スポンサーサイト

 
 

ビックリだけどうれしぃ~♪

いやぁ~、さぼったさぼった(笑)
皆様、お久しぶりですにこハート

サボってる間には色々なことがありましたが、それは追々更新していくとして、
とりあえずすぐに書かないと!ってことがあったのでまずはそれからにこ

一部の方はもうお気づきかとは思いますが、
何と我が家のブン。


DOG FANの表紙になっちゃいましたぁ~!!

080903_01.jpg

DOG FAN 9月号 ポメラニアン特集ですheart03

もうホント見たときはビックリでしたよ!ってか我が目を疑いました(笑)
初めはまさかぁ~と思ってブンだと思わなかったほどですよ(爆)

でもこんなにビッグな記念になのに、早く書かないと次の号が出ちゃうでしょおどろきー
ということで、慌てて更新です手書き風シリーズ汗1
お友達に誘っていただいて、ファッションページの撮影に行ってきたんですが、
まさか表紙にも使われるなんて全く聞いてなかったんです絵文字名を入力してください
1人ずつ裸で撮ったものは「大きく写るから」とは聞いてたんですが、
きっとカラー図鑑とかだろうと勝手に想像してたもんで、
ホントにまさかまさかの展開でした(笑)
しかも編集部から呼ばれたのは家の子ではなくお友達のお家の子だし手書き風シリーズ汗1
なので、その子たちを差し置いてなんて想像もできませんでしたkao05
でもブンが載ったってことは、


ポメラニアンといえばオレンジだからなのかも(笑)


ちなみにファッションページにはエルファミリー全員が載ってますheart03

080903_02.jpg

お友達のミッキー、アリス、ココアもかわいく載ってますキラキラ

080903_03.jpg


おまけにテンは無駄吠えページにも載ってます(笑)
テンにピッタリのコーナーです手書き風シリーズ汗1

080903_04.jpg


編集部の方からのリクエストで


吠えてるところが撮りたい!!


ってことだったので色々と試行錯誤したんだけど、
台の上に乗せたりすると、どういうわけかみんないい子になるんですよねぇ~(笑)
でもやっぱりジャイアンは違ってたase3
ある意味期待を裏切らない子ですがーん

でも一応ジャイアンの名誉のために言えば、
ただ台に乗せて座らせただけで吠えたわけじゃ~ないんですよ手書き風シリーズ汗1

台の上に乗せられて勝手に好きなところにも行けないのに、
目の前でボールちらつかせられたらそりゃ~我慢できないってもんで(笑)
カメラマンさんのOKが出るまで何度も繰り返し目の前でピーピー鳴らされて、
しかも飛び降りようと思えばできる高さなのに、何度も待てをかけられて・・・
テンにとってはイライラこの上なかったことでしょう(笑)

お陰で吠えてるところはバッチリ撮れたけど、
いざ撮ってみたら、


吠えてるところって写真ではただ口を開けてるだけにしか見えなかった・・・


なんてオチまで付いてきました(笑)

ジャイアン、お疲れ様でした(爆)
やっぱり君は我が家のお笑い担当でした(笑)

でもその後はお洋服を脱いだり着たりしながらも、
テンブンだけは合間に編集部内でボール投げ絵文字名を入力してください
約3、4時間くらいの撮影だったんだけど、
小型犬の場合は最後の方は疲れて寝ちゃう子が多いそうです。
でも今回のメンバーは誰も寝なかったし、
テンブンに関してはボール投げまでこなし、その体力を誉めていただきました(笑)

そんなこんなで4匹も連れてるし、お着替えもしなきゃいけないし、
ボールも投げなきゃいけないし(笑)で、撮影中はかなりバタバタしましたが、
それもとっても楽しかったですheart03
おまけにこんなにすっごい記念になってすっごくすっごくうれしいですにこハート
どこかでDOG FAN見かけたら、ぜひぜひ立ち読みしてくださいね~キラキラ


あぁ~・・・
かなりひっさびさの更新だったし、
中には心配してくださってる方もいらっしゃるというのに、
親バカ、いや、バカ親炸裂してしまいました手書き風シリーズ汗1
でももう2度とないことなのでお許しを~(爆)

そして誘ってくださったミッキーママさん、ホントにホントにありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
これ以上ないほどのいい記念になりましたheart03



スポンサーサイト
 
 
 
おめでとう♪
凄い 可愛いブンちゃん 表紙になったのね
これは売れ行きがいいでしょう
ファミリーでのお出掛けは大変だったでしょうが
素敵な記念になりましたね 撮影中ドタバタ大変だった姿想像できますが それも思い出になったね
本屋さんに行って立ち読みしてきます
 
 
本屋さんで見た時にすぐわかりましたよ。
慌てて目次あたりに名前がないか捜しちゃった…。(名前見つからなかったけどね。)(笑)
ファッションコーナーは気づいたけど無駄吠えコーナーは気づかなかったです。
いっぱい載って記念の1冊になったね。おめでとう♪
 
うわ~!! 
すごい~!
そしてみんなの振り向き確度も一緒!!
やっぱりかわいくて笑えて姿がいいコぞろいだもんな♪

親バカばんざ~~~い!!
 
 
わーーーすごーーい(w゜□゜)w
おめでとうございます~~!!
早くdog fan見たいーー!
買っちゃいます(u_u*)ポッ
すごいですね~ブンちゃんすごいすごい!
とってもかわいいですよ~♪全員モデルさんしてるんですね~♪すごいすごい!
ちゃんとすわって振り向きポーズ♪さすがです~♪
うれしいですよね~♪
テンちゃんのわんっ!ポーズさすが~~♪

素敵な記念ですねっi-175
 
 
うわぁ~
すごい記念だねっ!!
おめでとう~^^

早速本屋さんで見なくっちゃね♪
これを機にこれからも表紙を飾る機会が増えるかもよ♪楽しみにしてるワン^^

しかし要求通りちゃんと吠え吠えできるなんて、それはそれですばらすぃよ~
うちの息子の場合はビックリするようなことも多いからねぇ^^;
 
 
やっぱりそうだったんだぁー
洋服モデルのコから表紙の子が出るからそうかな?とは思ってたんだけど
更新されないからさぁ・・・不安になって聞けなかった(笑

皆連れて移動だったのかな?うーんご苦労さま^^;
あの狭い編集部での着替え作業
行ったり来たりだよね^m^

吠えてるシーンって動画だと撮りやすいけど
写真だとタイミングふが難しいんだ
我家も頼まれればやらせるけど
最初は私も「ワン」と言いながら手のコマンド送ってるのが
途中からコッチが声出すの疲れて手のコマンドだけになる(^^;
ワン達は頑張ってるから私がサボってどーするって感じだけどねv-356

カメラマンのシャッターを押すタイミングと犬の口を空けてるタイミングが合っててナイスですv-426
テンくんご苦労さま^^
 
 
おぉ!やっぱり!!
本屋さんでたまたま表紙を見て、
これってもしかしてブンちゃんでわ?!って思ったの~!!
でもちょっと自信なかったから
ページをめくって名前を探してみたんだけれど(笑)
パピ飼いの私がポメが見分けられるようになったのは
間違えなくmakiさんのおかげかと(笑)
とっても可愛く撮れてるね、素敵な記念になりましたねっ☆

 
 
すごいねぇー☆
おめでとう!!
表紙に載るなんて知らなかったならホントビックリだよね。
ファミリー出演もあるしすごい思い出の本だね。
本屋さんいかなくちゃ!!
ブンちゃん探そう~
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>おめでとう♪
凄い 可愛いブンちゃん 表紙になったのね

ありがとう!
そうなの!もうホントビックリでした(笑)

>ファミリーでのお出掛けは大変だったでしょうが
素敵な記念になりましたね

あはは!やっぱりお出かけは大変でした^^;
駅員さんにもカート持ち上げるの手伝ってもらっちゃったし(笑)
けどいい記念のためにがんばりました!!

>撮影中ドタバタ大変だった姿想像できますが それも思い出になったね
でしょ~!すっごい想像つくでしょ(笑)
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>本屋さんで見た時にすぐわかりましたよ。
ホントですかぁ~!!
うれしいです♪

>慌てて目次あたりに名前がないか捜しちゃった…。(名前見つからなかったけどね。)(笑)
実は私も探しました(笑)
でも表紙が誰かはどこにも書いてなかったですね^^;

>ファッションコーナーは気づいたけど無駄吠えコーナーは気づかなかったです。
いっぱい載って記念の1冊になったね。おめでとう♪

無駄吠えコーナーには密かにエルも載ってるんですよ(笑)
カラー図鑑はアリスとココアが大きく載ってますよね♪
ホントいい記念になりました!!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>すごい~!
そしてみんなの振り向き確度も一緒!!

そうそう!みんなポーズが一緒でしょ(笑)
一応お洋服がメインなので振り向きなんだけど、
みんな初めは出来なくて大変だったよ^_^;

>親バカばんざ~~~い!!
だ~よ~ね~!!(爆)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>わーーーすごーーい(w゜□゜)w
おめでとうございます~~!!

ありがとうございまぁ~す♪

>早くdog fan見たいーー!
買っちゃいます(u_u*)ポッ

ポメ特集だから、あっちこっちにお友達も出てるよ♪
なのでぜひ見てね~(^_-)-☆

>ちゃんとすわって振り向きポーズ♪さすがです~♪
いや~、初めは出来なくて大変でしたよ^_^;
全然さすがじゃないんですよ(笑)

>うれしいですよね~♪
はい!めちゃめちゃうれしいですぅ~♪

>テンちゃんのわんっ!ポーズさすが~~♪
あ、コレは得意ですから(爆)
でもホントは何とかしたいですけどねぇ^_^;

>素敵な記念ですねっ
はい♪
 
★つぶさん★ 
こんばんは~!

>うわぁ~
すごい記念だねっ!!
おめでとう~^^

そうなのぉ~!ありがとう♪

>これを機にこれからも表紙を飾る機会が増えるかもよ♪楽しみにしてるワン^^
もう二度とないと思うよ^_^;
でももしあったらうれしいけど^m^

>しかし要求通りちゃんと吠え吠えできるなんて、それはそれですばらすぃよ~
うちの息子の場合はビックリするようなことも多いからねぇ^^;

要求どおりってか、コマンドで吠えてるならいいんだけど、
テンの場合はそうじゃないのが問題だよぉ^_^;
んん?お宅の息子さんはどんなビックリするようなことが多いのかしら?(笑)
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~!

>やっぱりそうだったんだぁー
洋服モデルのコから表紙の子が出るからそうかな?とは思ってたんだけど
更新されないからさぁ・・・不安になって聞けなかった(笑

そうそう!そうだったのよ~(笑)
ってか、洋服のモデルから出るって決まってるの?
そんなの全然知らなかったよぉ^_^;
更新したかったんだけど、なかなかできなかったの。
失礼しました^_^;

>皆連れて移動だったのかな?うーんご苦労さま^^;
あの狭い編集部での着替え作業
行ったり来たりだよね^m^

移動もさることながら、着替えもかなりバタバタでしたよぉ(笑)

>カメラマンのシャッターを押すタイミングと犬の口を空けてるタイミングが合っててナイスです
うんうん、タイミングが難しいみたいだね!
何回か確認してダメで、OK出るまで何回もやったもん(笑)
でもカメラマンさんはさすがだね(^_-)-☆
ちゃんと吠えてるのわかるよね(笑)
ちなみに私はコマンドで鳴かせたいけど、
そんなの無理ぃ~(爆)
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!

>おぉ!やっぱり!!
本屋さんでたまたま表紙を見て、
これってもしかしてブンちゃんでわ?!って思ったの~!!

すごぉ~い!!
写真でブンがわかるなんて凄いよね(笑)

>パピ飼いの私がポメが見分けられるようになったのは
間違えなくmakiさんのおかげかと(笑)

あはは!確かにそうかもぉ~(笑)
普通、他犬種なんてわかんないもんね^_^;

>とっても可愛く撮れてるね、素敵な記念になりましたねっ☆
ありがとう!!
もう二度とないと思うし、ホントにいい記念になりました♪
 
★りえさん★ 
こんばんは~!

>すごいねぇー☆
おめでとう!!
表紙に載るなんて知らなかったならホントビックリだよね。

ありがとう!!
そうなの!
全然知らなかったから、本気でビックリでした^_^;

>ファミリー出演もあるしすごい思い出の本だね。
うんうん、ホントにそうだね~♪
やっぱもう1冊くらい買うべきかしら?(笑)

>本屋さんいかなくちゃ!!
ブンちゃん探そう~

あはは!ブン探してね~♪
 
 
久々の更新かと思ったら、スッゴイ記事じゃない!(笑)
ブンちゃん、おめでとう~!
天下のDOGFANの表紙なんて、嬉しいよね~♪
で、全員載ってるなんてmakiさんちの本みたい!(笑)
1ヶ月くらい、このまま記事を更新しない方がイイかも~(爆)
 
http://blog.goo.ne.jp/wakawaka_1952/ 
待ってましたよ~!
そしてこんなすごいことになってたなんて超びっくりもん。
表紙を飾るなんて、ワンコ冥利につきるわねぇ~
そしてmakiさんのお鼻が5センチは高くなったでしょうね。(*⌒д⌒*)あは
コッカー特集になったら連れていきたいっす!
ワンコの母親って、密かに自分のワンコが誰より1番可愛いとおもってる。(だよね)
それが自他共に認められたんだから、羨ましい~!
 
すっごいですね! 
ここまでダダーーーッと出て、しかも表紙まで飾ってしまうとなると大コーフンだったことでしょう。
私だったら涙でちゃうかも!?

そして、知っている子が出ていてもとても嬉しいものですよね!私、そういう雑誌は買って、自慢しちゃいますよ。笑

それより、makiさん。ご無事でよかったです。何かあったのかしら?って勝手に心配しちゃいました。ホッv-355
 
 
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
表紙なんて凄いよね~!!
それにみんなお利口さんで、かわえぇー♡
3、4時間の撮影にも耐えられるなんて!!
さすがmaki家のワンズですね!!(笑)
撮影中のドタバタも想像出来ます。。。

実は我が家は・・・カレンダー撮影をして来たんですよ!!
肝心のドレスを忘れてしまって・・・(>_<)
何回ものお着替え・・・
撮影直前にぶぶさん、大ク○・・・( ̄▽ ̄;)!!
ドタバタも想像出来ると思います。。。
20日以降にカレンダー&ロムが到着するので
お楽しみに♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!お返事遅くなりました!!

>久々の更新かと思ったら、スッゴイ記事じゃない!(笑)
あはは!超隠し球です(爆)

>ブンちゃん、おめでとう~!
天下のDOGFANの表紙なんて、嬉しいよね~♪

ありがとうございます!
まじ、チョ~うれしいです^m^

>1ヶ月くらい、このまま記事を更新しない方がイイかも~(爆)
それがねぇ、もうすぐ次の号の発売日なのよ^_^;
ブンの天下も後何日の命だぁ~(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
お返事おそくなりました!

>待ってましたよ~!
そしてこんなすごいことになってたなんて超びっくりもん。

ありがとうございます!
うふふ。私もビックリでした^_^;

>表紙を飾るなんて、ワンコ冥利につきるわねぇ~
そしてmakiさんのお鼻が5センチは高くなったでしょうね。(*⌒д⌒*)あは

ホント、ポメ冥利につきました♪
けど鼻が高くなったならいいんだけど、
私の場合は目ん玉飛び出るかと思いました(爆)

>コッカー特集になったら連れていきたいっす!
うんうん、わかります!!
私もバフィが若かったらぜひ出してもらいたかったです♪

>ワンコの母親って、密かに自分のワンコが誰より1番可愛いとおもってる。(だよね)
それが自他共に認められたんだから、羨ましい~!

そういうことなんですかねぇ?
多分たまたまなんだと思うんですけどね^_^;
でもそういうことにしておきます!!(笑)
 
★なみへいさん★ 
こんばんは~!

>ここまでダダーーーッと出て、しかも表紙まで飾ってしまうとなると大コーフンだったことでしょう。
私だったら涙でちゃうかも!?

あはは!出るのはわかってるたので、興奮っていうより楽しみでした♪
でも表紙には大興奮ってかビックリでしたけどね(笑)

>そして、知っている子が出ていてもとても嬉しいものですよね!私、そういう雑誌は買って、自慢しちゃいますよ。笑
うんうん。わかります!!
私もお友達ワンコ探して家族に見せますもん(笑)

>それより、makiさん。ご無事でよかったです。何かあったのかしら?って勝手に心配しちゃいました。
やっぱりそう思いますよね^_^;
心配おかけしちゃってすみません!
バフィがちょっと具合悪かったんですけど、
それは後ほど詳しく書く予定です!
でも今はもう元気ですよ~♪
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!!

>ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
表紙なんて凄いよね~!!
それにみんなお利口さんで、かわえぇー♡

ありがとぉ~♪
初めは苦労したけど、みんな頑張ったよ~(^_-)-☆

>撮影中のドタバタも想像出来ます。。。
でしょでしょ?^_^;
2人で7匹って凄いよね(笑)

>実は我が家は・・・カレンダー撮影をして来たんですよ!!
え?何々?それは発売されるような物なの?

>撮影直前にぶぶさん、大ク○・・・( ̄▽ ̄;)!!
ドタバタも想像出来ると思います。。。

あはは!今度はぶぶちゃんでしたか(爆)
もう思い出しただけで笑えるかもぉ~^m^
お疲れ様でした(笑)

>20日以降にカレンダー&ロムが到着するので
お楽しみに♪

うんうん、楽しみにしてまぁ~す♪
 
 
先日メールに書いた内容と多少ダブリますが・・・
改めまして☆ブンくん、おめでとう!!
DOG FAN9月号、今日GETしてきたよん♪
あの日ブンくんの晴れ姿を見たくて、さっそく探したのに、残念ながら近くの本屋さん何処にも無くてね~見れなかったの><(もしあっても9月号なら違ってたよね~汗)で!散々あちこち探してプチ遠方にある本屋さんにて今日やーっと見つけたの(^^♪
表紙を飾るブンくんは勿論、ファッションページ見たらファミリーでいっぱい載ってて本当にスゴイ!!って(私までめちゃ嬉しくなって)思わず記念に購入しました☆
で・・・帰宅してよーく見たらナントうちも載ってた\(◎o◎)/!あの時のアンケート採用されたみたいデス^m^
写真とイラスト。ファッションモデルと無駄吠え事件簿。空1家とキャメル(リルフィー体験談?)では掲載内容は大違いだけれど^_^;それでもまさか採用されるとは思ってもみなかった&キャメルのイラスト特徴バッチリで可愛くて~♪めちゃ気に入って描いて下さった方に大感謝^m^とっても嬉しい私(困った君デス談なのに・・・完全親バカですね~笑)
ブンくんが表紙を飾り空ファミリーがモデルを勤める素敵な記念雑誌の片隅にキャメルのことも掲載して頂けた事(自慢できる内容ではありませんが^_^;)私にとっても嬉しい&良い記念です^m^
 
遅まきながらおめでとうございます♪ 

makiさ~んv-238     こんばん∪・ω・∪ワン
先日は、私のブログの方にお越し下さって有難うございました(o^-^o)
私もお邪魔させて頂いて良いか悩んでいるうちに遅くなってしまい・・・
勇気を振り絞って(笑)お邪魔させて頂く事にしましたv-411
遅くなってごめんなさいねv-421

この度は、記念すべきFAN表紙&誌面掲載v-308 おめでとうございますv-314
お会いした時にもお話を伺いましたが、あの日お連れになっていた
テン君も掲載されていたんですねv-363
いや~んv-393 サインを頂いておけば良かったv-343
この間、私にご挨拶してくれて一杯ナデナデしちゃいましたよv-218 可愛かった(*^^*)

そして、ブンちゃんも表紙を飾るなんて凄いですv-424
何気に今月号の表紙だけは見ていたので、その表紙犬がmakiさんの愛犬と伺い
運命を感じましたe-420  makiさん家の家宝ですよね^^
誌面もちゃ~んと拝見させて頂きますからねんv-352
我が家は、まだFANの撮影会には臨んだ事が無いのですが
そろそろ機会があれば、シー・ズー特集か何かでとチャンスを目論んだりしてます(笑)

それにしてもお友達のワンちゃんもだけどmakiさんのポメリーちゃん達も
相当可愛いですねe-343   今度、全員にお会いしたいわぁe-415
また、何かこう云った記念になる機会に恵まれると良いですねv-426
これからのご活躍をまた楽しみにしていますよv-290

とっても嬉しいお知らせ有難うございましたペコリ(o_ _)o))
また、こちらへも遊びに伺わせて頂きますねv-411
これからも宜しくお願いしまぁ~すv-345

 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~!
お返事遅くなりました!!

>改めまして☆ブンくん、おめでとう!!
DOG FAN9月号、今日GETしてきたよん♪

ありがとう!
リルフィーさんもGETしたのね♪
ポメ特集だもんね~(^_-)-☆

>で・・・帰宅してよーく見たらナントうちも載ってた\(◎o◎)/!あの時のアンケート採用されたみたいデス^m^
ホントだぁ~!
しかもイラストのお洋服ってあのお洋服かな?

>ブンくんが表紙を飾り空ファミリーがモデルを勤める素敵な記念雑誌の片隅にキャメルのことも掲載して頂けた事(自慢できる内容ではありませんが^_^;)私にとっても嬉しい&良い記念です^m^
うふふ、お互いよい記念になったね♪
 
★れんたんママさん★ 
こんにちは~!
先日はありがとうございました!!
そしてお祝いありがとうございまぁ~す♪

>お会いした時にもお話を伺いましたが、あの日お連れになっていた
テン君も掲載されていたんですね

そうなんですよぉ!
ファミリー全員で出させてもらったんですよ♪

>我が家は、まだFANの撮影会には臨んだ事が無いのですが
そろそろ機会があれば、シー・ズー特集か何かでとチャンスを目論んだりしてます(笑)

うんうん、ぜひ機会があれば行ってみてください!

>それにしてもお友達のワンちゃんもだけどmakiさんのポメリーちゃん達も
相当可愛いですね   今度、全員にお会いしたいわぁ

ありがとうございます!
家のはブン以外みんなデカポメですが、
ご近所探索なら4匹でも問題ないかもぉ~(笑)
ぜひ会ってやってくださいね♪
でも大勢じゃレンくんがビックリするか^_^;

>これからも宜しくお願いしまぁ~す
こちらこそよろしくお願いします!
ぜひリンクもさせてくださいね♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
★鍵コメさん★ 
こんにちは~!
お知らせありがとうございます!!
早速これから見てきまぁ~す♪
楽しみぃ~^m^
 
 
(人の事言えないけど)ご無沙汰~!!

ブンちゃん、表紙を飾るなんてすごいっ!!
オメデトウ♪
ってまだ本屋にあるかなー?実物を拝みたい^^
そしてそして。
私の大好きなテンさまぁーv-238
無駄吠えコーナーで出るなんて(笑)

ロンティアがこんな雑誌に載ることは有り得ないから、うらやましいなー。
家宝にまちがいないねっ!
 
★mihoちゃん★ 
こんばんは~!

>(人の事言えないけど)ご無沙汰~!!
あはは!めっちゃご無沙汰でした(笑)

>ブンちゃん、表紙を飾るなんてすごいっ!!
オメデトウ♪
ってまだ本屋にあるかなー?実物を拝みたい^^

ありがとぉ~!!
もう新しいの出ちゃったのよぉ~!!
でもカフェとかには置いてあるんじゃないかな?

>私の大好きなテンさまぁー
無駄吠えコーナーで出るなんて(笑)

かなりテンな感じでしょ?(笑)
もうぴったりすぎて大笑い(爆)

>ロンティアがこんな雑誌に載ることは有り得ないから、うらやましいなー。
家宝にまちがいないねっ!

ホントいい記念だよ~!!
でもロンティアちゃんたちだってわかんないよ~!!
家だってこんなことがあるなって思いもしなかったもん^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/112-0828157e

