だよね^_^;
けど・・・
miumamaさんがオヤツ持って待ってたらダッシュしたりして(笑)
 
素敵~ 
なんていい旅行なんだ~~~!!
どこかの犬雑誌で特集組んでもらいたいほどですよ。
いいねいいね。
涼しいランで爆走中のみんなの激プリショットも
超かわいかった~♪

 
 
あれ~?makiさんって独身貴族だったの?
でもたくさんのかわいい子供たちがいたんじゃ、
デートもままならないね。( ̄∀ ̄*)

そしてあれ~?
なんかいっつも食べてるような気がするんですが~?(*∩∩*)

それにしても那須のドッグラン、魅力的だね。
りっぱーとちゅうれんを思いっきり走らせて
あげたいなぁ~
もちりっぱーはリードで参加ですよ。
リード持って、私が思いっきり走るわ。。~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>どこかの犬雑誌で特集組んでもらいたいほどですよ。
マジっすか(笑)

>涼しいランで爆走中のみんなの激プリショットも
超かわいかった~♪

もちろん、涼しいっていっても暑いんだけどね(笑)
でもみんなイキイキしてるでしょ~♪
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!!

>あれ~?makiさんって独身貴族だったの?
でもたくさんのかわいい子供たちがいたんじゃ、
デートもままならないね。( ̄∀ ̄*)

何を隠そう、そうなんですよ(笑)
そうそう、早く帰らなきゃ~って思っちゃうしね(笑)

>そしてあれ~?
なんかいっつも食べてるような気がするんですが~?(*∩∩*)

あはは!ホントよく食べましたよ(笑)

>りっぱーとちゅうれんを思いっきり走らせて
あげたいなぁ~

2人なら広い方でもイケますもんね!

>もちりっぱーはリードで参加ですよ。
リード持って、私が思いっきり走るわ。。~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

wakaさん、頑張って走ってね~(^_-)-☆
結構傾斜きついけど(笑)
 
ご報告~♪ 
蘆花公園、朝のお友だちが出来て最近2回ほど行きました。
ドッグラン、ボールはダメだって書いたけど
週2回はボールOKなんだって。
何曜日か忘れちゃったけど火曜日と木曜日かな?
今日はOKの日でした。
土もサラサラの土で思ったよりもドロドロにならないし
慣れたら楽しいよ。

いつも5時とか超早朝に行っちゃうからなかなか事務所の開いてる時間に登録に行かれないんだけど
今度どこ行く~?なんてことがあったらオススメです♪
祖師谷公園か蘆花公園で走らせてるっていう範囲のワンズが中心みたい。
ではでは!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>ドッグラン、ボールはダメだって書いたけど
週2回はボールOKなんだって。

えぇ~!そうなんだぁ~!
それは朗報だね♪

>土もサラサラの土で思ったよりもドロドロにならないし
慣れたら楽しいよ。

そうなんだ!
でも土ぼこりで茶色くならない?(笑)
まぁ家はそんなの全然お構いなしだけどね(笑)

>祖師谷公園か蘆花公園で走らせてるっていう範囲のワンズが中心みたい。
やっぱり地元の人がメインなんだね!
教えてくれてありがとぉ~☆
 
楽しそう! 
9月に林檎を連れて那須に行く予定なので、
ふんふんなるほどと、メモを取りながら(笑)
読ませてもらったよん!

 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>9月に林檎を連れて那須に行く予定なので、
ふんふんなるほどと、メモを取りながら(笑)
読ませてもらったよん!

9月に行くのね~!!いいなぁ~♪
那須はいいところだったよ~(^_-)-☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/111-ee1bc31e

